SSブログ

勇気を出して描いてみた★りんご3個分のアレ [アート]

キティさま.jpg


凄いです

絶妙なバランスで似て非なるものになります。

りんご3個分はだてじゃない^^;

奥が深いなぁ…

なんか少し違うだけで、印象がだいぶ変わる。。

体重、、、東京ドーム3個分ありそう………(笑)

@119

とてもいえないやさしさ(132)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 132

コメント11

kiki

どこからどう見ても、
本人じゃなくて本ニャンにしか見えません(笑)
りんご3こ分なのね〜

by kiki (2019-04-17 00:54) 

zombiekong

これで似て非なるものかなー。似てるし元々がどんなだったか思い出せない~。もうこれでいいじゃん。だめ?
by zombiekong (2019-04-17 02:42) 

ニコニコファイト

体重東京ドーム三個分~!超ビックですね^^
by ニコニコファイト (2019-04-17 06:43) 

Boss365

こんにちは。
今日も難しい?
体重?東京ドーム3個分?「巨人」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-17 10:08) 

猫毬

こんにちにゃ^^
曇り空~('A`)

kikiさん♪
並べてみたらだいぶちゃます^^;
とちゅうで色々まちがえますw
あれ?くちがないんだっけ?はながないんだっけ?ってw

zombiekongさん♪
よくみると、、ぼりゅーみー感が違うんですw
こう、もっと絶妙にかわいいはずなんです^^;
これでも、、まぁ問題なさそうです?w

ニコニコファイトさん♪
あいー^^ビッグです^^東京が襲われちゃいますー><w

Bossさん♪
難しくないですよーwサン〇オさんのアレですから^^;
実際はもっと、キュートですよー^^w
うん、描いてたら、少し重そうになっちゃいました^^;
by 猫毬 (2019-04-17 11:33) 

ゆきち

たしかに目の位置が少し変わるだけで印象違ってきますよね。
お口がないのがいろんな表情を連想させて良いのだと聞いたことがあります。
私はぜ~ったい描けません(^▽^;)
by ゆきち (2019-04-17 12:50) 

猫毬

こんにゃ★ゆきちさん☆
おおーするどい^^じつは大きく違うのは、、
顔のカタチなんですww
ホントはもっと、、ぼたもち?型なのですわー^^;
んで、顔の形が違うと、目の位置や鼻の位置、
全て違和感が出るんですねぇ。。
でも知識になったですよ?^^
キ〇ィちゃんのダイジぽいんとは顔のカタチ!♪
by 猫毬 (2019-04-17 13:05) 

ニッキー

えぇ、そっくりに見えるのに
似て非なるんですねぇ(°_°)
東京ドーム3個分の体重・・・思わず想像して爆笑w
by ニッキー (2019-04-17 18:02) 

猫毬

こんにゃ^^ニッキーさん♪
そうなのです。似て非なるって、
極端な言い方しないとキティラーさん達は厳しいので^^;w
でもほんとに実物はホントに雰囲気ちゃうんです^^;
東京ドーム3個分は猫毬オリジナルですがwww
おっきくて被害が出ても許せちゃいそうですよねぇ(笑)
by 猫毬 (2019-04-17 18:19) 

ChatBleu

某国のなんちゃってさんより百万倍似てる。
by ChatBleu (2019-04-17 23:29) 

猫毬

ばんにゃーChatBleuさん♪
某国のアレは、、、
すでにオリジナルですので(⌒-⌒; )
あれはワザとやってる(笑)
by 猫毬 (2019-04-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。