SSブログ

バターチャーンって何よ [アート]

とてもいえないやさしさ(128)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 128

コメント13

りみこ

ぐるぐるぐるぐる~
回してあげましょう
by りみこ (2019-04-16 09:05) 

Boss365

こんにちは。
今日は難題ですね・・・
何が出来るのか?楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-16 10:15) 

ma2ma2

なつぞらで出てきましたね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-16 10:35) 

kiki

回すほど美味しくなります(笑)
by kiki (2019-04-16 11:01) 

猫毬

おはにゃあ♪春晴れ~♬☆

りみこさん♪
あいー^^回してください~♪

Bossさん♪
チャンバターはお手製バター製造機です♪
ジャガバタがおいしいです^^

ma2ma2さん♪
出てましたねー^^おんじの夢でしたねー^^

kikiさん♪
あいー^^いつもより多めに回していますー^^

予感ですが、、バターのくだりは、、
もう出てこない気がしますがw
by 猫毬 (2019-04-16 11:53) 

ゆきち

商店街の福引ガラガラかと思っちゃいました(≧▽≦)
回せば回すほど美味しいバターになる、気合が入りますね♪
by ゆきち (2019-04-16 12:52) 

猫毬

こんにゃ♪ゆきちさん^^
うみゅ。この手の形状は好きです。
タル式のアイスクリーム製造器もniceです♪
ゼッタイまわすなよー!!ゼッタイまわすなよー!!
って言いたくなりますw
by 猫毬 (2019-04-16 15:51) 

marimo

お手伝いしますのことよ(=^・^=)
by marimo (2019-04-16 20:01) 

猫毬

ばんにゃ^^marimoさん♪
同じ速度で回してね^^40分ー^^
by 猫毬 (2019-04-16 20:29) 

ChatBleu

バターに愛情込めてバターちゃんと呼んでる???
by ChatBleu (2019-04-16 20:40) 

猫毬

あい^_^チャンバターです♪
うん………ホントは
バターチャーンらしいですけれどね(⌒-⌒; )
ご家庭では
ペットボトルで作れますけどね(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2019-04-16 21:07) 

リュカ

わたしもぐるぐる回したいww
でも2日後くらいに筋肉痛になるかしら?^m^
by リュカ (2019-04-16 22:41) 

猫毬

あい^^ばんにゃ^^
列に並んでください♪
ひとり3まわしまでーw

by 猫毬 (2019-04-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。