SSブログ

勇気を出して描いてみた [芸能]

だんまりくん.jpg

うむ、まぁまぁちょうどよく描けたwwww

この人に関しては何も言うまい。、、^^;
       抹殺されるかもしれんからな。。
んま、あまり外道な事はしないほうがいいよ。うん。


あと、、すぐに影響されるコーナーwwww

ゆきちさん、とこで載ってた LOOK^^ 釣購入w

猫毬最寄りのスーパーでは、コレだったよーw
look.JPG

@119
とてもいえないやさしさ(132)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

とてもいえないやさしさ 132

コメント10

zombiekong

そうそう。LOOKってコレだったわ。でもデザインは全然違うような気が⋯。
by zombiekong (2019-04-12 00:33) 

猫毬

ばんにゃ^^
zombiekongさん♪
うみゅう、はっきりとデザインが浮かばない、、
そんなところもLOOKっぽいww
by 猫毬 (2019-04-12 00:35) 

ニッキー

メガネの光具合が雰囲気バッチリw
by ニッキー (2019-04-12 07:42) 

marimo

秋元さんですよね?
ふふふ
by marimo (2019-04-12 08:04) 

Boss365

こんにちは。
「外道な事」なんだろう?情報不足で世間から遠のいているかも?
太った横山やすし?の可能性はないですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-12 09:48) 

ma2ma2

LOOK懐かしいですね!
by ma2ma2 (2019-04-12 10:42) 

ゆきち

昭和のLOOK!!
やっぱり4つ目はパインでしたか(#^^#)
子どもの頃のイメージは黄色い箱に果物の絵が描いてあるだけのシンプルな感じでした^^;
パッケージもどんどん変わってるんですね♪
by ゆきち (2019-04-12 12:50) 

猫毬

こんにゃ^^なんかまだ寒くない?w

ニッキーさん♪
メガネってフリーハンドで描くの大変なんすww

marimoさん♪
某ラスボスですw

Bossさん♪
うみゅ「おこるで?しかし」の人ではないです。
ライムマシーン3号の関太でもないし、
六角精児でもありません。
うみゅうNGT48って新潟が泥みどろです^^;

ma2ma2さん♪
ゆきちさんのところのネタのアレですw

ゆきちさん★
うみゅ♪みごとに釣られました^^
食べたら、イチゴ味がスタンダードに美味しかったです♪
ちなみに、猫毬は毎週、歯の治療中です!(ノω`*)テヘヘ★
by 猫毬 (2019-04-12 14:06) 

kiki

すぐ分かりました。
顔の輪郭ぴったりです(笑)
LOOKチョコ、中にクリームが子供にとって画期的だったような(笑)
明日は、ゆきちさんにつられた猫毬さんに
つられてみようかな(笑)
by kiki (2019-04-12 21:05) 

猫毬

ばんにゃ^^kikiさん♪
なんかね、、地域によって色々種類や
パッケージが違うのかな・。・
色々見かけますw
by 猫毬 (2019-04-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。