SSブログ

名古屋ウィメンズマラソン&びわ湖毎日マラソン 本日です♪ [スポーツ]

関西は生憎の雨みたいですが、

東京オリンピックに向けたMGC最終選考レース

名古屋ウィメンズマラソ(女子)が9時頃から。
びわ湖毎日マラソン(男子)が昼頃から。

前回大阪での転倒後の棄権で、
名古屋がラストチャンスになる、この人、

hukushikayoko.jpg

福士加代子さん♪
(はいそこ、田中眞紀子に似てるとか言わないで!。画力は自覚してますw)

年齢的にも厳しい戦いかも知れませんが、
この人のラストランはもう少し先の日に見たい。

ふぁいお~ですよ♪

男子のびわ湖の方も数名MGCに滑り込む可能性がありますので
注目したいと思います。

@120
とてもいえないやさしさ(126)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 126

コメント15

ニコニコファイト

本日マラソン2大会~~^^
by ニコニコファイト (2019-03-10 07:05) 

猫毬

あい^^おはにゃあ♪ニコニコファイトさん♪
2大会です♪朝から見てると
   あ     
という間に夕方になっちゃいそうです^^;
by 猫毬 (2019-03-10 07:12) 

さすらいの話師

福士加代子さんニカっと笑うと眞紀子さんに似てるかと…。
by さすらいの話師 (2019-03-10 08:44) 

kou

福士加代子さんの独特の話し方に惹かれちゃいますね~(^_^)
それとやっぱり田中眞紀子さんに似てるかな・・・。

by kou (2019-03-10 09:00) 

marimo

福士さん前回の大会で転んでデコから血流してましたけど
大丈夫だったのでしょうかね?
by marimo (2019-03-10 10:22) 

猫毬

こんにゃ^^
さすらいの話師さん♪
なるほどw福士さんが既に真紀子さんに似ているから、、
うみゅwくしゃって笑顔はかわいい♪w

kouさん♪
おお、まさかの真紀子かぶせww
ちゃうw福士さんです!

marimoさん♪
前回は30キロあたりで危険でした;;
でも怪我してから15キロ以上走ったんですよ。。
しかも笑顔で棄権してました、、くやしいだろうになぁ、、
プロや、、

その福士さん♪たった今、日本人2位でMGC出場権獲得です♪
やっぱ根性あるんやなぁあの姐さんはw
おめでと♬

さて昼から男子や^^
猫毬推しは山本君だけど、、もうMGC持ってたっけかな^^

by 猫毬 (2019-03-10 11:40) 

kiki

福士加代子さん元気な人ですね。
特徴は何と言っても、目と口元、バッチリです。
by kiki (2019-03-10 13:07) 

猫毬

こんにゃ^^kikiさん♪
あい^^福士さんは元気ですね^^
皆に元気も配ります♪w
by 猫毬 (2019-03-10 13:20) 

ChatBleu

福士加代子さんにも似てますよーって当たり前か(^^;)
田中眞紀子というのもわからなくはない。
by ChatBleu (2019-03-10 17:27) 

ニッキー

福士さん、MGC取れましたねぇ( ^ω^ )
元気なインタビューににっこりしました=(^.^)=
by ニッキー (2019-03-10 20:14) 

猫毬

ばんにゃ^^
ChatBleuさん♪
ありがとにゃあ^^うみゅテレビでインタビュー見たら、、
ああ、ゼンゼンチガウwwと思いましたw

ニッキーさん♪
コンディションも、まぁまぁ良かったんですかね、、
5人も滑り込みました。
福士選手w面白いなぁwフルマラソン走りきって、
「つかれたわ~」って笑って言える選手は強いなぁw
by 猫毬 (2019-03-10 21:04) 

ゆきち

福士選手、まさにこのお顔でニカ~ッっと笑ってインタビューで絶叫してましたね(*^▽^*)
ぜひぜひ、もう一花咲かせてほしいです♪

by ゆきち (2019-03-10 21:05) 

猫毬

こんばんにゃ^^ゆきちさん♪
獲ったで~♪って笑顔で言えるのが凄いですw
笑う門には「ふく」きたる^^

by 猫毬 (2019-03-10 22:33) 

響

イラスト上手~い!
たしかにマキコ氏に似てる感じもします。
by (2019-03-11 00:51) 

猫毬

あうwラスコメでマキコネタかぶせ(笑)(笑)
でも福士さん無事MGC出場ですって^^よかったですね♪
記事でここまで前面に押し出して、悔走だったらどうしよう
って思っちゃいましたw
by 猫毬 (2019-03-11 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。