SSブログ

なでしこジャパン vsアメリカ 2-2 [毬]

nadesikonice.jpg

頑張ったねー^^

SheBelieves Cup

ランキング1位のアメリカ相手に

2-2 のドロー^^。


籾木選手が試合終了間際に、値千金の同点ゴール♪
さすがモってる選手♪

我が家はBSが見れないので文字速報だったが、、w
それでも伝わる真剣感^^。
なるほど、なでしこジャパンは、ワールドカップに向けて手の内を隠さない。
そう出たか、、・。・それもまたよし♪

尚、アメリカは主力温存(手の内を見せず)で戦いはしたが、
改めて日本代表を危険に感じたらしい。

残りは3/2~6に2試合でカップ戦終了。
出来れば控え組にも試合勘つけて帰ってきてほしいところ、
頼むぞー麻子ちゃん!(高倉麻子監督)

ふぁいおー^^

※長谷川唯期待^^長野風花も招集してほしかったな…

@120
とてもいえないやさしさ(127)  コメント(11) 

とてもいえないやさしさ 127

コメント11

リュカ

素敵なタッチのイラストだ~~~!
ニュースで結果知りました^^
by リュカ (2019-03-01 09:15) 

marimo

ランキング1位の相手に引き分けたというのは
なでしこ達の自信につながりますね♪
by marimo (2019-03-01 09:22) 

Boss365

おはようございます。
前半だけ視聴しました。コンビネーション・パス回しは良い感じでしたが、パワーで圧倒!!アメリカガチできていました。後半に同点・逆転・同点は想像出来なかったです。若手投入とか言っていたので、6月が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-01 10:33) 

さすらいの話師

なでしこ>Jリーグ…Jも開幕してるのに。地上波でサッカー放送しませんもんね。
by さすらいの話師 (2019-03-01 10:39) 

猫毬

こんにちにゃ♪

リュカさん♪
ありがとにゃぁー^^
ニュースでやってたんだぁーいいねー^^

marimoさん♪
うみゅ^^現状ランキング10位くらいまでは
何が起きてもおかしくない実力差。
(ほんとは米、独、仏、英はやはり強いw)
女子サッカーはすそ野が狭いので、
ワールドカップ前に本線で対戦しうる相手とも
練習試合しなきゃならんのですw
現に、このSheBelieves Cupはアメリカ主催の大会。
実はドイツとフランスは辞退したそうですw
でも、日本も世界のトップとの争いに
がっつり取組みたいですね^^

Bossさん♪
お、観ましたかー^^NICEです♪
てっきりロイドが控えだったんで、
アメリカは温存なのかと思ったです。
そっかー、やっぱ日本相手は嫌なんだろうなぁw
日本のサッカー粘着質にあきらめないからなぁ(笑)
6月民法放送するのかなぁwww

さすらいの話師さん♪
テレビはですね^^ワールドカップ以外の
女子サッカー放映権は、基本フジが買い取ったって噂です。
猫毬的には(´;ω;`)( ´・ω・)( *`Д')凸ですがww
サッカー中継が下手な局が買い取ってほしくない;;
SheBelieves CupはBSフジで放送中です^^
猫毬ン家はBS見れないですけどね;;しくしく。
普段のJは、やはり民法ではスポンサーが付きにくい。
電通が代理店に入るのはキリンだけ、
他の紹介もしてないので、
一般企業はサッカー中継の広告代金は敷居が高いです;;
好景気だって頑なに言い張っている、
トヨタや三菱や日産やでさえ抱えているJチームの
放映権さえ買い取らないですから…
たまーにフジでやるくらいか、、
あとは関東なら、千葉テレビ、テレビ埼玉等地方局なら、
観れます。
他はご存じのとおり全て「DAZN」が、かっさらっていますw
たしかに見れる環境の人には、ダイジェスト版も見れて便利です。
いっぱい見るなら安価ですし加入もありかもです♪
by 猫毬 (2019-03-01 12:22) 

ChatBleu

あうー、まだ世の中に復帰できていないぃ(:_;)
イラストはペンタブで作成? ペンキで描いたような雰囲気ですねー。
by ChatBleu (2019-03-01 13:54) 

猫毬

こんにゃ^^ChatBleuさん♪
ペンタブは休眠しているよ♪ペンタブは休眠しているよ♪
ペンタブは休眠しているよ♪あはははははははははははは
忙しそうですねぇ;;
いったんぜーーーーーんぶ丸投げちゃえばいいのに…w
ほーれ、、こちらの世界においでーーwくはははは
少し休みながら頑張ってくださいね^^
by 猫毬 (2019-03-01 14:52) 

kiki

なでしこ(の花)が奮闘中!
全速力で走っているようです。
by kiki (2019-03-01 16:23) 

猫毬

ありがとにゃ^^♪kikiさん♪
うん描き終わってから気付いた件があります。
なんとなくイメージした色使いだったんですが、、
( ゚∀゚; )タラー
カワラナデシコ(別名ヤマトナデシコ)と、色が違う(笑)(笑)
ま、きれいでそ??それでいっかな☆ww

by 猫毬 (2019-03-01 16:59) 

カトリーヌ

イラストステキですよぉ❤
まさになでしこたちがピッチを走っている
みたいに見えました♪
あ、kikiさんとコメントかぶった^^
by カトリーヌ (2019-03-01 17:27) 

猫毬

あーりがとにゃー^^カトリーヌさん♪
最近なかなか自分が気に入る画が描けないので、
コレはレアな画筆なのです♪
ありがたいです^^、
by 猫毬 (2019-03-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。