SSブログ

まだ ウォーキングデッド中…あたまだ あたまをねらえ [人類滅亡系]

とんでもないやさしさ(130)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

とんでもないやさしさ 130

コメント8

kiki

パニックホラーですって!
怖いのは苦手です(笑)
イラスト怖いですね〜
by kiki (2019-02-20 14:11) 

sana

ゾンビを仕留めるにはヘディング?!
感じ出てて怖い~^^

迷い猫ちゃん、ぶじに帰ってきました!
ご心配おかけいたしました~。コメントありがとうございました^^
by sana (2019-02-20 15:30) 

りみこ

頭を狙う方が良いわけ?
見たことないからなぁー
by りみこ (2019-02-20 17:07) 

emi

ウォーキングデッド。見てみたくなったよ(*^-^*)
by emi (2019-02-20 17:43) 

猫毬

ばんにゃ^^;
ああ…コメ欄閉じ忘れたぁw
失礼しました^^;

kikiさん♪
ですよねぇ^^猫毬も怖いの嫌いなんですが、、
なんかゾンビ系だけいけるんですw
グロテスク好きじゃないんですけどね^^;

sanaさん♪
にゃんさんご無事でしたかー^^
良かった良かった♪
なんかゾンビっぽいものは^^;頭が弱点って定説ですw

りみこさん♪
うみゅw猫毬も怖いのグロいの普段見ないんですが、
コレ系だけ、なんか好きなんですねぇwイミフメイだw

emiさん♪
ウォーキングデッドは、苦手系の人はきついのでw
おきをつけをー^^
by 猫毬 (2019-02-20 19:18) 

すーさん

多分、ワタス、、観られない(^^;)。。
by すーさん (2019-02-20 20:43) 

ChatBleu

恐いニャーーー(@_@)
by ChatBleu (2019-02-20 21:40) 

猫毬

ばんにゃ^^

すーさん♪
wwだいじょぶ♪日本は平和だーw

ChatBleuさん♪
うみゅ。猫毬も少し怖いにゃw
でも、止まらないんですにゃww
by 猫毬 (2019-02-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。