SSブログ

本日アジアカップ決勝♪♪ [毬]

アジアカップ2019UAE FINAL

日本代表 vs カタール代表

2/1 23:00キックオフ

序盤から突っ込んでいけーw
楽しませておくれ^^

z99900kure.JPG

あれね、、こーやって見ると……うりぼう、、、ww

@121
とてもいえないやさしさ(129)  コメント(20) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 129

コメント20

式条 梨々子

猫は箱が好きですね!
by 式条 梨々子 (2019-02-01 00:09) 

猫毬

仔猫とティッシュ箱は相性良きです^^
by 猫毬 (2019-02-01 05:44) 

ぽちの輔

縦に3本なんですね。
うちはみんな1本で、太いか細いかの違いです^^
by ぽちの輔 (2019-02-01 06:29) 

猫毬

猫さんは背中でも個性表現たっぷり^^
です♪♪♪
by 猫毬 (2019-02-01 06:34) 

ニッキー

あぁ、この格好うちもやりました(⌒-⌒; )
今では大きくなってティッシュの箱に頭しか
入らないから、やらなくなったけどw

by ニッキー (2019-02-01 07:20) 

猫毬

うみゅ^_^仔にやんの登竜門(笑)
by 猫毬 (2019-02-01 07:32) 

marimo

本当だ~くれはにゃんは白い筋が2本なんですね。
タルちゃんはオデヴだから・・・
横に伸びちゃって黒い部分が多くて白ラインが
よく見えない状態になってます(^^;
by marimo (2019-02-01 08:52) 

猫毬

!!あたらしいみかた。。w
猫毬は黒三本て認識でした^^;
なるほど、、黒ベースに白いラインなのか、、
白ベースに黒いラインなのか、、、なぞですw
シマウマってどっちなんだろw
by 猫毬 (2019-02-01 09:09) 

ma2ma2

確かにうり坊の柄ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-01 10:37) 

猫毬

猪突にゃん進です^^@
by 猫毬 (2019-02-01 10:40) 

すーさん

仔猫時代にはイノシシ系の野生が残っていて
ティッシュボックスに突っ込むのかな。
我が家の兄弟も通った道です^^;。
(※姫は来た時すでに大きかったので箱経歴は不明…^^;;;)
by すーさん (2019-02-01 12:23) 

Boss365

こんにちは。
猪突!!良いですね?
クレハちゃん!!怪我だけはするなー!!
タグ見たら、権田移籍!!猪突?通用するかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-01 12:45) 

ゆきち

そうそう!
子猫の頃はウチのもくれはちゃんのように白線くっきり2本のウリ坊でした(#^^#)
成長するにつれ白が薄くなり、今はほぼ真っ黒。
暴れすぎて擦り切れたか?!
ティッシュケースは早々に卒業してビールケースがお気に入りでした♪


by ゆきち (2019-02-01 12:54) 

リュカ

確かにうり坊だ!
そのまま拾いあげたい感じww
by リュカ (2019-02-01 14:05) 

猫毬

こんにゃ^^
すーさん♪
仔猫時代はいろいろですねぇ^^w
卓上カレンダーとか、、すぐにペシって落とされたり…


Bossさん♪
猪突で良し^^権田君はポルトガルですねぇ^^。
GKの移籍は勇気がいります。英断に拍手♪( ゚Д゚ノノ☆パチパチ
ポルティモネンセで中島と同僚になりますが、、
その中島はカタールへ移籍かなww

ゆきちさん♪
おお…やはり白い線って見るんだなぁw
猫毬は黒の3本線と認識してましたw
いやいやwもともとが何色かが不明だーw

リュカさん♪
う、、、うり坊って拾い上げるん?ww
ww
by 猫毬 (2019-02-01 15:02) 

kiki

決戦に向けて、夫は先ほどから眠りに入りました(笑)
箱の中で、どんな顔をしてるのかなぁ〜
得意気(笑)だねキット。
by kiki (2019-02-01 16:46) 

カトリーヌ

かわいい後ろ姿❤
うちのもアメショー柄でしかも茶色。
もろウリ坊です(笑)
日本代表にはこんな風に突っ込んでもらいたいですねw
by カトリーヌ (2019-02-01 17:04) 

猫毬

ばんちにちゃ♪
kikiさん♪
kikiぱぱ気合い入ってますねーw
カタールのゴールに猪突♪

カトリーヌさん♪
ミュウさんは柄がくっきり♪
くっきりウリ坊ですねー^^w
うみゅ。猪突で良し。ですにゃw
by 猫毬 (2019-02-01 17:27) 

emi

可愛いうり坊くれはちゃん♪
ティッシュは放り出した後なのかな?
頭隠して~ですね(*^-^*)
by emi (2019-02-01 18:23) 

猫毬

(笑)にゃん家はみんなやってるかもですが、
中身は、、っというか、使用済みの空き箱の、
横側をくり抜くだけです♪
放っておいても、、、すぼーーーです(笑)
by 猫毬 (2019-02-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。