SSブログ

なおみおおさこ [アート]

とてもいえないやさしさ(135)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 135

コメント14

zombiekong

ニャンコがガブガブしてるのは大迫選手の足なのかな。試合中何度も踏まれて大変だったし表情ちょっと険しく見えます。なおみさんはほよよんとした感じね。
by zombiekong (2019-01-30 00:17) 

すーさん

ナオミの上にいるのは、、、ミッキーのシルエット(^ν^)♪。
by すーさん (2019-01-30 00:47) 

猫毬

おはにゃ♪
zombiekongさん♪
ニャンカプは鉄板ネタなのでw誰の足とかはないですが、
絵が苦手な猫毬には、とても難しいあんぐるなので^^;
ラフスケッチにたまーに描きますw
半端ない君のイメージは武士イメージですねぇww
アレだけ相手選手に削られても、
出掛る文句を飲み込んでプレーを続ける姿は、
まさに忍耐w武士だなぁw
なおみさんは、既にトレードマークの
サンバイザー(全豪版ピンク)(入手困難中w)
とプライベート時の、ぽわわ~ん感がミックスしちゃってますw

すーさん♪
おおーよくわかりましたねw
いたずら書きでは、なるべくシルエットのみで
色んなもの描いてますww
前の記事のキリンさんやペンギンさんも^^:

by 猫毬 (2019-01-30 06:03) 

ChatBleu

大迫選手は半端なく顔を知らないのでわかりませんが、なおみちゃんは似てる!雰囲気出てるー。
その上が、ミッキーってのは私もそうかな、ってわかったけど、左下がわからない。巨匠のサイン?
by ChatBleu (2019-01-30 07:57) 

猫毬

おはにゃー^_^
ChatBleuさん♪
描きかけや、間違いを消した後ですねー(笑)
気分描きですから(^_^)
by 猫毬 (2019-01-30 08:04) 

ニッキー

そうそうニャンコって、足に抱きついて
カプカプしますよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-01-30 08:15) 

猫毬

にゃん家がうらやまです^_^
カプカプ(^^)(^^)
by 猫毬 (2019-01-30 08:22) 

リュカ

ガブリンチョしてるのは
こてつくんかと思っちゃったww
by リュカ (2019-01-30 09:39) 

Boss365

おはようございます。
大迫!!勝ち顔です。万全ではないと思いますが・・・
休んだおかげでイラン戦は良い仕事しました。
大迫がなおみちゃんと結婚?大迫結婚してるか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-30 10:10) 

marimo

ナニゲに似てる~(笑
うちの熟女はもう足に絡んでこなくなりました・・・
by marimo (2019-01-30 10:12) 

kiki

ネズミーランドのミッキー!
シルエットでも分かります。
大坂なおみ選手の試合後のリラックスした顔、
よくとらえていると思います(笑)
by kiki (2019-01-30 12:24) 

ゆきち

ガブリンにゃんこはこてつだと思っちゃいました(^▽^;)
実際にはこんなカワイイ顔じゃなく鼻に縦皺よってますけど・・。
大坂選手のインタビューはいつ見ても和みます♪
パワフルテニスとは対照的なやわらかい雰囲気がいいですね^^
by ゆきち (2019-01-30 12:50) 

りみこ

確かにこのがぶっとちゃんはこてつくん似に見えますねw
こんな風に甘えてがぶがぶする子とはまだ一緒に暮らしたことが
ありませぬー!
by りみこ (2019-01-30 13:10) 

猫毬

こんにちにゃ♪
リュカさん♪
モデルさんはそうですねw
かぷw

Bossさん♪
大迫くんの笑顔写真、、画にすると難しいのw
武士顔ですねぇw

marimoさん♪
おお、似てますか、、ww
似て、、ますか?ww
naoさんはおしとやかですからw
タル君だとタックルになっちゃいますからw

kikiさん♪
ネズミーランドには、たくさんのMッキーさんが
隠れているらしいですよ^^w
大坂選手はプライベートでサンバイザーは
かぶらないんですけどねw

ゆきちさん♪
モデルさんはこてつ様ですがw
クオリティがwwひどいのでw
あえてモデルさんは特になしでw
大坂さんはポワワン状態とのギャップが良いですね^^

りみこさん♪
かぷにゃんはけっこういると思ってたーw
くれはもたまにじゃれついてました(笑)
くれはの場合は、、
いつ来るか予測もできないですw
寝ている横を通り過ぎようとすると襲われますw

by 猫毬 (2019-01-30 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。