SSブログ

アジアカップ2019UAE vsウズベキスタン代表 [毬]

アジアカップ2019UAE

グループ予選3戦目。
すでに2位以内での決勝トーナメント進出は決定してます。
なので、日程的には、決勝トーナメント初戦は21日(月)。

この試合は首位抜けするかどうかの試合。

勝っても負けても試合間隔は同じです^^。

オーストラリアが予想通りのグループリーグ2位通過なので、
ウズベクに負けて、2位抜けすると次はオージーとです、、、
思うに、オージーもコンディションを決勝に向けている。
尻上がりのオージーと対戦は骨が折れるなぁ…

1位抜けだとカタールかサウジ。
こちらの場合、移動がきついうえに、おそらく、、
準決勝でイランとぶつかる。

なので、勝ったら勝ったで良きだけど。
控えで勝ちたいな^^
なので、こちらが猫毬希望♪

アジアカップ2019ウズベク戦予想フォーメ.jpg

でもきっと、森保は槙野君を使うだろうw
遠藤を休ませて柴崎を使うかも。

このフォーメーション。
武藤にきっちりボールが収まれば、面白い。
んがしかし、
たぶん乾、伊東のサイド攻撃が主流になるんだろうなぁ。

ま、面白けりゃなんでもw^^
ですが、猫毬妄想では、、、
現在の代表のコミュは上手くいってない気がしています。
そらーそよね。長谷部がいない。
吉田は自分の不調で手いっぱいだろう。
森保は基本放任主義。
メンタルヘルスは各自行うしかない。

この2試合で交代枠は連続で残している。
控えは不満もあるだろう。
と、いうよりか、若手とロシア主力組のコミュが
上手くいってない気がします。
今は表面化していないだけって、、あくまでも妄想ですがw
長友と堂安、遠藤と南野なんかは練習中もよく話している。
んが、柴崎、吉田、権田なんかは孤立している感が強い。
控えの槙野も空気読めない感じが出ている気がします。

そこも含めて3戦目で
控え中心メンバーの鬱憤をウズベキスタンへの攻撃という形で、
吹き飛ばしてほしいところです。


メルボルンでは錦織は初戦苦戦しながら拾いものの勝ちw
同じ山にジョコがいるので、、
先にジョコと当れそうな太郎に退治してもらおうwww
準々決勝で日本人対決なんて素敵じゃない?w

大坂選手はラッキーなブロック。
うまくすれば全豪優勝もあり得る組み合わせ^^
調子も上がってきたみたいだし、期待^^
(キれちゃだめよ?w)


@121
とんでもないやさしさ(112)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 112

コメント9

ニコニコファイト

武藤^^イラストのプロレスラーの武藤さんを思い出す。
by ニコニコファイト (2019-01-17 06:52) 

猫毬

うみゅ(笑)ソレがその武藤さんなら、、
隣は蝶野さん、サイドは橋下さん。
ディフェンダーは、長州さん、高田さん、
キーパーは藤浪さん、
サイドバックは佐山さんとライガーさん。
キャプテンは前田さん♪(笑)

by 猫毬 (2019-01-17 07:27) 

りみこ

サッカーはさておき、テニス、先日大阪さんの試合を見ましたよ
とても良い感じでしたねー
このまま勝ち上がって欲しいですね
by りみこ (2019-01-17 08:47) 

猫毬

おはにゃー^_^
なおみさん良さげでしたかー♪
また優勝とかしたら凄いなぁ(・_・;
by 猫毬 (2019-01-17 10:02) 

kiki

9時からの錦織選手、夫がなんだかなぁとため息をついてます(笑)
シャキッと勝って欲しいですよ。
前回の大阪選手、開始と思ったら終了してました。
強かったですね。
by kiki (2019-01-17 12:19) 

猫毬

こんばにゃ^_^
おお、錦織選手勝ったんですねー^_^
\(^o^)/
フルセットか…もしかして、、
決勝にコンディション合わせているとかかなぁ…
次も楽しませてほしいですね^_^
by 猫毬 (2019-01-17 17:33) 

猫毬

パソコンメンテ中につき、
作業できず><
by 猫毬 (2019-01-17 20:44) 

ゆきち

たしかに~何となく連携がうまくいってない感じはしました!
求心力のあるリーダーが必要かもしれませんね。
大坂選手はストレート勝ち、錦織選手はフルセット・・。
またジョコさんに会う前に疲れてしまいそうで心配。
by ゆきち (2019-01-17 21:23) 

猫毬

にゃーテニス情報ありり^^
ジョコさんはダニエル君にやっつけてもらおう!--
まぁ…なんだ、、ジョコさんも、、苦労人なんだけどねw
ってかダニエル太郎ってまだ残ってるのかなw
大坂なおみが錦織圭の試合中継を見て、、
「うーん…長かった」と言ったそうなwww
さすが女王wいろんな意味でBIGだぜw
by 猫毬 (2019-01-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。