SSブログ

にゃ♪手は抜いてないにゃ♪←キッパリ( -`д-´) [毬]

nya208736.jpg

年明けから

諸々…

問題だらけニャ♪♪

かく気も失せるニャ♪♪

んでも昼ころから高校サッカー準決勝あるでにゃ^^

後の世代の

半端ない  



いるかもしれんニャ?^^@

優勝候補の流経大柏と青森山田
西日本災害を乗り越えて瀬戸内(広島)、
U18マリノスを破ったのは、
まぐれじゃなかったか、尚志(福島)。

お暇ならどぞ^^

mt@121

吉田さん乙

とてもいえないやさしさ(112)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 112

コメント9

リュカ

おお、準決勝なのですね。
ここ最近応援すると負けるから傍観しておこう(笑)
今日は(今日も?)読書して過ごしますー

猫ちゃん、良い表情!!
by リュカ (2019-01-12 09:31) 

Boss365

おはようございます。
最近、高校サッカーを観ていない感じです。
ネットで「激レア名字揃い」のヘッドライン!!話題が乏しいのかな?
登竜門も分散化?イキの良い選手!!出てきて欲しいですね。
鼻の下が長い?イキが良さそうなニャンズです!?(=^・ェ・^=)
PS. 遅れましたが、誕生日おめでとうでした!!
by Boss365 (2019-01-12 10:02) 

ニコニコファイト

もう準決勝本当に早い!
by ニコニコファイト (2019-01-12 10:14) 

猫毬

こんにゃ^^@
リュカにゃん♪
応援すると負けるあるある^^;
穏やかにお過ごしくださいませ♪

Bossにゃん♪
みゅ。。さとり君の事かなぁ、、
あ、ほかのチームにもいるのかw
こりゃすごいww
U-18カテゴリはおっしゃる通りでございますよ^^
登竜門はにゃいーーw
猫毬は10数年、地元流経大柏を推しですw
(暴力指導問題多いんだけどねwそやつらは即永久追放w)

ニコニコファイトにゃん♪
みゅ。お正月が遠い記憶に代わっていく頃に、
高校サッカーは終わるのです^^にゃはは

by 猫毬 (2019-01-12 12:06) 

ゆきち

13筆で「猫」とわかる! 手抜きではないにゃ(#^^#)
by ゆきち (2019-01-12 16:17) 

猫毬

こんにゃ♪ゆきちさん♪
うみゅ手抜きじゃないにゃ( ^ω^ )
筆が進まないにゃ(笑)
by 猫毬 (2019-01-12 16:42) 

kiki

きっちりニャンさんですな(笑)
丸わかり(笑)
by kiki (2019-01-12 20:04) 

りみこ

にゃごにゃご!
猫さんは手抜きなのか?
今日はスポーツ中継たっぷりだったみたいですにゃー
仕事ゆえ何も見てないっすが
by りみこ (2019-01-12 20:41) 

猫毬

ばんにゃ^^@
kikiさん^^
うみゅw線はすくないけれどねw

りみこさん♪
高校サッカー、なんと面白かったすw
今後ずっと猫描いてたらあかんかなぁ…w
字も似てるし…(猫)(描)w
by 猫毬 (2019-01-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。