SSブログ

Don't kiss me baby we can never be~♪ [アート]

とてもいえないやさしさ(117)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 117

コメント9

みぃにゃん

懐かしい〜たしか涙流してませんでしたっけ?CM
by みぃにゃん (2019-01-11 07:46) 

ニッキー

ペン氏、可愛い( ^ω^ )
by ニッキー (2019-01-11 07:56) 

猫毬

にゅ^^おはにゃ^^
みぃにゃんさん♪
イラストにも一応、涙つけときますたw
懐かしいですよねぇ^^良いCMだったのに、
なんか未成年に人気が出すぎて
放映中止になったんだそうな…
なんだかなぁ…ですよねぇw

ニッキーさん♪
パピプペンギンズです^^w
拙くてもうしわけないです^^;
by 猫毬 (2019-01-11 08:09) 

marimo

ペンペン泣いてる~
Sweet memoriesのCM覚えてます。
缶ビールのCMだったんですね。映像と曲の印象が強くて
何のCMだったかぶっ飛んでます(笑
イラスト ちゃんとイメージは伝わってますって。
by marimo (2019-01-11 09:20) 

りみこ

この頃の松田聖子さんの曲って松本隆さんの詩が多いですよね
キレイな曲、キレイな詩ですよね
松本さんの詩は画が見えるので好きでございます
画伯、泣かせちゃダメじゃないっすかーw
by りみこ (2019-01-11 09:27) 

ChatBleu

な、懐かしいーーーー。
懐かしすぎて歌っちゃいますぅぅぅ。
by ChatBleu (2019-01-11 10:24) 

Boss365

おはようございます。
いいじゃん?唇の感じ、小生好きです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-11 10:43) 

kiki

誰を描いたのか分かりますから、凄いでしょう。
by kiki (2019-01-11 13:24) 

猫毬

ばんにゃ^^ぺん^^

marimoさん♪
印象深いCMでしたねぇ^^
最近のCMと違い、
昔は心に残るモノが多かった気がします♪
カップヌードルとかコーヒーのダバダー♪とか^^w

りみこさん♪
うみゅ。改めて思い知らされますな、
この頃の聖子ちゃんクオリティ^^@
松本隆さんは、大活躍でしたねぇ。。
見たことないけどw

ChatBleu♪
あい^^じっさいはCMでは英語版だけうたわれてますー^^@
このシリーズ実はなっがいですw
いろんなバージョンのいろんな歌があるですね^^

Bossさん♪
うにゅ^^@昔のCMのペンギンさんです^^

kikiさん♪
ありがとです^^w下手すぎて誰の画か判明ww
by 猫毬 (2019-01-11 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。