SSブログ

12月になったね。 [豆腐メンタル中□]

DSCF9456 - コピー.JPG

うみゅ、どうやら病院で何かもらってきたな。。。

体調は、、、血圧は下がった。。ってか
血圧だけ下がった。ほかはひどいヽ(´ー`)ノ
そもそも2ヶ月前は頭痛で受診したのに…未だに治らない、

体調じゃなくてwww、なにかもらってきたw
頭の中に何か侵入してくるな、、へんな文字も断片で浮かぶ。。
私生活に支障が出るけど、、しゃあない。
まぁ悪意はなさそうだ^^放置^^。

負妄想多くなってきたなぁ、病院でまたバイオリズム狂ったか。。
ストレスかかる場所だしなぁ……メンタルがめげそうだ。。。

負妄想。1

死んだ後、全てリセットでどこかしらにいくのと、
たったひとつ想いを残せる。そのかわり、どこかしらにはいけない。

どっちがいいです?^^w

猫毬は悩みます^^;

ところで、12月になったね^^。
だからどーこーではないけどねw
今年もろくな年じゃなかった…
きっと来年もそうだろう…
そんくらい…
ネガティブキング猫毬

テレビにスポーツ選手が出てきて、いろいろする。。。
次のシーズンに影響しないだろうか。。。

でも…見ちゃうんだよなぁw見たいんだもん♪


@121
とてもいえないやさしさ(94)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

とてもいえないやさしさ 94

コメント11

marimo

何かもらってきたとしたら、不健康なオーラかしら?
それとももっとコワーなモノ?
大きな総合病院は滅多にかかることはないけど
最近はハイテクすぎて挙動不審者になってしまいますよ(笑
by marimo (2018-12-01 09:38) 

kou

死後は悩みますね~。思いも残したいし、どこかしらにも行きたいし(^_^;)

もう12月なんですね。今年は自分もあまり良い年ではなく、来年は試練の年になるのは間違いありません。
でも、道なりにしか進めないですね・・・。
by kou (2018-12-01 10:02) 

ニッキー

病院は独特のオーラがスゴイから・・・
死後は今一緒にいるニャンズも先代猫も待ってくれてるはずだから
早く会いたいです=(^.^)=
問題はかみさんが先に会ってた場合、
ニャンズが私のことを待っててくれるかどうかです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-12-01 12:03) 

ChatBleu

負のスパイラルにハマってますね。
うまいこと上向きになると急上昇するけど、なかなかーーー。
私はあがらずさがらずぐーるぐる。。。。
by ChatBleu (2018-12-01 12:28) 

Boss365

こんにちは。
病院でもらってきた?何だろう・・・
不問なかな?人間が解明・解決できないもの沢山あります。
二者択一は難しい・・・
欲望も多少あるので?スポーツ選手見ても心身に悪い影響ないと思う。
今日この頃です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-01 14:06) 

ゆきち

病院はね~いろんな意味で魑魅魍魎うようよかもしれませんね~。
こてつと暮らすまでは死んだら何も残らないと思ってました。
今はシンプルにこてつのところに行きたい、それだけです^^
by ゆきち (2018-12-01 15:43) 

猫毬

こんばんにゅ^^@
すっかり生活が反転してしまったです^^;
いっつもやさしさコメントありがとです^^。

merimoさん♪
うみゅ帰ってきてから首筋重い( ゚∀゚; )
おっきい病院も2日いたら慣れちゃいますよ^^
きっと^^

kouさん♪
死後ってなぞですよねぇ^^
夢で問われたのですよwこれ。
猫毬はくれはに会いたいんだけど、、
くれはがどっちを選んだかは、
教えてもらえなくってw
苦悩で起きました^^

ニッキーさん♪
うみゅ、猫毬が夢でうなされたのは、、
先にいった、くれはがどっちを選択したかで、
会える会えないが決まる。
こわい><
みーんなに会えればいいんですけどね^^

ChatBleuさん♪
みゅ♪負のスパイラル♪
もう5年過ぎたあたりから、
慣れたので、いいんですw
ただ、、、
上向きになる根拠が何もないので^^
次なる不幸が最後くらいにしてもらえたら、
いいんだけどね^^;
でもなぁ、いまでも、ここまでおちるんだ!
って驚きなのに、
大抵は、ここからまだおちるんだ!って
毎度毎度、驚かされます(笑)
幸せといえば、
その驚きを体験できることくらいです。

Bossさん♪
病院でもらってきたなにか、、
ちょうど今は、肩の重みが少し軽い。。
そうですねぇ。、。。
NMDのワールドカップは見たいんだけどなぁ。。
「見たい」て欲じゃないですか?^^;
今の猫毬が欲を出すと、
大抵、それに付随する何かを失うので、、
(多分この場合だと視力とか)
考えないようにしてます^^;


ゆきちさん♪
うようよですねぇ^^
猫毬も会いたいだけなんですが、
夢で見たのはw
くれはが先にどちらを選んだのかは、
教えてもらえないっていういじわるな夢でした;;
こわいですよねぇ。。

by 猫毬 (2018-12-01 19:53) 

kuwachan

病院って、ここ数年の経験からですが、なんか元気な人でも
エネルギーを吸い取られちゃうところなんですよねー。
だから具合が悪い人は本当に大変だと思います。
見たいものは気にせず見ちゃうのが一番でしょう。そう思います
(笑)
by kuwachan (2018-12-02 00:46) 

猫毬

うみゅ^ ^良き塩梅で
鈍感であれば良いのですけど、
神経質なんでしょうね^ ^
のんびりほっこり生きていたいです^ ^
by 猫毬 (2018-12-02 01:18) 

リュカ

病院はなるべくなら行きたくない場所ですよねー!
死んだあとは、とりあえずえんま様のところでお手伝いをしてる小野篁さん(ファンなの)に挨拶をして、そのあとは孔雀明王さま(あいしてるの)のそばで暮らすのが夢です(笑)

by リュカ (2018-12-02 09:01) 

猫毬

小野さんて、、さんぎさん?
大山札だ!取りにくい(笑)
↑百人一首参考、
6字決まりで取りにくい札^ ^
閻魔様の手伝いしてるんだー…
知らなかったーw
こわい王様ばっかだー><

by 猫毬 (2018-12-02 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。