SSブログ

FGO 紅の月下美人 [ゲーム]

令呪.jpg

かつては、、ゲームもいっぱいしてたけどねぇ、、

今はなんとなくコレくらい、スマホでしかしない。

暇つぶし程度ですね^^;

先日(病院騒ぎの頃w)紅の月下美人が解放になって、

手付かずだったのを、やってみた、、、

このシリーズもなぁ…空想樹って設定が苦しいなぁ^^;w

でもまぁ、、やっちゃうんだけどねw。。無課金組ですけどね^^。

@121
とてもいえないやさしさ(99)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

とてもいえないやさしさ 99

コメント11

ニッキー

ゲーム、うちも昔はいろいろとやっていましたが、
3Dになってからしなくなりました(*_*)
画面がグルングルンして酔いそうになっちゃうんですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-11-30 07:31) 

猫毬

( ^ω^ )猫毬もグルングルンですよ(⌒-⌒; )
でもある程度でけてるんでしたけど、、
2次元キャラの方が好きです^ ^
趣味の問題ですねぇ、、、
携帯ゲーム、、これも良くないとは思うんですが、、
家庭用ゲーム機の値段を考えると、、
コスパ的には健全かもですよねぇ、、。
by 猫毬 (2018-11-30 07:40) 

リュカ

ゲームはスマホで2つかな^^
最近はちょっぴり熱も冷めてきたけど
相方君がまだ嵌ってるから付き合ってます。ポケモンGOwww
by リュカ (2018-11-30 09:24) 

marimo

ツムツムとラインポップにハマっていましたが、醒めました(笑
ポケモンGOもしばらくやってましたが、闘い方とかよくわからなくて
卒業という名の放置プレイでぃす。
by marimo (2018-11-30 10:05) 

ChatBleu

進行中はポケGOとほしの島のにゃんこかな。
どっちも無課金で、かなり惰性で継続中。
あと、Fillとにゃんパズルが、どっちもパズルで全問終わっちゃってます。こういう暇つぶしなのが欲しいんだけど、始めると終わるまでやりこんじゃうから、これ以上手をつけない方がいいかなー。

by ChatBleu (2018-11-30 11:01) 

ma2ma2

ポケモンGOは一応毎日起動しています!
あとは農場経営のHeyDayはかなり長くやっています(^^)
by ma2ma2 (2018-11-30 11:53) 

ゆきち

ポケモンしかり、ゲームは長続きしたことがありません。
単純にヘタクソなので即ゲームオーバー。
全然楽しくないので続きません(≧▽≦)
by ゆきち (2018-11-30 12:54) 

猫毬

こんにちにゃ♪
うみゅ。ポケモン大人気なのはよくわかった(笑)

リュカさん♪
なんか意外ですwあんまり興味ないかと思ってました^^

marimoさん♪
ツムツム♪^^猫毬の指だと不利なんです;;。
ぷっくり指には不利;;まぁそれ以前に下手w
でも消してないなぁww
卒業ですwそうしときましょうw

ChatBleuさん♪
ゲーマー気質なんですなぁw真面目すぎると
いろいろたいへんですよねww
ほしの島にゃんこは知らにゃかったにゃ。
Fillってはめていくやつ?wやってたけど消しちゃった(笑)

ma2ma2さん♪
ポケモンですかーw
いろんなとこに行く人は多いかもですねぇ^^

ゆきちさん★
ゲーム性の無いのにすればどうかしら♪w
いやいやw無理にすること無いなぁ^^ゲームなんて^^
それでよし!(笑)

猫毬は家から基本出ないのでポケモン、、、どうだろうw
前少しやったけど、すぐ消しちゃった。。w
by 猫毬 (2018-11-30 14:57) 

kiki

また、やっちまいました〜
『送信』を忘れたらしいm(_ _)m
ゲーム歴数年、家族が見つけてくれたゲームを楽しんでます。
現在はLINEのゲーム、単純なものが好きです。
無課金で楽しんでます。
by kiki (2018-11-30 18:59) 

猫毬

こんばんにゃ^^
kikiさん♪
ふふ^^やはり手を出すのは、
手軽になりますねー^^
無課金ばんざい^^
by 猫毬 (2018-11-30 19:29) 

猫毬

不思議と皆、記事に釣られて、、
テレビゲームに限定して考えちゃいますよね^^。

ゲームってのは、、ゲームセンターでも、、
トランプや花札でも、、
人生ゲームでも良いのにね^^b
麻雀もゲームかなぁw
by 猫毬 (2018-11-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。