SSブログ

あわてんぼう の あの人 [アート]

あわてんぼうのアレ.jpg

あわてすぎ?w

あわてんぼうのサンタクロースって歌が好きです♪

歌詞をラストまで見ると、、

じっさいは、こんくらいの時期から歌っても差し支えないはずだーw

ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

この歌の作詞は「天城越え」とか書いた、吉岡さんなんだよー^^はっはっは。

頭の回路は繋がってないけどね^^いいのよ?ありのままを受け入れる^^

☆122

注:広場解放なら「提出予定作品」♪(笑)(笑)
とんでもないやさしさ(113)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

とんでもないやさしさ 113

コメント19

猫毬

みなさんごめんなさい。
昨日の早朝から胸が苦しくて、、救急車かなぁ、、
って悩んでいるうちに今になりました。
強弱はあるんですが、今もまだ症状は続いていて、
夜中か、早朝か、昼か、、
いずれにしろ、週明けには通院予定だったので、
症状が、治まれば待とうかなと思っていたのですが、
ちょっと、無理かもしれません^^;
精神的には回復傾向だったのですが、
体が持たないとは情けない。
これがまた、、、寝ても起きてても体勢変えても、
何をしていても苦しい><、、
コメントのお返事が大幅に遅れるかもしれませんが、
ご了承下さい┏○))
by 猫毬 (2018-11-25 00:21) 

zombiekong

コメ返しなんてどうでもいいから朝一で病院行ってください。
by zombiekong (2018-11-25 01:12) 

猫毬

はいー^^;ありがとです。
電車何時に動くかなー^^。

by 猫毬 (2018-11-25 01:19) 

式条 梨々子

病院行きましょう!
症状がひどければ早く行ったほうがいいです。
健康第一です!
by 式条 梨々子 (2018-11-25 01:19) 

猫毬

はーい^^いてくるですよー^^
ありがとです♪
早く治るといいなぁ…
by 猫毬 (2018-11-25 01:22) 

majyo

記事より、コメントの言葉がとても気になります
何をしても苦しい。少しわかります
大事にしてください

by majyo (2018-11-25 07:32) 

すーさん

病院で治療されて、早くの回復を願ってます。
大変な最中にワタスの心配までして戴き
優しいお見舞いのコメント嬉しかったです(*'▽'*)〜3。
猫毬さんにもお返しの元気玉送りますね^^。
か〜め〜は〜め〜…←これじゃなかったっけ^^;?。


by すーさん (2018-11-25 07:36) 

猫毬

うみゅ、、電話したら明日来てくださいとのこと。
今日は横になり続けます、アクセスはスマホになります。
寝てるかもだけど( ^ω^ )
痛みは頓服薬である程度制御出来ました。
ふぅ、、少し寝れる(T-T)でわー( ͡° ͜ʖ ͡°)
by 猫毬 (2018-11-25 07:36) 

猫毬

元気玉もらったよー( ^ω^ )。
仙豆もほしー^ ^

majyoさん、ありがとー(⌒-⌒; )
わかりますかー(⌒-⌒; )
キツイんすよねー^ ^

でも、みんな元気くれるんで、
前向きに、寝込みます(笑)
神経質に治療しても、
確実に治るわけじゃないですから(・ω・)
そんなら、笑って苦しみたい。
細かすぎて伝わらないモノマネ王の録画、、
超気分紛れたー笑ってるといたみ忘れれる。
人ってすごいねえ( ^ω^ )
by 猫毬 (2018-11-25 07:44) 

ChatBleu

えーーーっ!大丈夫なんですかぁーーー?!
どんなご病気かわからないのでなんとも言えませんが、明日来てくださいって病院が言うなら、大丈夫、なのかなぁ( ; ; )
あわてんぼうのサンタさんって、世の中全体がそんな感じ。
クリスマス一色。うーーーん。
by ChatBleu (2018-11-25 08:40) 

ゆきち

スマホはなさないで、アカン!と思ったら、いや、アカン!と思う少し前に救急車呼んでくださいね!!
by ゆきち (2018-11-25 11:45) 

猫毬

だいじょぶー少し寝れたよー^^
おかしいのよね、、、起きて血圧計ったら
117/76
胸の症状はほぼない。つまり寝ると少しマシになる。
けど血圧に関係なく苦しいときは悶えますんのよ;;
今は体温36.5度だけど、高熱のときみたいにだるい;;
でもだいじょぶ^^@
by 猫毬 (2018-11-25 15:59) 

猫毬

うにゅ!スマホはなさずъ(゚Д゚)
ありがとです^^@

by 猫毬 (2018-11-25 16:02) 

猫毬

病院はねぇ、、救急外来は、今来てもレントゲンもCTも、
原因も調べられない状況。
その上5~6時間待たされるかもだってさー。
処方薬は今渡してあるのしか出せないし、
病院内で待ってもらえば採血くらいはできるけど、
血液の検査結果はどのみち明日。
なので、明日いってきまー。
by 猫毬 (2018-11-25 16:06) 

りみこ

コメなんてどーでもいいっす!
猫毬さんが大事でございます!
かりりんに仙豆作ってもらいましょうか?
お大事に、本当にお大事に!
by りみこ (2018-11-25 16:48) 

猫毬

うん、、、それ仙豆、
カリン様のネタって、
今わかった(笑)ありがとです、
かりりん仙豆、苦そう:(;゙゚'ω゚'):
大丈夫いま、血圧ヤバイほど低い、、
逆に怖い(・_・;
でも、胸は治っちゃった、、、
行くけどね(⌒-⌒; )病院( ^ω^ )

by 猫毬 (2018-11-25 19:31) 

ニッキー

今日はもう何もしないで
横になって体を休めて
明日の朝一で病院に行ってくださいね(_ _)

by ニッキー (2018-11-25 21:51) 

kiki

如何ですか?
少しは休めましたか?
明日の朝は1番で病院でしょうが、朝は寒いので気をつけてください。

by kiki (2018-11-25 21:58) 

猫毬

ニッキーさん、kikiさん♪
ありがとです( ^ω^ )
今はもう症状は寒気だけ。
暖房珍しくつけて、湯たんぽ、お風呂。
ぽかぽか♪
朝寒いかなぁ…(。-_-。)
by 猫毬 (2018-11-26 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。