SSブログ

けっこうむかしの写真 [豆腐メンタル中□]

madamada.JPG

madadame.JPG
タグ:大きい 巨大
とてもいえないやさしさ(113)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 113

コメント12

kiki

太陽を抱えているようで面白い構図です。
by kiki (2018-11-18 03:08) 

猫毬

かめはめはー^^みたい^^
このときは数年前で、、、やはり闇んでてねーw
ひとりで夜中から早朝にかけてひとりでドライブで
行き着いた場所^^。でし
by 猫毬 (2018-11-18 03:21) 

kou

勘違いかもしれませんが、この大仏、どこかで見たような記憶があるのですが思い出せません・・・。
by kou (2018-11-18 08:18) 

響

闇んでる時は
この太陽で闇を消し去りましょう。
by (2018-11-18 09:41) 

Boss365

おはようございます。
何処だろう?大仏のドラゴンボール!!
陽はまた昇る!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-18 09:55) 

ChatBleu

牛久大仏?
立ち姿っていうと他に思いつかないー。
かめはめ波がナイス!
by ChatBleu (2018-11-18 10:11) 

ニコニコファイト

J2盛り上がってますね。
by ニコニコファイト (2018-11-18 10:39) 

ニッキー

うわっ、本当にデカイですねぇ(°_°)

by ニッキー (2018-11-18 10:53) 

ma2ma2

牛久大仏でしょうか?
by ma2ma2 (2018-11-18 10:56) 

ゆきち

巨大だ~!!
奈良の大仏様は座っていますが、こちらは立ち姿ですね。
光の玉を投げそうに見えます^^;
by ゆきち (2018-11-18 11:11) 

海市

1枚目の写真は、なかなか撮れない写真ですよ!
何かスゴイ…。
by 海市 (2018-11-18 11:11) 

猫毬

こんにちにゃ(。・ω・。)ノ
どんより天気・゚・(ノД`)・゚・
写真は、ギネス認定大仏♪
世界最大「牛久大仏」さんです^^
遠くに、この像が見えてから、
車でぶっとばしても。30分以上かかります(笑)

Kouさん♪
きっと勘違いではない気がしますw
そこそこ有名ですからね^^@

響さん♪
この写真撮ったころは、
そう思ってましたねー^^;

Bossさん♪
かめはめはー!
この方向に撃つと、だいぶ被害でますw

ChatBleuさん♪
さすが^^ごぞんじ^^
近づくと、まぁまぁ異様ですww

ニコニコファイトさん♪
J2決まっちゃいましたね^^
現在のJ2見ると、、
ヴェルディとか、ジェフ千葉とか、、
時代は変るんだなぁw
松本おめでと^^
大分もおめでとー^^。

ニッキーさん♪
でかいです^^。
早朝に行ったので、ぐるっと一周しましたが、
結構時間かかりますw
車がいなければ、
ランニングにはちょうどいいかもですよw

ma2ma2さん♪
はーい^^さすがです♪
牛久の大仏様ですーー^^@

ゆきちさん★
巨大です。この大きさで波動を放っています♪
こわーい><

海市さん♪
おお…お褒め頂感謝♪
そうなんですよ。。
なんかすごい。そう感じるのですが、、
この写真の使いどころは、、あまり無いんですwww
by 猫毬 (2018-11-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。