SSブログ

ヒュン [アート]

とてもいえないやさしさ(110)  コメント(20) 

とてもいえないやさしさ 110

コメント20

zombiekong

えっ!? 今通ったの何?? 黒猫? 黒豹?
by zombiekong (2018-11-11 00:12) 

猫毬

こんばんにゃ♪zombiekongさん^^
うみゅ。近いです^^極近いw。。
某ハカイ王の、高速モード影♪
あ、ゆきちさんに怒られそうだ(笑)(笑)
by 猫毬 (2018-11-11 00:48) 

タンタン

ポッキーの日ですね^^アートとは全く関係ありませんが(苦笑)
by タンタン (2018-11-11 05:52) 

kou

気を抜いている時、目の前を猫がハイジャンプしていった感じです!
by kou (2018-11-11 06:41) 

りみこ

黒猫、連日家に帰るとこんな感じです(^_^;)
道路を渡って駐車場なので、駐車場まで迎えに来ちゃって大変なのです(T ^ T)
ひゅん!禁止にしたいなぁー
by りみこ (2018-11-11 08:22) 

kiki

(笑)
高速になると、幸運のクロネコに状態になりますね。
こてつくん、ゆきちさん家に沢山の幸運を届けてますよ。

by kiki (2018-11-11 09:24) 

marimo

なるほど、ゆきちさんちのこてつ君の
あのしなやかなヒュンでしたか。
by marimo (2018-11-11 09:56) 

Boss365

おはようございます。
こてつ君?理解しました。活発で羨ましいニャンズです。
時々小生、こんな感じでダイブする夢をみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-11 10:52) 

ma2ma2

ひゅんとひとっ飛びですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-11 10:58) 

ニコニコファイト

勢いを感じます^^
by ニコニコファイト (2018-11-11 11:22) 

猫毬

こんにちにゃー^^
タンタンさん♪
11/11にゃ^^何の日?
そう!ポーランドの独立記念日だね♪(´∀`)b
……ポッキーの日ってスーパーでポッキー安売りしたりしてないよね。

kouさん♪
鼬(いたち)かもしれませんにゃ!w

りみこさん♪
ああ……玄関の方々が。。
…集団でヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンwww
(笑)

kikiさん♪
まぁどこの、にゃん家も暴れ時はこうでしょうw^^;
んでも、こてつ君のスピード感とかは、、
切り取り方でしょうねぇ。すばらしい。
撮影枚数が心配です(笑)

marimoさん♪
いたちに見えたあれです!♪
かっこええー^^。
タルさんにも求めたい!音符( ゚∀゚; )

Bossさん^^
すももさんも本気出せば,高速モードに……、、
すももさんが高速モードも見たい^^w

ma2ma2さん♪
うみゅ^^。ねね。。
このヒュンって。なんか誰の頭の中にもイメージないですか?
不思議ですよねー。。。

ニコニコファイトさん^^
色味が無くてごめんです^^;
ひゅん!ですから^^ひゅん!

コメントありり。niceも^^。
ごめんなさい。
ブログお邪魔します旅、少し遅れます。
by 猫毬 (2018-11-11 13:10) 

ゆきち

お~っ!! イタチが風になってる(*^▽^*)
そうなんですよ~グレーの縞々のはずなのに、高速で駆け抜けると真っ黒なヒュン残像しか認識できません^^;
by ゆきち (2018-11-11 14:17) 

猫毬

ゆきちさん★こんにちにゃ^^
かっこよかたです^^。
笑顔でヒュンヒュン描いてたです^^感謝♪
うん。家にゃんさんで、、、
あそこまで加速できるこは少ない^^;
そして、尊敬です^^。。
にゃんに荒らされるとわかっていても。
人の住み方は変えない。そして案の定、荒らされる。
それで良し良し^^@平和だ^^
そう言える人はけっこう少ないと思うのです
猫毬はにゃんが荒らしそうなところを事前にガードする派ww
幸せな時間をたんもり過ごして下さいね♪
こてつ一家さんへ^^
by 猫毬 (2018-11-11 16:42) 

すーさん

まさに!こてつくん^^。
人間が油断して寝っ転がる頭上を
高速で突っ切ってるような迫力の
スピード感が出てますよ☆ミ。
by すーさん (2018-11-11 17:23) 

ぴーすけ君

最近は 外で「ハクビシン」も出現するので
一瞬「ネコ」「犬」???なぁ~んて 考えちゃいます(笑)
by ぴーすけ君 (2018-11-11 17:30) 

猫毬

こんばんにゃ^^
すーさん♪
そうです!ニャンさん達にとって。。
高速活動中の人の体は、ただの障害物。。。( ゚∀゚; )
いっかい猫視点で味わってみたいです^^

ぴーすけ君さん♪
いらっしゃいませ^^
だいじょぶ!!
ソレラはすべて。。総称「ヒュン」ですwww
ヒュン!^^^^
by 猫毬 (2018-11-11 17:48) 

ニッキー

あぁ、このしなやかな体に洗練された動き^^
素敵猫さんこてつくんのお姿ですねぇ=(^.^)=
うちはまったり〜が基本だから、
「ヒュン」とした動きはノエルくらいかなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-11-11 18:55) 

猫毬

こんばんにゃ^^
ニッキーさん^^
スマートにゃんさんも、暴れん坊も、いたずらっこも、
どこのこもみんにゃかわいいですけどね^^w
ヒュン♪
by 猫毬 (2018-11-11 19:53) 

カトリーヌ

クロヒョウさんかと思いました^^
こてつくんがモデルなのですねw
どっちにしろかっこいいーーー♪
旭山動物園でクロヒョウを見た時は
テンションあがっちゃいました^^
近くで見たら真っ黒じゃなくちゃんと
豹紋があって感動しました(何の話だ!)
by カトリーヌ (2018-11-12 13:37) 

猫毬

そーだ、、1111誕生日って、、ミュウさんだったっけか。。。
おめおめ^^。
ミュウさんヒュンはオレンジの閃光っぽいかも^^@
そうそう、にゃんの、ブラックタビー種もちゃんと柄があるんですよねー
ヒュン♪

by 猫毬 (2018-11-12 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。