SSブログ

ギリ、平気なアレ?(悪魔のささやき編) [喰]

ippeityan2.jpg

以前、ご紹介させていただいた コレ♪www

試食レポれびゅう。楽しみにしてたんですが……(;∀;)

なんと、、

syouhikigen.jpg

どうりで、安売りしてた訳です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なので昨年のブログ記事を探せば、、、どっかでupされてるかもですw

うみゅう。。。こんなん売ってるのか、。むんどくせ><

@123MD
とてもいえないやさしさ(120)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 120

コメント25

zombiekong

すぎちゃってもまだ食べられるよ~。大丈夫だよ~。
by zombiekong (2018-11-01 01:12) 

猫毬

悪魔の囁きが聞こえる…:(;゙゚'ω゚'):(笑)
by 猫毬 (2018-11-01 01:14) 

ぽちの輔

たったの一週間じゃん!
平気平気、これぐらいなんとも無い。
私は1ヶ月ぐらい過ぎてても食べちゃいます^^;
by ぽちの輔 (2018-11-01 07:03) 

ChatBleu

大丈夫、大丈夫!食べられるってーー!
この手のやつならまだ誤差範囲!
by ChatBleu (2018-11-01 07:03) 

ニコニコファイト

びっくりした~。メンタルダウンて記事があったので、ブログ終了かと思いました。
by ニコニコファイト (2018-11-01 07:06) 

ニッキー

まさかの賞味期限切れ(°_°)
でもこういうのってまだまだいけますよぉ( ^ω^ )→悪魔の囁き第三弾w
by ニッキー (2018-11-01 07:24) 

りみこ

賞味期限でしょ?
消費期限じゃないから大丈夫!
みなさんがおっしゃる通りまだ食べられますよー
勿体ないから食べてみて、そして感想を!是非w
by りみこ (2018-11-01 09:20) 

kiki

食べる方に1票です。
捨てちゃうのは勿体無い。
皆んな、悪魔になってる(笑)
by kiki (2018-11-01 09:44) 

Boss365

おはようございます。
リアルな「夜店の焼うどん?」の方が危ないので・・・
賞味期限1週間オーバーなら、Boss365も食べるに1票!!
稲荷さんに騙されている可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-01 10:00) 

猫毬

お、、おはよう…にゃ…|ω・`))))ブルブル
 タイトルを…変えてみたにゃ
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by 猫毬 (2018-11-01 10:13) 

カトリーヌ

大丈夫です!食べれますっ∠( ̄◇ ̄)
このくらいのオーバー日数ならOK(笑)
それに賞味期限ですからww
消費だとちょっと...ですけどね!
みなさんと同じく、悪魔になって
レポ期待しまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2018-11-01 11:06) 

ma2ma2

賞味期限で生もの関係で無ければまだ大丈夫!
消費期限は切れると怖いですが(^^)
by ma2ma2 (2018-11-01 11:55) 

ゆきち

わはは、みんな食べる人ばかりで嬉しいです^^
1年前ならやめておいた方がいいですが、ちょっと過ぎても全然平気。いつも食べてます(#^^#)
by ゆきち (2018-11-01 12:02) 

newton

“いなり寿司味”の焼きうどん?と言うことで、手が出ませんでした(苦笑)。

by newton (2018-11-01 15:13) 

ちょろっとぶぅ

やっぱり、食べ過ぎでしょうか???
毎朝、あれプラス
フルーツにヨーグルトも食べる、ぶぅたんですぅ。。。(^∞^;

賞味期限:誤差ですよ。
ぶぅ王国ではしばしば・・・ある!
by ちょろっとぶぅ (2018-11-01 16:41) 

猫毬

お出かけしてて返事遅れたにゃ^^。
悪魔の皆さんこんにちにゃ^^
コメントありりです♪
まとめて返事_| ̄|○))ごめ(´;ω;`)

zombiekong魔さん♪
ぽちの輔魔さん♪
ChatBleu魔さん♪
ニコニコファイト小悪魔さん♪
ニッキー魔さん♪
りみこ魔さん♪
kiki魔さん♪
Boss魔さん♪
カトリーヌ魔さん♪
ma2ma2魔さん♪
ゆきち魔さん♪
newton小悪魔さん♪
ちょろっとぶぅ魔さん♪

悪魔の囁きミサありがとうございます(笑)
普段来ない人までノリ良すぎだww

ひとあし遅れたハロウィンだね^^;w
暴動騒動のハロウィンじゃなくって、
こういうのがいいよね(*^─^*)

猫毬生贄だけどね(´・д・`)www

猫毬は、たとえば、部屋で倒れてしまったとする。
そうすると、おそらく数ヶ月は発見されないw
普段からなるべく、部屋で
瞬殺しないように気をつけていますヽ(´▽`)ノ
それくらい頼り人の居ない猫毬なので、
食物も気をつけています。
看病する人がいないからね^^;

なので。近日チャレンジしますが。。。
ブログがひと月以上更新されなかったら、、
誰か通報よろ(笑)(笑)(笑)
by 猫毬 (2018-11-01 17:01) 

emi

まだ大丈夫だと思います。
いける!いける!(*^-^*)
by emi (2018-11-01 17:09) 

猫毬

こんにゃ^^emi魔さん^^。
なんかあったら通報よろろ^^w
by 猫毬 (2018-11-01 17:13) 

kiki

近日?(笑)
by kiki (2018-11-01 18:09) 

ヨッシーパパ

期限切れって、ちょっとだけ気になりますが、生もので無ければ、食べちゃいますね。
by ヨッシーパパ (2018-11-01 19:11) 

猫毬

こんばんにゃ^^
kikiさんヨッシーパパさん
そのうちたべちゃいますね^^
by 猫毬 (2018-11-01 20:02) 

ヤッペママ

消費期限切れならばやめます。
(↑売ってはいけないですね)
by ヤッペママ (2018-11-01 21:00) 

猫毬

こんばんにゃ^ ^
ヤッペママさん、
賞味期限なので、、まだゴーできるです(笑)
って、魔族たちの囁きが蠢いてました(笑)
ま、死にはすまい(笑)
by 猫毬 (2018-11-01 21:32) 

さる1号

こえくらいの期限切れはウチではデフォです^^;
by さる1号 (2018-11-02 06:15) 

猫毬

こんにゃさるさん^ ^
コメントありがとう
そのうち頑張ります( ^ω^ )
by 猫毬 (2018-11-02 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。