SSブログ

夜店の焼きうどん いなり寿司味 レビュー [喰]

例の、、、、れびゅう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

一平ちゃん夜店の焼きうどん いなり寿司味 寿司がり風味マヨ付

ippeityan2.jpg

チャレンジ - - - - - - - 終了 - - - - - - -。

いざれびゅo(≧▽≦)o

DSCF9492.JPG

はいどーん!開けると中にはいなり風アゲがコロコロ♪
これは、、「きつね焼うどん」ってことかな。。

DSCF9491.JPG

薬味は3種類。ソース、ふりかけ、そして、、、、寿司がり風味マヨ。。
全て後入れ。
お湯を入れて5分待ちます。

待っている間に考えたよ…
このカップ焼きそば、、焼きうどん、、、焼いてないけどな、、。
まぁいいや、ソレは(`・д´・; )
このカップ麺は、おそらく数十年経っても復刻しないだろう。
そしてきっと、去年か今年初頭に発売されて、、、
再販していない。その上、安売りでマイナー24時間スーパーで叩き売り。
つまり…。。生産はもう無いだろう、ゆえに。。。
このカップ麺へのレビューは、これで最後になる。
今後、2度とこの商品のレビューは誰にも書かれまい。
「「「「一食一会」」」」
せいいっぱい、心こめて食べるね(´;ω;`)

ピピピピ、ピピピピ…

よし出来た♪   しっかり湯きりして、、
おーーーぷん♪
DSCF9494.JPG

おおー。。。。おー。
某赤いき★ね を、、お湯量 超少なめで ふやかしたら こうなるのかな(笑)

DSCF9495.JPG

ここにソース、薬味を投入して、、
DSCF9496.JPG

おお!薬味に紅しょうがっぽい物体があります(笑)

仕上げに「寿司がり風味マヨ」をかけます♪
DSCF9499.JPG
完成♪

いただきまーす♪

ぬん。湯煙に酸っぱさが混じってますwけほけほ。。

味は、、、甘い!…………いや、、すっぱい?
さっき少し感じてた予想の味。

きつね風焼きうどん、酢 マヨネーズがけ。

これです。

そしてなんか少し麺がやわすぎです(笑)ふやけちゃった感じ。
撮影5秒くらいだったけどなw

うみゅう。商品としては、、無し。じゃないけど、売れなかろう。
理由。
売れるとしたら、この商品の素材を活用しての。。
いわゆるジャンククッキングで利用できそうだ。
んがしかし、ただでさえキャラが乗っかりすぎているこのカップ麺を
更にジャンクに?www
そして、ジャンククッキングにしなくても、
通常の安めの食材で再現できそう。
さらに、そこまでして再現したい程の味かというと、、、( ゚∀゚; )( ゚∀゚; )

なので、、、一平ちゃん夜店の焼きうどん いなり寿司味 寿司がり風味マヨ付さん。
ありがとう、すぐに忘れちゃうと思うけどw、君は猫毬ブログの初の食レポになったよ。
夜店を照らす、お星様になって見守ってください(人д`*)

☆ごちそうさまでした★

@123MD
とてもいえないやさしさ(102)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 102

コメント18

zombiekong

あ~~。やっぱり期待通りの(?)そんな味でしたか。きつね風で酸っぱいというところでもう私はいいです⋯ってすでに売ってないのか。食レポご苦労様でした。お腹痛くなってないよね?
by zombiekong (2018-11-04 00:42) 

猫毬

うみゅ。。(`・д´・; )(`・д´・; )(`・д´・; )
おなかいたいのは。。
今は…治った( ゚∀゚; )よー
wwwwwwwwwwwww
by 猫毬 (2018-11-04 01:17) 

ゆうのすけ

ひゃ~!酸味のある湯煙の感じ!リアルに伝わってくる流石のレポ!
私も思わず思い出して けほけほ しそうでした。!^^
あ!そうですよね。ソースを使わないで他の味にしちゃえばいいんだ!^^;消費期限って ソースの方なのかな?乾麺の方なのかな?いや両方か?(* *)


by ゆうのすけ (2018-11-04 01:31) 

猫毬

ヒャッホウ(笑)
きっと、、、マヨがダメだったくさいです
(笑)予想以上に酸っぱかったのは、、
そのせいなのか、( ̄(工) ̄)
(笑)
by 猫毬 (2018-11-04 01:45) 

ぽちの輔

私には、いなり寿司に酸っぱいイメージは無いんですけど
世間的にはそういうイメージなんですかね?^^;
by ぽちの輔 (2018-11-04 07:11) 

marimo

もうこの製品すっぴん状態でジャンクです(笑
と思います。
by marimo (2018-11-04 10:01) 

ChatBleu

レポ、おつです!
あー、酢はねー、つんつんするし、それが温められてって、
うーーん、あまり好きではないかもー。
ジャンキーなもので酸っぱい系って無理がありそう。
by ChatBleu (2018-11-04 10:08) 

ma2ma2

思った通りの味でしたか!
以前赤いきつねの焼きそばバージョンが出て食べましたがいまいちでした(^^)
by ma2ma2 (2018-11-04 10:32) 

Boss365

おはようございます。
まずは、食レポ・お疲れ様です。体調はいかがですか?
体調レポ?は必要ない感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-04 10:41) 

ニッキー

酸味のある湯煙ってw
食レポありがとうございました(_ _)
うちの方ではすっかり見かけなくなった理由が
はっきりわかりましたw

by ニッキー (2018-11-04 11:36) 

ゆきち

ツ~ンと立ち上るあったかいお酢! 
私も100%むせます・・・。
決死の食レポ、ありがとうございました♪
焼うどんといなり寿司、別々に食べたほうが良いという結論でしょうか?!(^▽^;)
by ゆきち (2018-11-04 11:39) 

響

焼うどん発祥と言われてる北九州市民としては気になるお味です。
by (2018-11-04 11:48) 

kiki

焼きうどんにアゲ?
焼きうどんで酸味?
ユニークですね(笑)
今後発売されないであろう珍商品を、
身を以て体験できて面白かったですね(勇者猫毬さんですね)

by kiki (2018-11-04 13:10) 

猫毬

こんにゃー^^
ぽちの輔さん♪
いなり寿司。。は甘いですよねww
でもいなりも中に入っているのは、
通常「酢飯」です^^;
寿司の語源は「酸し」だそうです^^

marimoさん♪
猫毬的にはジャンク好きなんだけどなぁw
出来ればこゆーのも生き残ってもらいたいw

ChatBleuさん♪
ありです^^@
ジャンキーで酸っぱい、、、
けっこう駄菓子に多そうなイメージ^^;
酢イカ、杏あめのアイス^^

ma2ma2さん♪
赤いきつねの焼きそば?( ̄ー+ ̄)キラーン
うw赤いきつねってうどんじゃなかったっけかw
焼くとソバになるのか…^^;

Bossさん♪
レポ労い、ありり^^。
体調は、、ほんとはwなんか調子悪いw
でもコレ精神面だと思うww
「変なもの食べたなぁ」感( ゚∀゚;

ニッキーさん♪
酸味煙。。。猫毬の齢では少し咳が出ましたw
復刻なさそうですしねぇ^^

ゆきちさん★
むせました^^;
うーん。結論は、、こういうのも
あって良いかと思いますw
お揚げか天カスをのっけた、
たぬき焼そば。とか。。もありかも。。
不味くはなかったです。完食しましたから^^

響さん♪
おお。焼うどんて九州系だたのかぁ。。
あーでも猫毬が作る焼うどんは、、
しょうゆもいれない。出汁味だぁ。。
西っぽい味かもです。

kikiさん♪
勇者w
うまくバランスとればアリかもです。
たとえば、、、
いなりを焼き上げるとか、。。。
リアルに作れば多分おいしいですよw
by 猫毬 (2018-11-04 13:39) 

newton

やはり、予想したような味ですね。先日、スーパーで見かけましたが、手は出ないでしょうね。食レポ、お疲れ様でした。参考になりました。

by newton (2018-11-04 15:07) 

猫毬

newtonさん♪
うみゅう><甘酸っぱいあじ^^
でも初恋の味ではない^^;
ありっちゃあり、なしっちゃなし^^;ですw
コメントありりーです^^。
by 猫毬 (2018-11-04 16:48) 

ぼんぼちぼちぼち

なんだか次々と奇妙な味付けのものが出やすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-04 18:52) 

猫毬

こんばんにゃ^^ぼちぼちぼちさん^^。
いらっしゃいませw^^光栄ですw
うみゅ。アメリカンバーベキューサラミ味とかねー(笑)
フレキシビリティが必要なんでしょうなぁ(`・д´・;
by 猫毬 (2018-11-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。