SSブログ

のんびりびりー [のんびりびりー]

のんびりにゃ.jpg

サッカーネタいこうかとおもったんだけど、、、

まだ語れるほど回復しない;;しくしく。

脳みそはね。語ってるのww

でも文字に出来ないの。。。なんだろw回路つながらない。

ちなみに、ネタ書きしようかと思ったネタは、、

ヒルズボロの悲劇か、、チャンピオンズリーグ近況か、、

サッカーってなぞのルールあるよね。。。サルでもわかるオフサイド講座。か。。。

それかガチ批判ネタ。ww書いたら嫌われるだろうなぁってネタw
ま、敢えて書きませんがww、。このネタ書くとき、短文で書こうっとw今決めた、ガチ決めた(笑)

あとは、、、画伯集第1弾。wwwww図に乗ってんなよ?タコ。って言わないでね^^w
こーんな酷い感じだったんだよー^^って未公開のいたずら描き、から、、
少しはマシになったでしょう。展をしようか。。とか。。。
(手も抜けるしな…( ̄ー+ ̄)

いろいろ考えはするんだけど、、そのまま根落ちしてるww寝落ちどころか、、根落ち。

のんびり、、回復するまでは、さくっとした挿絵のときもあるかも^^ご了承よろろ^^、。

あと、ご訪問のたびが、気まぐれ旅になるかもです。ごめんなさい。
いつかはあなたのいる街で♪咲くかも~しれません~♪

あ、そういや文化の日_???明治天皇誕生日だっけか?
いいかげん土曜祝日も振り替えしようぜーーww

@123MD

とんでもないやさしさ(115)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

とんでもないやさしさ 115

コメント15

zombiekong

の~んびり行くにゃでいいにゃよ。
by zombiekong (2018-11-03 00:24) 

猫毬

のんびりにゃ^^まいぺいすにゃ^^
by 猫毬 (2018-11-03 00:38) 

すーさん

気分もせなかものびのび〜のにゃん仔みたいに〜ですね^^。
by すーさん (2018-11-03 04:56) 

ma2ma2

まずはマイペースですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-03 10:21) 

Boss365

おはようございます。
「のんびりびりー」いい言葉。最上級のリラックス!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-03 10:51) 

ake_i

のんびりびり~っていう夢がみられるよう、
私もまいばん祈ってます。
のんびりするって本当に大切。(自分に言い聞かせてます)
by ake_i (2018-11-03 11:42) 

猫毬

こんにゃー^^。。
zombiekongさん♪
すーさんさん♪
ma2ma2さん♪
Bossさん♪
ake_iさん♪

のんびりびりー^^にゃ♪
…びりーにゃ?びりびりーにゃにゃ♪
by 猫毬 (2018-11-03 13:19) 

猫毬

ただいまにゃ^^お出かけしてたにゃ^^。
すーさん♪
せなかものびのび~。。。wあ、こきって鳴ったw

ma2ma2さん♪
うぃー^^マイペース♪けっこうむずかしいマイペースw
でも、状況考えずのんびりマイペースで良きです^^

Bossさん^^
のんびりびりー^^響き良きでそー^^。。びりー^^

ake_iさん☆
ひさしびりー^^難しく考えず^^;かもです。
あらゆる状況にかんけいなく。
のんびりびりー^^それで良きです^^

by 猫毬 (2018-11-03 16:35) 

marimo

今日はのんびりびり〜できましたかぁ?
私は一人でカラオケ4時間歌いまくってきましたyo
最近編み出したストレス発散法dwすにゃ
誰にも迷惑かけずにできる娯楽声張り上げると気持Eすよ。
Aimer(エメ)の曲を沢山歌ってきたよ。
by marimo (2018-11-03 18:02) 

猫毬

こんにゃー^^marimoさん♪
4時間はすごーい^^w
fateの劇場版の歌と、、、あとあれ、、
ドラマの主題歌のスキマスイッチとのやつー好きー^^
「焼ぁあ~~~きつくほぉどに♪ 強く~
                  消えないーーーーー♪」
ハモリパートがむずい><ww
by 猫毬 (2018-11-03 18:27) 

ChatBleu

あー、おなじ、おなじ。なんかねー、書けんのですよ。
あかんっす。
元いた会社は、ちょっと前から、土曜日が祝日だと金曜に振替休日でしたよー。
by ChatBleu (2018-11-03 19:19) 

猫毬

ChatBleuさん♪こんばんにゃ^^
かけないすか><やはりー
ライターを仕事にしていた昔の知人は言ってたです。
ライターでも書けない時は書けない。けど、
締め切りはきちゃうしお題も決まってる。
そんな時に、お仕事でやってる人は、
うまく誤魔化したり、嵩増ししたりする、技術があるんだそうな。。
猫毬は、どうだろう?。。。ブログは安定剤の一部だけども、
無理してもなぁ…。。なので
のんびりびりーなのです♪(*^─^*)きままです^^

by 猫毬 (2018-11-03 19:40) 

りみこ

しんどい時は休憩しなくちゃでございます
大丈夫という時ほど、大丈夫じゃないよねと今日相方に指摘されて
しんどいことに気がついた私に言われたくはないでしょうが(^◇^;)
by りみこ (2018-11-03 20:35) 

kiki

『ギュ』が可愛いです。
by kiki (2018-11-03 21:26) 

猫毬

ばんにゃー^^
りみこさん♪
うみゅ^^休憩…が解らないんでしょうねぇ^^;
ふつーに聞くと働きづめみたいに聞こえますがww
十分に体の休息はできているし、
頭も休めてます。でも心は病んでいく。。
きっと人によって「休憩」は違うんだと思います。
猫毬にとっての休憩が何なのか、
を探せるほどの元気は残ってないのです^^;
悪循環ですよねぇ^^。でも踠こうともせずに苦しみながら、
朽ちてゆく。別に猫毬はそれでも良いのです^^。
それでもなお、、のんびりびりーなのです^^。
深そうで軽いww

kikiさん♪
ギュにきがつくとはw
猫毬にとっての、のんびりびりーはギュなのかもしれません♪
by 猫毬 (2018-11-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。