SSブログ

ギリ、平気なアレ [ハロウィン]

まーりーを深せ.jpg

うみゅ。

こんくらいが、ギリだなw

うん。

渋谷に行くならリスクを考えていってねー><

@123MD

だいじょぶ まだねこまり だいじょぶ
とんでもないやさしさ(120)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

とんでもないやさしさ 120

コメント26

zombiekong

"おーりー"を探すんですね。どこで??
by zombiekong (2018-10-31 00:14) 

猫毬

おしいw
zombiekongさん^^@
深すですw
by 猫毬 (2018-10-31 00:16) 

浅葱

コメントありがとうございました。
迷惑なんて思っていません。
むしろ、時々来ていただけなくなるのは「私、拒否されてる?」と
私の方こそビクビクしてました。
ブログはやめません。あくまでもお休みです。
ま、どうなるかはさっぱりわかりませんが。

by 浅葱 (2018-10-31 00:50) 

猫毬

よかったー^^浅葱さん^^
猫毬の訪問旅は、、ほんとごめんなさい^^;
基本はいっこまえの記事のniceから
お邪魔させていただいて、
たまに抜けちゃうんです・゚・(ノД`)・゚・
そんで、時間のあるときに
いくつか前の記事からのniceを追って
お邪魔させてもらってるのです_| ̄|○))ペコ
どうしても、抜けが出るのは、、、歳…、、、
のせいにしたくなーいww
きまぐれなので、気長にお付き合いお願いします^^;
by 猫毬 (2018-10-31 01:07) 

majyo

大騒ぎがあった日、その日がハローウインかと思ったら
明日なんですね。寝ぼけたおばさんです。
by majyo (2018-10-31 07:09) 

ニッキー

今日がハロウィンの本番(*_*)
渋谷はどうなるのかな(´・_・`)

by ニッキー (2018-10-31 07:34) 

マユマユ

今日は凄そうですねーーー
もちろん、行きませんが…(笑)
テレビのニュースで見よう~
by マユマユ (2018-10-31 08:43) 

marimo

今朝のニュースでどさくさに紛れて痴漢行為が多発とか・・・だめだめですね。
サッカーイベントやカウントダウンと違いハロウィーンは期間が長く
一日中と時間帯も長いから規制が困難だと言っていました。
自主規制頼み・・・しかないですかなぁ。
by marimo (2018-10-31 09:03) 

りみこ

やさしさの逆はきびしさなのですなー
うーむ"(-""-)"
本日ハロウィンですねー
イベントのために色々してたら朝からコケてしまいました(;´・ω・)

by りみこ (2018-10-31 09:17) 

Lanai

今回は例年以上に酔っ払いによる犯行が
多い気がします^^;
by Lanai (2018-10-31 11:02) 

ma2ma2

渋谷は暴徒化していますね!
何かやったら全員逮捕で良いんじゃ無いでしょうか?
by ma2ma2 (2018-10-31 11:08) 

カトリーヌ

お上手ーd(* ̄∇ ̄)
このヘンがギリギリですか^^
本日の渋谷が気になりますね。
アホが増殖していたら大変だっw( ̄Д ̄;)w
by カトリーヌ (2018-10-31 11:24) 

Boss365

おはようございます。
渋谷「谷」だけに悪い気が集まる感じ。
至る所で工事中?再開発しても歩き難い街・・・
ギリ平気でない渋谷です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-31 11:42) 

ChatBleu

地味仮装?とやらもあるみたいですね。
仮装してるとは思えない仮装で面白かったー。
by ChatBleu (2018-10-31 13:08) 

猫毬

こんにちにゃ(*^─^*)
はぴはろうぃん♪

majyoさん^^
大騒ぎがあった日、、、
週末くらいですかね、、すでにいつかも覚えてないw
みんな、近寄らずってスタンスが多いです。

ニッキーさん♪
一応平日。。。けど。。
荒れそうですよね…。。

マユマユさん☆
うみゅw凄そうですよねぇ。
ニュースになる事が確定になってるwww

marimoさん♪
うみゅう、痴漢行為も、うーん。
不謹慎な言い方ですけれど、、
あれだけ人ごみに集まって露出してたら、、
ある程度発生しちゃいます。
中には冤罪もありますからねぇ^^;
んでも、渋谷のは、、ソレ目的で行く人がいるようです。
もう情けない。゚( ゚´д`゚ )゚。
猫毬もハロウィンて一晩だけかと思ってました。
商店もなぁ営利目的でハロウィンをキャンペーン化して、
ハロウィン期間!みたいにしてる。
なのに被害が出ると大騒ぎ。
そのスタンスもどうかとは思っちゃうかなぁ( ゚Д゚;
自主規制。。
警察も交通規制以外、
本気で取り締まる気がないからなぁ…
放置、、なんでしょうね。。。(Pд`q。)

りみこさん♪
きびしさ、、wいま気づき!w
容赦なく「niceを外す」で、って意味で( ゚Д゚; )w
あら、転んじゃいましたか?だいじょぶ?
ってか、かりさん治ってきて良かったねー^^。

Lanaiさん^^
やっぱりそうですかぁ。><
酔っ払いが笑いながら、
券売機にペットボトルのお茶を注ぎ込む映像は、。
ヒいたなぁ。。。(-_-)
飲酒もタバコ並みに規制すればいいのになぁ。

ma2ma2さん◇
暴徒化。。。渋谷を擬人化しちゃうとこわいですw
Riotownくらいにしときましょう(笑)
逮捕はともかく、、なんで職質しないんだろうねw
実際は仮装しているだけで職質対象にできるんだから、、
何人か聞いて周れば防犯にもなるのになぁ…( ゚∀゚;

カトリーヌさん♪
w絶妙に大丈夫なアレな感じですw
そもそも、仮装でも著作権法てないのかなぁw
猫毬的には、渋谷、、しばらくの間、
スラム化してもいいんだけどねwwwwww
そもそもアホ以外はあまり行かないでしょうw
あまりね?行く人は自己責任のつもりで行ってね?
(笑)」(笑)(笑)

Bossさん♪
おおw谷wもともとは勾配が続く土地でしたからねぇ
ヒルズってくらいなので六本木あたりは丘ですね。
渋谷は10年位前まで、
道に迷わない日はなかったなぁw
電車の乗り継ぎは未だに自信がない(笑)

ChatBleuさん★
地味 仮装いいですね^^。
ご近所歩くくらいで実は( `・ノ。´・)コッソリ仮装。
くらいがおしゃれな気がします。
ファッショナブルコスですね^^
by 猫毬 (2018-10-31 13:33) 

kiki

ウォーリー、激似です。
猫毬さんの扮装?(笑)
『君子危うきに近寄らず』
偶然にも娘、今夜は会食、無事に帰宅できる?(笑)
by kiki (2018-10-31 14:36) 

リュカ

しかし、絵がめちゃめちゃうまくなっていて
ニヤニヤしちゃうわ^^
今年のハロウィンは
秋の収穫を祝って秋の味覚三昧!
(ってか、新じゃがが大量にあるからなんだけどww)
うみに憑いてる病気の悪霊も追い払わないとね^^
by リュカ (2018-10-31 14:57) 

猫毬

こんにちにゃ☆★
kikiさんw
◎ぉー利ーて言っちゃいましたかw
激似です?

奇遇だなぁ!!!!!!!!!!!!!

娘さんの会食が渋谷近辺なら、
ナルベク早めに退避をおすすめします^^;
by 猫毬 (2018-10-31 15:36) 

海市

渋谷、どうでしょうねー。仮装してる人入店禁止ってお店あったけど、ケートラ壊してたり、券売機壊してたのは仮装してない人だよね…。仮装楽しみに来てる人には、超迷惑ですね。
by 海市 (2018-10-31 17:51) 

猫毬

海市さん♪こんにゃー^^
そうそうw仮装してなくて、破壊行為してる人ってさ、、
既にただの、、、錯乱者よね^^;さすがに即拘束して、
逮捕はできないまでも、交番連れて行って一晩ぶち込んでほしいw
たのしく出来ればいいのにねー^^
by 猫毬 (2018-10-31 17:57) 

johncomeback

僕にとって渋谷といえば「東急ハンズ」と「元祖くじら屋」です。
by johncomeback (2018-10-31 19:42) 

猫毬

こんばんにゃ♪johncomebackさん^^
ハンズは今やどこにでも、って感じですが、、
渋谷ハンズは地図が必要ですからねぇw
くじらさんは行った事ないです;;
by 猫毬 (2018-10-31 19:47) 

kiki

激似だけど、メガネが四角だから(笑)言っちゃダメ?
娘の会食、大阪ですm(_ _)m
by kiki (2018-10-31 20:54) 

猫毬

kikiさん♪こんばにゃ( ^ω^ )
著作ナンチャラとか、いろいろ(笑)
それがギリってことです(⌒-⌒; )
メガネ以外もけっこう違うんですぞー(笑)
大阪でも、腕を切られたセクシー女優さんが、
なんか言ってたなぁ。。一応お気をつけおー^ ^
by 猫毬 (2018-10-31 20:58) 

ゆきち

今日一日、誰ひとり仮装している人には出会いませんでした^^;
大阪で盛り上がってるのは道頓堀あたりだけなのでしょうか?!
クリスマスにしてもバレンタインにしても、元々の意味は無視して楽しんじゃうのが得意なわが国民。
ハロウィンも仮装イベントでもなんでもいいから、どうか暴徒化しないでほしいです。
by ゆきち (2018-11-01 00:31) 

猫毬

おおー。。おおー。。
同意見w
うみゅ。楽しむのは何かにこじつけても良いと思うのです。
むしろ、適応性が高く、楽しむ事のできるのは幸せにゃ^^w
んでもー。少しずつの気遣いを重ねて積み上げたものが、
少数の暴徒、一都市の一部だけで台無しになる。。。
悲しいよぅ。そんなイベントは悲しい。

でも、、仮装で、悟空とかアヴェンジャーズとかいたのになぁ…
暴徒ひとりも、、どうにかできんのかぁ^^;
カメハメ波で一撃なのになぁ…
by 猫毬 (2018-11-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。