SSブログ

マネジメント契約おめでとにゃ^^。 [毬]

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント7

cheese999

(^_0)ノ 
by cheese999 (2018-10-23 04:56) 

りみこ

無事に向こうでも使われますように(-人-)
by りみこ (2018-10-23 09:02) 

カトリーヌ

額の『堂』が好き(*´ -`)(´- `*)
海の向こうでもがんばれww♪
by カトリーヌ (2018-10-23 10:21) 

kiki

わぁ〜(笑)ソックリ。

by kiki (2018-10-23 12:16) 

猫毬

こんにちにゃ♪
まとめてお返事でごめんにゃ^^。

cheese999さん♪
りみこさん♪
カトリーヌさん♪
kikiさん♪

若き日本代表、堂安律くんです♪
けっこう似せて描けたと思うんだけども^^;いかがでしょうか?
昨日のニュースかな、
彼がマネジメント事務所契約したとの事です。
サッカー選手における、コレは、高い確率で、
移籍を視野に入れていると言う事です。
もしかしたら、もうオファーが来ているのかもしれません♪
現在はエールディヴィジ、いわゆるオランダリーグの
、、、FCフローニンゲン所属。
フローニンゲンは放出の意思はないようですww
猫毬的には、大きなクラブでなくても、出場機会があって
逆に大きなクラブと対戦できるクラブチームに移籍してほしいな♪
ちなみに、みほーちゃんとは♪
野中生萌さん。クライミングのスーパールーキーです♪
同じ事務所所属になりますです♪
by 猫毬 (2018-10-23 12:44) 

ゆきち

わはは、アゴから口元にかけてそっくり(*^▽^*)
おでこの「堂」なくてもわかる~画伯、すごいです♪
良い経験を積んでおっきくなってほしいですね。

by ゆきち (2018-10-23 14:33) 

猫毬

こにちにゃ^^ゆきちさん★
この年齢のこはね、とっても先が難しい。
じつわ、王子と中島くんより彼は少し若いです。
王子と中島君は、次のワールドカップが旬でしょう。
んでも堂安君が順調に育てば、彼の旬は、次の次。
なので、今注意すべきはたくさんあるです。
怪我、恋愛、慢心、、、その中のひとつに、
クラブチーム選択があるデス。ぶっちゃけ、
今選べる移籍先で望ましいのは、
ビッグクラブではなくて、ビッグクラブと対戦できる国の、
中堅どころのチーム♪
まずはそこでエースになる事が、彼の次のキャリアとして、
望ましいのだと、猫毬は思います♪。。
そして画伯褒めてくれてありがとうです^^。
じつは、、、てけとーに描いたら、超似てたww
びびって、崩したコレが完成系♪
似すぎるとほら、最近は、いろいろあるですからなw
by 猫毬 (2018-10-23 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。