SSブログ

めんとーるだうんちゅう^^ごめんね [豆腐メンタル中□]

noize.jpg

ここ数年。ずっと頭の右後ろに、こんな気配ですw
もう慣れたけどなw
最近話してくるから面倒くさい…

あかんwメンタルダウン時期だーw

一過的なやつなんでお気になさらずー^^;

ご訪問返し
はなるべくがんばります^^;

★リュカさんちのうみちゃん;;
ご家族みーんな、
一日も早い回復を全力でお祈りしております(人д`*)


@123
とてもいえないやさしさ(100)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 100

コメント16

ChatBleu

訪問返しもコメレスも、はたまたブログ更新も、頑張っちゃダメですー。頑張らなくてもできることだけやって、ゆるっといきましょ。
by ChatBleu (2018-10-22 07:12) 

ニッキー

ご無理なさいませんように(_ _)
by ニッキー (2018-10-22 07:48) 

りみこ

無理しなことが一番大事でございます
お返事もみんなまとめてしちゃっている私が言うことでもないかもしれませんがー(;´・ω・)
義務になると辛すぎますからねー
by りみこ (2018-10-22 08:59) 

marimo

そんな時期もありますよ。
焦らずのんびりなさってくださいね。
by marimo (2018-10-22 09:13) 

kiki

猫毬さんのコメントは嬉しいですが、
頑張らないでくださいね。

by kiki (2018-10-22 09:32) 

Boss365

おはようございます。
無理は禁物です。お大事にしてください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-22 09:32) 

空楽

自分を赦して自分を愛して、肉体に感謝して
無理されませんように・・・
by 空楽 (2018-10-22 10:45) 

猫毬

おはにゃー^^
皆さんありがと♪

ChatBleuさん
ニッキーさん
りみこさん
marimoさん
kikiさん
Bossさん
空楽さん

感謝感謝です^^

自分のメンタルとの付き合いは、
まぁまぁ^^;wぼちぼちやってきます。
猫毬は自分の事を認めてあげる日は、
死ぬまで来ないでしょうが、日常生活に不具合が出ない程度に、
うまく付き合おうと思います^^。
んでも、日常生活と社会活動はまた別で…。
まともに動かせない自分の体を呪うときもありますけれど、
精神リズムがうまく合わないときに、
たまーにお休み期間が必要な体ってだけで、
あとはデブなだけなのでww
問題ない問題ない^^。改めて多謝♪
by 猫毬 (2018-10-22 10:56) 

ゆきち

調子悪い時は休むが大事。
私もこりゃあかんという時は、ほんまに何もしません^^;
ぼちぼち、ぼちぼち、でございますよ!
by ゆきち (2018-10-22 12:46) 

海市

無理をなさらずに、のんびり行きましょう。
私は、一月の半分は激痛に耐える日々で生きた屍のようになっていますが、返信も訪問もマイペースでOKという皆様の暖かいお声のおかげで、何とかブログも続けています。
ダメだ…と思った時は、思い切ってお休みして下さい。復活するまで待ってますよ。
by 海市 (2018-10-22 16:16) 

カトリーヌ

のんびりなさってくださいねw
私なんてマイペースすぎですから(笑)
何もしないでぼーっとするの、私は大好き^^
がんばりすぎないでくださいね!!
by カトリーヌ (2018-10-22 16:30) 

猫毬

こんにゃ♪

ゆきちさん★
海市さん◇
カトリーヌさん^^

ありがとにゃーです^^。
体調は、、いつもと同じくらいにしか
悪くないので問題ないのです^^;
メン堕ちすると、、妄想(悪)はいっぱいなんですが、
記事にできないのです。うーん…
文章に変換する回路が切れちゃうんです。
妄想ばかりたまって、言いたい事が表現できなくて、
その割には、受け答えできることも
いっぱいあったり。。。
きっと、その辺を脳みそで整理する機能が
ぶっ壊れてるんでしょうねー^^;
猫毬ブログは生記事が多いのでw
書けない時は書かなくてもいいんですけどねww
逆にメンタルケアにもなっているので、
少しでも何かしようかなって楽ぅにゆるぅく思ってます^^
ほんとにいつも感謝です^^。
by 猫毬 (2018-10-22 16:50) 

kou

無理せずお体を大事にして下さい。
私はもうボロボロですが・・・(^_^;)
by kou (2018-10-22 17:15) 

リュカ

ありがとうです。
うみは頑張っているよ^^
吐き気がおさまってくれれば、明日の夕方退院できます。
相方君は黙々と入院の準備をしています(笑)

猫毬さんも無理しないで下さいね!!
by リュカ (2018-10-22 18:37) 

猫毬

♪こんばんにゃ♪

kouさん^^。ありがとにゃ^^。
ぼろぼろなのですかーー;;
でもだいじょぶ。猫毬もまぁまぁボロボロ^^;w
今度ボロボロ勝負でもしましょう(笑)
ま、たぶん、、、(`・д´・; 皆多かれ少なかれ、
いろいろ騙し騙しやってるのだと思うですよ。
猫毬も、復活できると思います^^。


by 猫毬 (2018-10-22 19:10) 

猫毬

こんばんにゃ♪リュカさん^^

うみさーーーん。無事に帰っておいでねー。
アイカタさんは、準備けっこう大変なんですよねー、、
猫毬も、、、離婚間際にwwayafk入院したからなぁ…
寝たきり状態が見込まれる場合は
ストロー付コップあるといいですよー^^。
猫毬のは、毎回のことなので^^;
そのうち上がってきますーー^^@
ほんわかな幸せをお祈りしてます。
猫毬~
by 猫毬 (2018-10-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。