SSブログ

今年の「視線」大賞受賞おめでとう [毬]

ao.jpg

最近最も怖かった視線ナンバーワン。。。

昔は虚弱だったって話をきいたような、きかなかったような…( ゚∀゚; )

りっぱになったねぇ^^良き良き♪

@123
とてもいえないやさしさ(113)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

とてもいえないやさしさ 113

コメント19

zombiekong

リ〇〇さんちのあ〇くんですね~。目力が強いし完璧な美形ですからね。うちには対抗できる子はいないなー。
by zombiekong (2018-10-21 00:41) 

猫毬

おはにゃ^^
zombiekongさん^^
うみゅ^^@彼の視線は100万ボルト♪
視線と行動が一致します♪w萌♪
by 猫毬 (2018-10-21 00:47) 

りみこ

あははは( ̄▽ ̄)
すんごい視線送ってたもんねー
とても上手に撮れていたし、さすがですよね(^^)
やはり複数だと面白いにゃあ
オレさまな人は苦手だけれど、猫は許されますね
by りみこ (2018-10-21 07:36) 

Boss365

おはようございます。
zombiekongさんコメントで理解!!
あ〇くん?いつもモデル視線です。似てます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-21 10:08) 

ニッキー

こんなイケメンで目力の強い子に
見つめられながら「ニャン」って言われると
すぐさまひれ伏しちゃいそうです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-10-21 10:19) 

猫毬

こんにゃー^^
りみこさん^^
うん、被写体への愛情が良く解るきれーーーいな写真^^
それに比例しておれ様流のにゃんはかわいいにゃ^^@

Bossさん♪
うみゅ。許可なしなのでコッソ~~リしてます。
ばれたら殺られるかもしれん……。(-_-)アトノコトハタノンダゾ

ニッキーさん♪
にゃんって、、人語がしゃべれないだけで、
目線とかいろいろめっちゃコミュニケーションできるにゃ^^
あの視線だけで会話並みにコミュできる。。
いいなぁ…^^@

by 猫毬 (2018-10-21 13:21) 

kiki

確かに、納得、よく似てます。
見つめられると、すぐ下僕宣言しそうです(笑)
by kiki (2018-10-21 14:45) 

猫毬

こんにちにゃ( ^ω^ )
kikiさん♪
キラリンてより、
じーーーーーーーーーーーーーですよね(笑)
by 猫毬 (2018-10-21 15:46) 

ゆきち

あ~!ものすごい視線で透明ハンモックのう〇ちゃんを見上げてましたよね(≧▽≦)
ウチのもキャットタワーのポールで爪とぐふりをすると怒ります。ちっちぇ~猫!と笑ってやります^^
by ゆきち (2018-10-21 18:34) 

ChatBleu

ふふふ。あの迫力目線のイケニャンですね。
こわかったーー。
by ChatBleu (2018-10-21 19:35) 

猫毬

こんばんにゃ^^
ゆきちさん★
どっちのわんぱく君もかわいいですよー^^w
でもあのタワー、やっぱりすごいんだなぁって思いました。
猫まっしぐらですものね^^;

ChatBleuさん♪
そそ、あのいけにゃん♪、。
どこのこもイケニャンですけどね^^。
にゃんの、きりりーって顔は(・∀・)モェ!!ですw
by 猫毬 (2018-10-21 19:58) 

カトリーヌ

誰かしらと思ったら...
あ○さまですねww
整っているだけに迫力ありますよね^^
うちのは単に目つきが悪い(笑)
by カトリーヌ (2018-10-22 16:28) 

猫毬

あーい^^@
イケメン男子の彼です^^www
キリリ!てしてますよねーw
いやwみゅうさんは温和……に、、見えますので(笑)
by 猫毬 (2018-10-22 16:41) 

リュカ

昔は虚弱だったあおくん。
「視線」大賞受賞!!やったね!!
こんな視線をしてたあおは、
今は赤ちゃんに戻ってます^^;
うみが居ないと駄目な子だわーー

by リュカ (2018-10-22 18:38) 

猫毬

そっかー、、、いっつも上から目線なのに…^^;
いないと、、しゅんってなっちゃうのね。。
いいこたちだなぁ。。^^
by 猫毬 (2018-10-22 19:06) 

響

目力ありますね(≧▽≦)
by (2018-10-23 18:28) 

猫毬

うん。。。今元気かなぁ。。心配;;
by 猫毬 (2018-10-23 19:07) 

すーさん

ちゃー子さんと一瞬思っちゃいました^^;。
by すーさん (2018-10-23 21:50) 

猫毬

あう。゚(゚´ω`゚)゚。
画力がすみません><
by 猫毬 (2018-10-24 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。