SSブログ

だれだろう? [アート]

ssj.jpg

これだけでわかるもんかなww

きっと画像検索にもひっかかるまいwくくく

@123

201810201730追記
にゃは♪
鹿児島県曽於市のご当地キャラ「そお星人」でしたー^^@
こいつは、ぬいぐるみのやつは、とっても持ちやすい!w
そして枕にもなる!
曽於市は良く知らないけれど、「やごろうどん」って人が有名だったんだってさー^^@
乃木坂46の大園桃子ちゃんの出身地でもある、曽於市♪
そお星人の曽於市^^覚えたよー^^@
とてもいえないやさしさ(106)  コメント(38) 
共通テーマ:地域

とてもいえないやさしさ 106

コメント38

zombiekong

だれ???
by zombiekong (2018-10-20 02:25) 

猫毬

おはにゃ( ^ω^ )
zombiekongさん♪
先日、こんなものもキャラになるのかー。
と、感心したものだおー(笑)

by 猫毬 (2018-10-20 03:19) 

ぽちの輔

昔懐かしい赤ウィンナーみたい^^;
by ぽちの輔 (2018-10-20 05:52) 

marimo

どこかのご当地キャラですか?
by marimo (2018-10-20 06:25) 

猫毬

おはにゃー( ^ω^ )
ぽちの輔さん、marimoさん♪
さすがー近い(笑)ですよー。
by 猫毬 (2018-10-20 06:42) 

kiki

赤ウインナーのキャラ弁?ではなくて〜
手と足がある?『ソーセー人』?(笑)
by kiki (2018-10-20 07:48) 

kiki

触覚もあるので、ソーセー人却下しますm(_ _)m
by kiki (2018-10-20 07:48) 

猫毬

おはにゃ♪
kikiさんww
おしいw正解のようで正解ではないwかもw

by 猫毬 (2018-10-20 07:56) 

kou

赤いので唐辛子が頭に浮かんでしまいましたが、やっぱろ赤ウインナーキャラですよね・・・。
by kou (2018-10-20 07:57) 

猫毬

おはにゃ(^.^)
kouさん♪
みんな近いーさすがー(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2018-10-20 08:23) 

ChatBleu

ググってきちゃった。
でも、正解は書かないでおこ(^^;;
なるほどーなお名前ですねーー。
by ChatBleu (2018-10-20 09:00) 

猫毬

おはにゃ(^.^)
ChatBleuさん♪
ググれました?^ ^うみゅ。
なかなかの受信能力です♪
NICEです^ ^
脳みそ活性化したかもですよー^ ^

by 猫毬 (2018-10-20 09:12) 

Boss365

おはようございます。
これは・・・メッシュですね?
漫遊じゃないマンU遺跡じゃなくてマンU移籍ですか?
赤いウインナー子供に人気です。
プレミアでのメッシュ見てみたいですが・・・
タコさんに加工される可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-20 09:59) 

猫毬

おはにゃ^^
Bossさん♪
おお、。やはり皆ウィンナーと呼ぶのか…
ソーセージと呼んだのはkikiさんだけ…。
なんか分からなくもない、
赤いのはウィンナー。
ホットドックに挟まっているのはソーセージ。
んでも、そのあたりはヒントなんだでよw
誰かずば!っと知っている人が居たらミラクルなんだけどなw♪
by 猫毬 (2018-10-20 10:07) 

ニコニコファイト

スーパーヒーローソーセージマンですか????
by ニコニコファイト (2018-10-20 10:28) 

猫毬

こんにちにゃ♪
ニコニコファイトさん^^
ソーセージマン。。逆にぐぐっちゃったよw
ソーセージマンは触角が無く、茶色で、
たまにパンに挟まってますwww
惜しい^^;

by 猫毬 (2018-10-20 10:32) 

ニッキー

へっ?昔懐かしいウィンナーのように見えるけど・・・
触覚が毛虫のようにも見えるし・・・なんだこれは?w
by ニッキー (2018-10-20 10:38) 

猫毬

こんにちにゃ♪
ニッキーさん♪
猫毬オリジナルのキャラではありません♪
既存のキャラを描きました^^。
いまんところ、ChatBleuさん多分正解^^
marimoさん。着眼点素敵^^。
この記事のテーマが地域になっている事に
気づかれちゃいましたかねw
by 猫毬 (2018-10-20 11:04) 

kiki

まだ、回答が出ない!(笑)
by kiki (2018-10-20 11:06) 

猫毬

wwkikiさんは半分は正解なんですぞw
テストでいえば、計算式も書きなさいってだけですww
by 猫毬 (2018-10-20 11:12) 

zombiekong

ゆるキャラグランプリで見つけたー!
「そお星人」だって。曽於市って知らないし。でも一票入れときました。
by zombiekong (2018-10-20 12:14) 

猫毬

おおーおめでとー^^^
888888888888888888888888
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
曽於市は乃木坂46の大園桃子ちゃんの故郷^^
そこのご当地ゆるキャラですー^^おみごとー^^@
by 猫毬 (2018-10-20 12:29) 

ちぃ

ゆるキャラだったんだーwww
ひこにゃんとオカザえもんくらいしか知らないです。
「そお星人」覚えとかなきゃ_φ(・_・
あ!ずーしーほっきーも知ってます( ´艸`)
by ちぃ (2018-10-20 14:46) 

猫毬

こんにゃー^^
ちぃさん☆
そお星人…ww覚えなくてもw問題ないw
ウインナー派とソーセージ派
どっからウィンナーでどっからソーセージなんだろw
赤いとウインナーなのかなぁ。。。
by 猫毬 (2018-10-20 15:39) 

ma2ma2

たらこって一瞬思いましたがお腹の切れ目が赤いソーセージに見えちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-20 18:32) 

kiki

『そお星人』か〜(笑)
近かった〜
そして、楽しかった!
by kiki (2018-10-20 18:45) 

猫毬

こんばんにゃ( ^ω^ )
ma2ma2さん♪
たーらこー♪たーらこー♪
懐かしい(^.^)
たらこってか明太子ですね、、、
by 猫毬 (2018-10-20 18:45) 

猫毬

うみゅー☆kikiさん当初からおしかったーw
by 猫毬 (2018-10-20 19:01) 

リュカ

確かに枕になりそうなキャラだわ。
ウインナーにまみれる夢を見そう!!(笑)
by リュカ (2018-10-20 21:13) 

りみこ

触角がある・・・虫?と思ったらゆるキャラなのですかーw
知りませんでした
by りみこ (2018-10-20 21:17) 

猫毬

こんばんにゃ( ^ω^ )
リュカさん★
ソーセージだおー(笑)ウインナーほタコ星人。
ソーセージはそお星人♪
にゃあ。。

りみこさん★
触角、、、、なのかなぁ(笑)
ハチにも似てるなぁ(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2018-10-20 21:29) 

ゆきち

一瞬タラコかと(^▽^;)
お腹割れてるから確かに赤ウィンナー♪
でもウィンナーじゃ曽於市と語呂合わせできにゃい(≧▽≦)
by ゆきち (2018-10-20 22:34) 

猫毬

(笑)(笑)
曽於星人♪て呼んであげないと、、、
鹿児島ンチュが怒っちゃうよう(笑)
by 猫毬 (2018-10-21 00:28) 

ニコニコファイト

適当に言ったら本当にソーセージマンているんですね^^
by ニコニコファイト (2018-10-21 09:17) 

海市

初めて知りました。でも、確かに、持ち易そうで枕にもなりそう…。
by 海市 (2018-10-22 16:18) 

猫毬

ニコニコファイトさん
海市さん
♪♪
なんか、ゆるぅくツボってしまった(笑)のです。
実際ぬいぐるみは、心地よさげでしたw
ちなみに猫毬は鹿児島出身ではありませんw
まわしものじゃないよーwww
by 猫毬 (2018-10-22 16:39) 

響

お弁当に入ってたら嬉しい赤い奴だ。
by (2018-10-23 18:30) 

猫毬

そうそう♪たこさんウィン……
!!!ウィンナー。。。
やっぱり赤いとウィンナーww
どこからがソーセージなんだろう(笑)
by 猫毬 (2018-10-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。