SSブログ

一平ちゃん夜店の焼きうどん いなり寿司味 寿司がり風味マヨ付 [喰]

ippeityan2.jpg

どこからつっこもう……( ゚∀゚; )

いなり寿司ってーのは。。。
けっこう古くから食されている物で、、

これまた「いなり(稲荷)」の発祥と、

ここでいうところの寿司の発祥がまた、普通の寿司ではないってとこからなのか。。

あと、、、なんで夜店なんだ、、

。。、寿司がり風味マヨってなんだ…。。。

つっこみどころが多すぎて、コレがカップやきそば型のインスタント食品だ。
というところしか伝わってこないよ( ゚Д゚; )

それとも単純に、一言だけ言おうか…。。。

「盛り込みすぎ」

ということで、24時間スーパーで安売りしていた、、、

とっても望みの薄そうな商品を買ってみました。w

既出ネタの人ごめんなさい^^ww

レビューは気が向いたらかくぜ!(笑)

@123

とてもいえないやさしさ(118)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 118

コメント22

zombiekong

寿司がりって何? なんなの? うどんでいなり寿司味って??
もう訳わかりません。
by zombiekong (2018-10-18 03:35) 

すーさん

ほんとだ盛り込みすぎ(笑)。
お味が想像できない(脳内で組み立てられない・笑)。
楽しい製品ですね。
レポート待ってます^^!。
by すーさん (2018-10-18 05:05) 

猫毬

おはにゃ^^-@
zombiekongさん♪
うみゅう、いつくらいからなんでしょうかねぇw
コレ系の事が普通になってしまったのは…

すーさん◇
おいなりさんと、焼きうどんがあったら、、
焼きうどん、お稲荷セット。になると思うんですよねw
ゼンブ混ぜた上に、、がり、、、、風味のマヨ…?(笑)
by 猫毬 (2018-10-18 06:48) 

ニッキー

焼うどんでいなり寿司味で、寿司がり風味マヨ付(°_°)
もうこれは何味を目指してるのかさっぱりですw
by ニッキー (2018-10-18 08:09) 

猫毬

おはにゃ♪
ニッキーさん♪
ね♪wんでも、美味しかったりする不条理は、、
けっこうこの世の中にはありますよねw
by 猫毬 (2018-10-18 08:11) 

kiki

焼うどんかと思いきや、味はいなり寿司?
メーカーは中々の冒険者ですね(笑)
by kiki (2018-10-18 08:24) 

リュカ

「んー、まあ、ありなんじゃん?」っていう感じでした?(笑)
寿司がり風味マヨ・・・なんとなく想像出来るような出来ないような・・・甘さの中にマヨの酸味?
お好み焼き風になっていたりしてww
by リュカ (2018-10-18 09:22) 

Boss365

おはようございます。
確かに、グチャグチャ感いっぱいな「盛り込みすぎ」コピーですね。でも・・・
猫毬さん購入したので、一平ちゃんの勝利です!?(=^・ェ・^=)
P.S 敗戦後の分析大切です、是非レビューお願いします。
by Boss365 (2018-10-18 10:53) 

カトリーヌ

確かに、どこからつっこもう?と思う品ですねw
どこがアピールポイントなのか...
このカオスなところがアピール?(笑)
味が気になるww
ぜひぜひレポお願いします(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2018-10-18 10:56) 

猫毬

こんにちにゃ♪

kikiさん♪
まず購入段階で焼きうどん、
とは気づいていませんでしたw

リュカさん♪
んージャケットが、なんとなくあり感を醸し出していますw
まんまと。ですw

Bossさん☆
うみゅ。まさにですw
もしかすると、これがアレだ。映えだ。ネタ用商品だw
そうなると、まんまと購入して記事にしている猫毬の負けだw

カトリーヌさん^^
しかしなぁ、、カップ麺食べる機会って、
まぁまぁ無いですよねw。
あってもカップヌードルか、坦坦麺系か、赤か緑…。
コレ食べるほどの機会があるかどうかwww
年越しに食べるかな…wどーせ孤独な年越ししそうだしw
by 猫毬 (2018-10-18 11:28) 

りみこ

お前は焼きそばではないのか?
自覚はないのか?と言ってあげたい(=゚ω゚)ノ
ぬか漬けはじゃがいも、結構おいしいですよw
by りみこ (2018-10-18 12:04) 

猫毬

こんにちにゃ^^
りみこさん♪
なんだかね、、コレ消費期限ぎりぎりまで
食べない気がしてきたよ(笑)
これを食べる気になるテンションて…、
相当特殊なシュチュエーションだw
ぬか漬けは基本なんでも漬かるのよねw
今は賃貸でひとりぼっちだからやらないけどねw
by 猫毬 (2018-10-18 12:10) 

ちぃ

え〜っと・・・
いなり寿司味のうどんに酢生姜味のマヨネーズがついてるってことですかw
よく企画が通りましたねー。
一か八かみたいな感じ?( ´艸`)
by ちぃ (2018-10-18 15:10) 

猫毬

こんにちにゃ^^
ちぃさん♪
うん…そう…。あと、いなり寿司味のうどんじゃなくて、
いなり寿司味の「焼」うどんw
焼いてないのに焼うどん…。
ああ、それはぺ☆ングも一緒か( ゚∀゚;
もうね、コレ多分ツッコんで欲しくて企画が通ってるよね…。
そしてまんまとのってるよね、。猫毬。、。
あと、この商品が、束で安スーパーで
安売りされてる件ね…( ゚Д゚; )
by 猫毬 (2018-10-18 15:27) 

newton

小生もスーパーで見かけて気になっていたのですが、手が伸びませんでした。レビューを見たいです!!!
by newton (2018-10-18 15:54) 

猫毬

こんにちにゃ♪
newtonさん☆
いやwきっと手が伸びてたら負けだったでしょうw
なので猫毬は負けw
レビューは、、、年末かもですよ?wwwwwwww
年越しそばは、、いなり寿司味焼うどん(寿司がり風味マヨ)
注;翌年がロクな年にならない恐れはあります(笑)
by 猫毬 (2018-10-18 15:58) 

emi

なんとなく甘めの味付けの焼うどんなのかな?
マヨも甘酢風?
私はまだ見たことがないです。見てみたいです(≧▽≦)
でも焼うどんはしょう油味が好きだ~w
by emi (2018-10-18 18:22) 

猫毬

こんばんにゃ( ^ω^ )
emiさん♪
甘めかどうかも全く想像つかない(笑)です。
猫毱は自作焼うどんは、何味もつけないです(笑)
ただだし汁で作りますので、出汁味です♪
by 猫毬 (2018-10-18 19:25) 

ChatBleu

焼うどんでいなり寿司味‥‥どういうこと??!
きつねうどんをイメージ?
あうー、全然わからん。。。
by ChatBleu (2018-10-18 20:47) 

ゆきち

関西のランチタイム、うどん定食にお稲荷さんが付いているのは普通ですが、稲荷寿司味の焼きうどんって^^;
面倒だから混ぜておけってことでしょうか。
しかし・・・何となく味が想像できたりする(≧▽≦)


by ゆきち (2018-10-18 20:59) 

猫毬

こんばんにゃ♪
遅くなってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・です;;

ChatBleuさん♪
うん皆甘そうってイメージみたいw
あまーーーーーーいw

ゆきちさん☆
うみゅ。甘そう…。。そして、こっそりと、
右下部にかいてある、写真はイメージですの文字でも、
ひと笑いできます。
ww
by 猫毬 (2018-10-19 01:35) 

響

定番商品にはなりそうにないけど好奇心がメラメラと燃える商品ですね。
by (2018-10-19 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。