SSブログ

なんとなく描く [アート]

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 94

コメント18

zombiekong

アートしてますねー。サインはじょーもにすとさんかな。
by zombiekong (2018-10-03 01:51) 

猫毬

こんばんにゃ( ^ω^ )
zombiekongさん♪
なんか、少し描いてると、、
人は愚かよね(笑)
奇を衒いたくなります(⌒-⌒; )
なので、どーせ衒うなら思い切り♪

by 猫毬 (2018-10-03 02:15) 

すーさん

おおお、抽象縄文コラージュでしょうか
ついにこの境地に達した猫毬さん、素晴らしい。
サインに土偶さんのお目目がある〜^^。
by すーさん (2018-10-03 06:09) 

りみこ

どんどんアーティスティックに(*´∇`*)
楽しいですなぁw
by りみこ (2018-10-03 06:13) 

猫毬

(o'∀')ノおはようにゃ♪
すーさん♪
素晴らしくないですww
落書きです(笑)
デジタル化と色で誤魔化してます(´・∀・`)ゞ

by 猫毬 (2018-10-03 06:27) 

猫毬

(*゚ェ゚*)ノおはようにゃ♪
りみこさん♪
落書きを起こしてますw
ラフ画には字も書いてあるですよw
とてもネガ過ぎて見せられないが…( ゚∀゚;
発散ですな(笑)
by 猫毬 (2018-10-03 06:31) 

ChatBleu

段々、絵がグレードアップしてるー(@_@)
by ChatBleu (2018-10-03 07:00) 

ニコニコファイト

これTシャツにプリントしたら売れますよ^^
by ニコニコファイト (2018-10-03 07:02) 

ニッキー

落書きでもアートに見える♪( ´▽`)
私の落書きは本当に落書きですw
by ニッキー (2018-10-03 08:04) 

猫毬

おはようにゃ♪
ChatBleuさん(^.^)
グレードアップ…してないしてない(笑)
みんな描けます( ^ω^ )

ニコニコファイトさん♪
おー、、自分用に作ってみよっかな(⌒-⌒; )

ニッキーさん^ ^
元々の落書きは…(笑)
闇過ぎてお見せできないです(笑)
by 猫毬 (2018-10-03 08:22) 

Boss365

おはようございます。
なんとなく描きながら、アートになっている。
意外にできない事です。サインが上手?ビジネスの香り?
ソネブロのバンクシー?渦は台風25号に警戒!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-03 09:49) 

リュカ

色遣い好きだわ^^
by リュカ (2018-10-03 09:54) 

猫毬

おはようにゃ♪
Bossさん^ ^
おお、するどい(*゚▽゚*)
月と雨と台風と秋刀魚が原案です(笑)

リュカさん(^.^)
ありがとー( ^ω^ )
オレンジ好き(^.^)
by 猫毬 (2018-10-03 10:03) 

ゆきち

サインかっこいい~♪ 色もキレイ(#^^#)
私の落書きはスゴイですよ。絵に見えないそうです。
単なる汚れか???(-_-;)
by ゆきち (2018-10-03 12:38) 

カトリーヌ

すごい!シュールな感じ!!
立派なアートですよ(´ー`*)ウンウン
色使いがステキですね♪
そのうち猫毬作品展が開催されたりしてww
by カトリーヌ (2018-10-03 14:14) 

猫毬

こんにちにゃ♪
ゆきちさん★
♪~~こてつくんの
ハロウィン帽に似せたオレンジ色^^作ってみたよーw
落書きw猫毬の脳みそからっぽなので…(笑)
んでも、落書きは脳みそや、心理的に良いことなのだそうですよ♪

カトリーヌさん♪
ありがとー^^@
作品展……www
by 猫毬 (2018-10-03 16:34) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
文字盤にして時計がいいな~✿
めちゃくちゃ見づらいけど
時間を見るのが目的の時計じゃないから・・・
ぐるぐる渦巻きが秒針で回る  いけると思う~(*^^*)

by ちゅんちゅんちゅん (2018-10-03 21:45) 

猫毬

こんばんにゃ♪
ちゅんちゅんちゅんさん^^
おおー。それこそ「あーてぃすてぃっく♪
そういえば、猫毬若い頃は、時計って顔みたいだったなw
今ね、汗びっしょりで、転写Tシャツ作ったら…。。
大失敗作品になったww
上手く転写できない上に、、斑ができてwww
紺色のTシャツには上手く載らないw
とっても色が汚い「汚ーティスティック」な
家用Tシャツになりました。w
by 猫毬 (2018-10-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。