SSブログ

今ここにある危機 [暮らし]

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

とてもいえないやさしさ 93

コメント21

英ちゃん

うちも同じような感じです(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-02 00:58) 

猫毬

こんばんにゃ(^O^)
英ちゃんさん♪
そうなりがちですよねー(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2018-10-02 01:29) 

すーさん

危機を無事乗り越えられるのを願っています。。
我が家はまさか屋根が飛んだりクルマのダメージなんて
想像もしてなかったので、持ち金がどうなってしまうのかが
心配で…(*´ω`*)。。
by すーさん (2018-10-02 04:53) 

猫毬

おはよーにゃ(=^ェ^=)
すーさん♪
ああ、ごめんなさい(^.^)
うちはコの状態が、、まぁ通常です(笑)
台風被害の屋根って
損保対象にならないんでしたっけか?
火災保険に加入していたなら、
一応相談してみると良いかもですよ(^.^)
お金の被害も大変な損害ですよねぇ( ; ; )
無事を祈ってます(>人<;)

by 猫毬 (2018-10-02 05:06) 

ぽちの輔

うちのも同じです。
本日買い出し予定^^
by ぽちの輔 (2018-10-02 06:44) 

猫毬

おはようにゃ(^.^)
もしかしたら多いのかもしれないですね、
(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2018-10-02 06:49) 

ニコニコファイト

綺麗ですね^^
by ニコニコファイト (2018-10-02 07:22) 

ニッキー

綺麗〜^^
我が家はごちゃごちゃですw
by ニッキー (2018-10-02 07:42) 

ChatBleu

ひゃーすっきり。
いい機会なので、庫内のお掃除しときましょ^m^
by ChatBleu (2018-10-02 08:02) 

リュカ

これはすっきり!(笑)
一週間サイクルで買い物してるから、
空っぽになるときは、うちもこんな感じ!

でもね、ビールの瓶とワインの瓶だけは常時並んでるww


by リュカ (2018-10-02 08:27) 

Boss365

おはようございます。
気持ちが良い冷蔵庫。断捨離?プリン?
相撲協会もこんな感じにスッキリして欲しい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-02 09:37) 

りみこ

冷蔵庫の掃除?お片付け?買い替え?w
ウチはバターとか海苔とかがあるので完全に空にはならないけれど
お買い物出来ないとスッキリしちゃいますよ
by りみこ (2018-10-02 10:08) 

カトリーヌ

わー、これは一大事だ(笑)
わざとですよね?ねっ??
一つだけ鎮座しているプリンが愛しいです❤
我が家はいつもぎっしり!何が入っているのか(笑)
by カトリーヌ (2018-10-02 11:49) 

ゆきち

わ~っ某国顔負けの大飢饉かも?!
なーんて、ウチも第3のビールがびっしり詰まってるだけであとはスカスカ(^▽^;)
ここまでスッキリだとものすご~く掃除がしたくなります♪
お菓子の中で何が一番好きかと問われたらプリンと答えます(#^^#)
by ゆきち (2018-10-02 13:09) 

侘び助

最初意味が解らなかった^^
我が家の冷蔵庫・・・一度こういう状態にしなくては
賞味切れ品があちこちに眠っています<(_ _)>
by 侘び助 (2018-10-02 14:58) 

猫毬

こんにちにゃ♪
うちはコレが3日にいっかいくらいかなぁ。

ニコニコファイトさん^^
綺麗…なのかなw
まぁ不潔にはしてないですw

ニッキーさん♪
うみゅ、ひとりで孤独に生きていると、
こんなもんですw
ごちゃごちゃ時代もありましたがw

ChatBleuさん^^
うみゅ♪
この状態は珍しくないのでw
機会はたくさんきますw
むしろ機会だらけですwww

リュカさん♪
通常は、ここに、
スーパーで汲んでくる水(4ℓ)
と…
納豆…くらい…。
うみゅ♪
つまり普段も大して変らにゃいw
酒かぁ…気づけばもう8ヶ月は飲んでない(笑)

Bossさん♪
あい^^。
プリンだけは入っているです^^
これはね、あんまり食べないww
冷蔵庫に存在している事が重要♪
相撲協会ねぇ^^;
猫毬的には、、うーんと、、、
もう、この協会だめなので、
新しい連盟なり作っちゃえばいいのに…
って思っちゃいます。
プロレス団体なんか、ずっとソレ繰り返しているw
一所に凝り固まると碌なことはない。
そもそも、横綱が降格しないってシステムもどうなんだw
辞めた人ーチャンスだおー♪
このタイミングで新団体作っちゃえば、
スポンサーも、引退力士も、
野に放たれている相撲取り達も、、
外人ってだけでチャンスがもらえない力士も、
みんな集まると思うんだよね^^
ついでにちびっ子たちも集めて、、
教育機関とも連携して、、
力士育成から人間教育、学習まで、
全部やっちゃおう♪
貴乃花がこのタイミングで、、
「この指とーーまれ♪」
って言ったら、多くの人が既存の相撲を見なくなる。
そう…思うんだけどなぁ…。

りみこさん^^
前はマーガリンとかもあったんだけどw
パン自体を食べなくなったので…w
パンを焼く手段さえ、ウチには無いです(笑)
海苔は、お茶漬けのりしかないw
あ、買い物行かなきゃww

カトリーヌさん♪
うみゅ。わざとです(笑)
わざとって言ったほうがかっこよさげw
普段からモノをあんまり入れないw
なので、この状態の時のほうが多いです(笑)
なのでこんなおっきい冷蔵庫必要ないんだけど、
買い換えることもコストかかりすぎて出来ないw
あと冷凍庫はけっこうパンパン(笑)
プリンは正義です。

ゆきちさん★
ちょくちょく、こんな感じですw
実際には、上の段にきゅうりのきゅーちゃんが…
あったりします(笑)
そしてプリンは世界を平和にします♪

侘び助さん♪
これでも、サイドポケットには…
消費期限の切れた、、弁当屋のソースとか、
牛丼屋さんの紅しょうがとか、
いろいろ入ってますw
そこは月1くらいでだんしゃりしますねぇ^^;
by 猫毬 (2018-10-02 17:03) 

kuwachan

スッキリ、サッパリと綺麗ですね。
あ〜、うちの冷蔵には死蔵品が(笑)
整理しないと。
by kuwachan (2018-10-02 17:29) 

ma2ma2

これは大変だ~!
うちの冷蔵庫、入りすぎです(^^)
by ma2ma2 (2018-10-02 17:46) 

猫毬

こんばんにゃ^^
kuwachanさん^^
うみゅ。冷蔵庫の埋蔵品は人格を現す…
もしかしたら、お宝が眠っているかも!
絶品のチーズが埋まっているかも!www

ma2ma2さん♪
プリンだけだと、冷蔵庫の設定、
弱でいけちゃいます♪w
by 猫毬 (2018-10-02 17:59) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
我が家は こんな状態が日常です~✿
「調理」をほとんどしないで
7年以上・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-10-03 21:48) 

猫毬

こんばんにゃ♪。。
うみゅ♪楽チンですよねぇww
猫毬は、以前はパンパン♪w
今はいらにゃいものは何も持たない^^
かっこいいスタイル…ふふ^^
…ああ、ごめんなさいwミエはりました
猫毬の場合、
自然放置でこうなります( ゚∀゚;
by 猫毬 (2018-10-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。