SSブログ

台風きてるよー 警戒してね♪ 人が飛べちゃうよ^^@ [台風]

とんでもないやさしさ(104)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

とんでもないやさしさ 104

コメント15

zombiekong

素敵なイラストですねー。え、雨じゃなくて暴風雨なの? 飛んじゃうの!? 猫が飛んでたら助けてあげたいです。
by zombiekong (2018-09-29 02:16) 

猫毬

こんばんにゃ♪
zombiekongさん^^
ありがとー^^@
ララランドを途中で見るのをやめた猫毬が、
一昨日見て、かんどーした映画^^
The Greatest Showman♪の、オープニングです^¥^
コレを見れるくらいには闇から開放されつつあるですw
本来、コレ系。思わず拳上げたくなる映画好きです♪
Sister Act(天使にラブ・ソングを…)とかも好き^^@
んでもこの、、The Greatest Showmanのヒュージャックマンは、
超 かっこよかった♪───(*ノдノ

by 猫毬 (2018-09-29 03:16) 

すーさん

今日はマリノス戦 at 三ツ沢ほんとうに
試合開催するんだろうか〜??。
選手が場外に飛ばされたらみんなで探さないとな〜。。
飯倉のパントキックが風に乗って相手ゴールに…とか
勝手に妄想中♡。
by すーさん (2018-09-29 07:34) 

kiki

おはようございます。
ワッホー〜
金色の斜線がオシャレです。
ヒュー・ジャックマン(?)格好いいですね。
『天使にラブソングを』楽しいコメディ映画でスカッとしますね。
好きな映画です。

by kiki (2018-09-29 07:38) 

リュカ

イラスト、どんどんうまくなってる!
by リュカ (2018-09-29 10:44) 

ChatBleu

1枚のイラストですべてを語ってますな。
by ChatBleu (2018-09-29 11:31) 

ニッキー

グレイテストショーマンのヒュー・ジャックマンの
イラストですよねぇ( ^ω^ )
雰囲気バッチリで素敵なイラスト*\(^o^)/*
ミュージカル、大好きです♪( ´▽`)
また、台風が列島縦断予想とか(*_*)
もううんざりです(ー ー;)

by ニッキー (2018-09-29 13:12) 

猫毬

こんにちにゃ♪

すーさん★
現在時刻、マリノス3-1でリード♪。。
台風来る前にふぁいおー^^

kikiさん^^
かっこいいですよぅ^^@
動画で公開されている撮影中のワークショップも
かっこいいですよ^^
撮影当時ヒュージャックマンは皮膚がんの切除明け。
本来安静なのに撮影に臨んだそうです。
医者から「絶対歌うな」って言われてたのにw

リュカさん^^
ありがとー^^@
描けるくらいには回復したよぅ♪

ChatBleuさん♪
ChatBleuさんも発疹だいじぶですか?;;
この映画は良きでした^^。
冒頭のこのシーンで、一気にもっていかれますw

ニッキーさん♪
ああ、そねwミュージカル風が嫌いな人には、
厳しい映画なのかもなぁ…。んでも、
マンマミーアやラ・ラ・ランドよりずっと見やすいと思うですよ^^w
こいつは、2000年代に入ってから
5本指に入る映画になりました^^。
うみゅー><」もう、アヴェンジャーズとか見れないなぁ…><
今回の台風ね、、
今のところの情報だと、、相当やばいです。
上陸時中心風速60超えるかもだって…。
いちおう、風速50で車が倒れます。
70超えると、人がスムーズに飛べます^^(風任せだけどね)
走りに行っちゃダメですよー?w
by 猫毬 (2018-09-29 16:06) 

ma2ma2

今回の台風は日本全国被害が心配ですね!
by ma2ma2 (2018-09-29 17:40) 

ゆきち

空は飛んでみたいけど、台風に吹き飛ばされるのは嫌~!!
前の台風がホンマに怖かったのでビビリまくり。
明日は一歩も外へ出ずカーテン閉め切って家のなかで蹲っている予定です^^;
ヒュー・ジャックマン、X-MENの人ですね♪
歌って踊れて何でもできてカッコよすぎ~(#^^#)

by ゆきち (2018-09-29 18:18) 

響

壁に飾りたい。
雨戸よし!植木鉢の収納よし!
by (2018-09-29 18:51) 

沖田 翼

電気が飛びました!
by 沖田 翼 (2018-09-29 21:06) 

猫毬

こんばんにゃ^^。
台風は沖縄真っ最中です♪
広域23万戸で停電だそうです><

ma2ma2さん^^
うみゅ。今回のは1都3県の人も他人事では居られない><
タイトルはかわいい風にしてありますが、
実際この台風の被害は、21号を超えるかもしれないです…;;
現在、沖縄がいじめられてます><
広域23万戸で停電中の模様。

ゆきちさん★
かーぜまかせ~♪か~ぜまかせ~♪
って昔テレビでやっていたなぁ。。。
現在中心の最大風速45m/s
ふわっと浮けますw♪ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪
ヒュージャックマンですよぉ^^
歌って踊れる、爪のおじさんです♪

響さん♪
ありがとーです^^
しっかり準備だいじです^^。

沖田さん♪
だいじょぶー?((;д;`≡´;д;))
25号もきてるよぅ。゚( ゚´д`゚ )゚。


by 猫毬 (2018-09-29 23:33) 

kuwachan

台風、日本列島縦断になりそうですね。
大きな被害がでないといいのですが。
by kuwachan (2018-09-30 01:11) 

猫毬

こんばんにゃ^^
kuwachanさん♪
うみゅ;;
この台風は、侮れません。
被害は、それ相応に出てしまう気がします─。゚(。ノωヽ。)゚。─
後遺症の少ない被害で済むといいなぁ…。
原発とか超心配><

by 猫毬 (2018-09-30 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。