SSブログ

赤い縄文 [アート]

とてもいえないやさしさ(119)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

とてもいえないやさしさ 119

コメント19

zombiekong

シャアもきたーーっ! やっぱりこっちの方が強そう。
by zombiekong (2018-09-20 00:52) 

英ちゃん

本物の土偶も私は今でも宇宙人だと思ってます(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-20 06:09) 

ニコニコファイト

かっこいい!強そうですね。
by ニコニコファイト (2018-09-20 07:07) 

すーさん

「3倍」って書いてある(笑)。
そういえばニューマシンって「16-BIT」とか「CD-ROM」とか
強みの部分を本体に書いてアピールしてたっけ^^;。
全体にワルさが出ているけど、額の星マークがなんだか意味深。。
実は元の姿であるスーパーゼウスに戻ってラスボス倒す日が
きたりして、そのうち^^。
そういやビックリマンのゼウスたちを創造したのは土偶みたいな
やつだった気が…昔の記憶すぎてあいまい〜。
by すーさん (2018-09-20 07:37) 

ChatBleu

やったー!シャア・アズナブル様っ!
by ChatBleu (2018-09-20 08:01) 

ニッキー

赤い彗星きた〜♪( ´▽`)

by ニッキー (2018-09-20 08:08) 

Boss365

おはようございます。
今回は直線が多いですね?夜に活動する赤い縄文さん?
ゴールに向かう最短距離・直線的な動きは大切です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 09:57) 

りみこ

赤だからと言って確実に3倍とか限らないといつも思ってしまうのですが(←意地悪)
まぁ、ね。赤い方人気ありますからw
by りみこ (2018-09-20 11:08) 

カトリーヌ

あははw 赤い土偶ww
3倍って書かれているのがnice♪
中から赤猫が出てくるかも~(笑)
by カトリーヌ (2018-09-20 11:37) 

kiki

赤い縄文○迫力満点です。

by kiki (2018-09-20 12:07) 

ゆきち

凄い、みんな3倍にこんなに反応するんだ!(#^^#)
リアルな猫爪ですにゃ!
by ゆきち (2018-09-20 12:13) 

猫毬

遅ようございます…みなさま(´・ωゞ)…。
ネタこすりすぎてごめんなさい。(´・д・`)ゞ

zombiekongさん^^
強そうですか^^;
でもあくまでも猫ですので、強弱に関係なく。
多少のことは多めに見てやってね♪テヘ

英ちゃんさん♪
うみゅ。宇宙かどうかはともかく。
何かしらの超文化が存在してないと矛盾する。
ってとこまでは解明されているらしい…(曖昧ダナァw)

ニコニコファイトさん^^
か、、、、かっこいいですか?そうなのかw
自分でも色合いにセンスを感じないんだけれどもなぁ…w

すーさん♪
うみゅ。実際に3倍とはかぎらにゃいw
「2.67倍を、便宜上3倍と表記して頂かせております。」
↑メーカー(アナハイム社)回答。
自分がコレクター体質じゃなかったので、
ビックリマンはハマってないんですが、、
ビックリマンチョコの中身は大好物でしたww

ChatBleuさん☆
…やっぱり人が乗ってるのかぁ…。
操縦者も土偶だと面白いのになぁ…って少し思っちゃったw
今度は青くしようかなぁw

ニッキーさん♪
うん。コレ。いつか地球に下りてきますよ。。。
体長500㎥
こわいよねぇ。。
楽しみだよねぇ。。。

Bossさん^^@
う。。痛いところを(直線)w
フリーハンドの限界はあるのです(笑)
サッカーネタいっぱいあるんだけど、、
ネタが出しにくいモノ多くてwwごめんです(笑)

りみこさん♪
うみゅ。赤は後付けですからねw
3倍の性能が先にあって、
認識しやすいように赤くしたってのが、
アノ世界のディティールでしょうからw
赤くしたから3倍にはなりませんなぁ(笑)
チェルシーのユニホーム赤くしたら…
アザールが3倍速に…( ゚∀゚;w

カトリーヌさん☆
中から赤猫…赤猫…
レッドタビーて、、茶色に見えちゃう猫毬。゚(。pдq。)゚。
あと、ブラックラビーが、タビーに見えない猫毬。゚(。pдq。)゚。
でも赤猫って素敵な表現ね♪

kikiさん♪
もうこのネタ、、悪ふざけになってるな。。そろそろネタしまおうw
みんなが忘れた頃に、もいっかい引き出しから出そうw

ゆきちさん★
ね♪3倍て、なんだろねww
爪はこて爪ですよ?参考こてつ君(笑)
by 猫毬 (2018-09-20 14:53) 

ちぃ

すごい ☆ どんどんグレードアップしていきますね!
ちょーごーきん、とか!?
もやは土偶ではないなw
by ちぃ (2018-09-20 14:58) 

猫毬

こんにちにゃ♪
ちぃさん☆
案は2こあったんです。。。
1、赤くする。
2、変形、合体する。
2は製作に時間かかりすぎるwwwwww
BANDAIとかに若い頃就職していたら、、って妄想しちゃいました(笑)
時間があればなぁ、、受験して大学で空想科学を学びたいなぁ…。

by 猫毬 (2018-09-20 15:08) 

猫毬

追記;カトリーヌさんへ。。
ごめんです^^;
もしかしてみゅうちゃんてレッドタビーでしたっけか!ごめんです><
by 猫毬 (2018-09-20 15:12) 

リュカ

きたきたきたーーーー!!!!
ありがとう〜〜〜!
すごいね、みんな3倍に反応するし。
ガンダム(シャアさま)世代多いのかな〜
土偶チックなシャアさまが操縦してるの想像することにします(笑)
by リュカ (2018-09-20 16:27) 

猫毬

こんばんにゃ♪
リュカさん☆
いえいえ…(`・д´・; )
基本的に、いたずら書きですからww
逆に申し訳ない(笑)
by 猫毬 (2018-09-20 17:43) 

ma2ma2

赤い彗星シャーですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-20 18:04) 

猫毬

こんばんにゃー( ^ω^ )
シャーーーーー(=^ェ^=)です(笑)
by 猫毬 (2018-09-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。