SSブログ

土偶飛ぶ [アート]

とんでもないやさしさ(115)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

とんでもないやさしさ 115

コメント15

zombiekong

おーーっ! スンバラシイではありませんか。私もこれに乗ってみたいです。
by zombiekong (2018-09-19 01:31) 

ニコニコファイト

ニコニコファイトも乗せて~~!
by ニコニコファイト (2018-09-19 07:06) 

ニッキー

空飛ぶ土偶・・・カッコイイ*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-09-19 07:50) 

りみこ

土偶も月に行きたいのかな?
どうなん?w
by りみこ (2018-09-19 08:15) 

ma2ma2

もう完全に宇宙人の世界に突入ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-19 08:52) 

ChatBleu

ま、まさか、猫鞠さんもどこかに飛んだ??!
なんかお疲れのご様子なので、意識だけとんだかな。。。。。
by ChatBleu (2018-09-19 09:21) 

リュカ

シャアが乗る赤い土偶もお願いします~(笑)
by リュカ (2018-09-19 10:12) 

ゆきち

縄文猫さ~ん、ウチまで飛んでおいで~♪
こてつと一緒にあそぼ~(#^^#)
by ゆきち (2018-09-19 13:02) 

カトリーヌ

月まで飛ぶ土偶??(ΦωΦ)ふふふ
お腹の五角形のところから出入り
するのかしらww
by カトリーヌ (2018-09-19 13:43) 

猫毬

こんにちにゃ♪
みなさんずつーがおさまったよ。のーしんぴゅあ♪
でもコレ毎日飲んで平気なのかな…。。まいっか( ゚∀゚;

うんうん、手抜き記事ごめんなさい^^;www

zombiekongさん
搭乗できるのかぁ…コレ…。。。
たしかにお腹に乗降口みたいなのあるなぁw

ニコニコファイトさん
やっぱ乗れるように見えるのかー…( ゚∀゚; )

ニッキーさん
かっこいいですかww
今のところの機能は全て、世界平和には繋がりません。゚(゚^∀^゚);

りみこさん^^@
そっかー、大気圏突破できるのかぁ…。

どんどんディティールが追加されていくなぁ…(笑)
wikiのようだ(笑)

ma2ma2さん♪
宇宙からきたっぽいですかぁ。。
縄文文化が宇宙からの文化って説もあるそうですよねー。

ChatBleuさん☆
うみゅ。MentalDeepDiveしてますねぇ^^。
飛ぶ。ってか潜ってます^^;

リュカさん♪
もう赤くしたら、誰が乗るかも限定されちゃいます。。w

by 猫毬 (2018-09-19 13:58) 

猫毬

こんにゃちにゃ♪
ゆきちさん♪
コレ作成したばっかなんだよ…;;
ハカイされちゃうよ(´;д;`)

カトリーヌさん^^
逆に昔々、
土偶みたいな人が月から来たって説もあるのかしらね♪www
by 猫毬 (2018-09-19 14:53) 

ちぃ

てつじん28号みたいに操縦できるといいな♪
月まで行けるかな?ゾゾタウンに対抗しなきゃw
アムロいきまーすってなんだろう・・・・・
by ちぃ (2018-09-19 15:02) 

猫毬

こんにちにゃ^^。
ちぃさん^^、、
リモコン操縦説が新たに発生ww
そうね…、時代はドローンだものね…。
時代はめぐる。。
ジャイアントロボや鉄人28号は正しかったってコトだなぁ…シミジミ。
アムロいきまーす。はガンダムのネタで、
ガンダムのパイロット、アムロ・レイ君が発進するときの台詞です^^@
ま、実際はシリーズ30作以上で1回くらいしか言ってないんだけどねw
ちなみに貧乏でまったく買い物してないけど、、
ゾゾものが買いたいよぅ><。
by 猫毬 (2018-09-19 15:26) 

Boss365

こんばんは。
遅れましたが・・・土偶飛ぶ?何だろう!!
ZOZOさんの事?ちぃさんが書いてる。それともテスラ詐欺?
試す派?試しちゃ危険です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-19 21:56) 

猫毬

こんばんにゃ♪
Bossさん^^
ただただ縄文猫が飛んでるだけです^^。
世界征服するかもしれません^^。
ただそれだけ^^。
ゾゾさんは前澤さんの月旅行ですね^^。
テスラ社の話題もそうですがww
悪くは無い話なんだろうけれど^^;
いかんせん富裕層の話しすぎて、、色々盛られるかもですねぇw
by 猫毬 (2018-09-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。