SSブログ

ビーム [アート]

うみゅ。なんも思い浮かばにゃいww

あ、いつもたくさんの人が遊びに来てくれてありがとうです──。゚(゚´Д`゚)゚。──
感謝感謝です(∩´∀`)

あと、なんか起き上がれにゃい(*・ω・*)

うん寝込んでいよう。

猫んでいよう。

寝てる間に世界征服が発生したらいいな♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

doguubi-mu.jpg
とんでもないやさしさ(101)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

とんでもないやさしさ 101

コメント22

リュカ

縄文猫ビームがあれば世界征服出来ます^^
あとはじっくり寝てるだけで大丈夫♪
身体やすめてあげてくださいな^^
by リュカ (2018-09-18 13:08) 

猫毬

こんにちにゃ♪
リュカさん^^
寝言で笑いたいです^^。「駆逐ぅ~くははははは」
きっとさー、言われるんだろうナァ。。
想定外って…(´・_・`)…ソラソウヤロ!バシ!
by 猫毬 (2018-09-18 13:23) 

すーさん

あ、ビックリマンのすごい強いキャラ思い出した(笑)。
ワタスもちょうど病のベッドで身体中の不快物質と闘いながら
ブログまわてたあるね^^;。
体調悪い時無理しないで寝てるがベストチョイスあるね。
土偶さん、青筋立てて怒ってる(笑)。
ビームの先にナントカさんっていう政治家がいるといいのに…
( ヒドイオトコ→σ(^_^;) )
by すーさん (2018-09-18 13:23) 

猫毬

こんにちにゃ^^。
すーさん♪。。
これさ、、ハンドルネーム。。正式には、、
「すーさん」さん。ですよねwwごめんです。w
でも変えない猫毬(笑)
すーさん、、マカロン砲なら世界征服できますよ?(笑)
そうそう、ビームの先にアノ人が…こう言いかけて消滅して(ヽ゚д゚)クレ。
「想定が……ジュ」ww
by 猫毬 (2018-09-18 13:32) 

ちぃ

季節の変わり目?酷暑が落ち着いて
体が正常なリズムを取り戻そうとしているのか
私もやたら眠い日が続いております。
体が休みたいと言ってる時はそうしましょう!
梅吉のエア添い寝を送りますよー^^
by ちぃ (2018-09-18 14:23) 

猫毬

こんにちにゃ♪
ちぃさん^^。
だいじょぶ。少しマシになったです^^
リュカさんとこの記事見て、ミスドにいこうかとw
そしてますます増す(。・ω・。)
マシになって増す(。・ω・。)
ザブトンはゼンブ トラナイデ…
by 猫毬 (2018-09-18 14:28) 

カトリーヌ

縄文猫ビームーーーーww
これは強力そうです^^
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
そういう時は寝るに限ります(´ー`*)ウンウン
私は猫並に眠れます(笑)
お大事に★
by カトリーヌ (2018-09-18 15:25) 

ma2ma2

第3の目からビームを発射ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-18 16:20) 

zombiekong

縄文猫に制服しに来てもらいたいです。
うちで寝込んでいるとアホ猫どもが上を駆け抜けていくので休めません。猫毬さんはゆっくりしてね。
by zombiekong (2018-09-18 19:19) 

そら

世界征服したら私も仲間に入れてください(^^;
by そら (2018-09-18 19:38) 

猫毬

こんばんにゃ♪
カトリーヌさん♪
ビームで何かを破壊する。
一定の世代の夢です♪ww
猫毬は眠剤MAXです(o'∀')ノ
この時期は抗ヒスタミンもです♪ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

ma2ma2さん^^
目……なんですかねwww
発射口^^びーーーー♪
もうね。これ出すと、悩みとか頭痛とか、体の悪いもの、、
ゼンブ飛ばせるのwいいとおもいません?w

zombiekongさん☆
縄文猫に制服……また、新たな課題が…(笑)
卒業シーズンにでもまたww
にゃんさんは駆け抜けるもんですから…wそゆーもんですからw

そらさん^^@
世界征服したら、、、そっからの方が大変そうな気がしますがw
世界制服なら、デザイン案はみんなで考えよ~♪^^@

by 猫毬 (2018-09-18 20:18) 

ゆきち

ビームで蹴散らしたいのはブタクサかカモガヤあたりでしょうか?!
私は上の階のドスドス野郎に向けて発射したいです~(^▽^;)
世界征服は縄文猫に任せてゆっくり猫んでくださいませ。
猫の制服というと昔々の「なめ猫」を思い出す(≧▽≦)
by ゆきち (2018-09-18 20:43) 

猫毬

こんばんにゃ♪
ゆきちさん☆☆
おもちゃ紹介ありがとです(o'∀')ノ
お庭持ってる人は、、スギナもビームでしょうねぇ^^;w
ソレナ…
上の階ドスドス案件を、、論理だてて考えてみたコトがあるですよ。
傾向。。。
1、そもそも鈍感。
2、幼少期から音なんぞ響かないくらいのお屋敷か、
  平屋に住んでいて、今の賃貸は初の賃貸。
3、なぜか多くは単身ではない。
4、足音だけでなく生活音もうるさい。
5、家族の中に必ず玄関ドアの開閉が雑な人間が居る。
うーん、いろいろ考えたけど、
とにかく、少し静かに暮らしてほしいものだなぁ(`・д´・;
うん征服はそゆーことね。
猫毬が征服する必要はないのよね。
どっかの何かしらのロボ的な何かがしてくれても良いw
なめ猫下敷きもってたなぁ。。。カンペンケースも。。
免許証も…。www
by 猫毬 (2018-09-18 20:59) 

りみこ

ゆっくりお休みしてくださいませ
その土偶ちゃんで世界征服をするですか!
するならうちの社長もついでに成敗してくださいw
週頭から発熱しております٩( 'ω' )و
by りみこ (2018-09-18 21:07) 

猫毬

こんばんにゃ♪
りみこさんФ
ダイジョブ♪世界丸ごと「なぎ払ってます♪にゃ」
猫には無害ビーム♪
by 猫毬 (2018-09-18 21:12) 

葦

しんどいときは
猫様のように寝て心も頭も身体も休めて下さい
ごろごろごねごねして起き上がれるようになったら、
美味しいもの食べて下さいね

by 葦 (2018-09-18 21:15) 

ChatBleu

休むの正解でーす。
猫土偶さまのビームがあれば、世界征服もたやすいことかと。
この季節ねぇ、あかんっすよ。人間的活動ができません。
by ChatBleu (2018-09-18 21:15) 

猫毬

こんばんにゃ♪^^@
葦さん♪ご訪問ありがとです(。>∀<。)
あんまり健康的な眠り方はしてないんですけれどwww
なんとか生還しますw。
この時期に入ると、エアコンの使い方とかも変るので、
顕著に体にきついです><

ChatBleuさん♪
寝てたら世界征服とか、寝てたら大金持ちとか…。
自分て悪者なんだなぁ…と感じますwww。
でも人間だもの!しょうがない^^;
by 猫毬 (2018-09-18 21:26) 

ニッキー

縄文猫様ならあっという間に世界征服出来そう♪( ´▽`)
もちろんお猫様の下僕たちは速攻馳せ参じます*\(^o^)/*
夏の疲れが出る頃に暑くなったり涼しくなったりで
体調がイマイチになっちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
体が休息を要求してる時は、ゆっくり休んじゃいましょう( ^ω^ )
うちの大御所は休んでばかりですがw
by ニッキー (2018-09-18 22:21) 

猫毬

こんばんにゃ♪
ニッキーさん^^
考えてみたら…ビーム出せても、、
出来ることは少ないかもねー(´・_・`)ショボン
でも、かっこいい。それでいい。( ゚∀゚; )

by 猫毬 (2018-09-18 23:19) 

kiki

気持ちわかる気がします。
水底にし沈んでいたい気持ち。
おやすみなさい。
面白い絵で笑っています。
by kiki (2018-09-18 23:31) 

猫毬

こんばんにゃ♪
kikiさん^^
うみゅ。繭の中にいたい。( ´,_ゝ`)
by 猫毬 (2018-09-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。