SSブログ

夏の終わり [季節]


なぁ~~つの♪おぉ~~わぁ~りぃぃ~~♪

  なぁ~つの♪おぉ~わぁ~~りぃぃ~~~♪には

ただ、あなたに会いたくな~るの♪
 
 いつもとおなじ

  風ふ~きぬけ~るからぁ~~~~♪

^^@
8月は終わり。。9月になります…。
暦の上でも、とっくに夏は終わっています^^

natubaibai.JPG

秋が来るよーー^^

明日からは、とても暑い秋(笑)

何か良いこと起きないかな♪

季節は嫌いだけどw

猫毬は春から夏にかけて、大抵ろくな事がない(笑)

いい事探しの旅に出れたらいいのにな♪

みんなのブログにお邪魔して、

少しずつ、そっと猫毬も一緒に冒険させてくださいね♪

これからも
あらためまして、
よろしくおねがい致します^^。


ps:アジア大会。U21代表。韓国は鬼強いと思うけど(OA枠全開だからな)ふぁいおー。
  シーズン中のソンフンミン呼ぶとか、、正気か?www



@124
とんでもないやさしさ(117)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

とんでもないやさしさ 117

コメント19

zombiekong

きっといいことあるよ~。
by zombiekong (2018-08-31 02:18) 

ニコニコファイト

私も日々葛藤の連続です。
by ニコニコファイト (2018-08-31 06:21) 

猫毬

おはようです^^。

zombiekongさん♪
あるよ~~♪
たぶんw。。んでも今年の春夏は、、
みなさんのおかげで、、、記憶がある!www
感謝ですよぅ^^

ニコニコファイトさん^^@
そうですよね^^、みんなそうかも^^
葛藤も楽しみたい猫毬ですよ(笑)
「あ、いま、、自分、、きついな…あはは♪」
泣いて笑って進みます♪
by 猫毬 (2018-08-31 06:26) 

ぽちの輔

少しは涼しくなりますかね?^^;
by ぽちの輔 (2018-08-31 06:30) 

猫毬

おはようですにゃ♪
ぽちの輔さん^^
暑い秋です(笑)
でもこういう年に限って、、、
急激に寒くなったりしますよねww
by 猫毬 (2018-08-31 06:34) 

ニッキー

暑い秋の始まりですねぇw
日曜日は涼しいと言ってましたが、かなり雨が降るとか(*_*)
爽やかな秋が早く来て欲しいなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-31 07:36) 

ChatBleu

まーーだーーー暑いーーーーーー!
これはもう夏だとか秋だとかいう話ではなく
「暑」とか「熱」とかそんな季節ですー。
あうぅ、まだ続くんかぁ。
とおバカなこと書いてますが、真面目に書きますと、この夏から秋にかかる季節が、私は何かと変化が多くて、試練の季節なのです。でも、秋生まれなので秋に向けて運気は上昇中になり、なんとか耐えられるって感じですー。
by ChatBleu (2018-08-31 07:40) 

猫毬

おはようです♪^^

ニッキーさん
うぃ♪どんだけ暑くても秋です^^(猫毬的には…w
月見バーガーも出ているよ(´∀`)bww

ChatBleuさん
うぃ^^。。四季は忘れない♪
嗜みです(*^─^*)
人によって調子の波は変りますよね^^
「あらwまたこの季節に、、きたかぁ」
くらいで乗り切れると良いですね♪
辛抱!って思ってしまうと、きつそうですもの^^;
by 猫毬 (2018-08-31 08:18) 

リュカ

いいことあるよ!!
ブログでみんなと交流してたら
ぜったいいいことあるとおもう!^^
良い刺激のある秋になーれー!
by リュカ (2018-08-31 09:57) 

りみこ

いいことは探しましょう
小さな良いことを積み重ねて大きな幸せにしましょう(*‘ω‘ *)
いつも幸せですよw
by りみこ (2018-08-31 09:57) 

Boss365

おはようございます。
猫毬さん!!なんかあった?
良い事も続きませんが、悪い事も続きません!!

韓国?ソンフンミン?アララ・・・ラ!!やっちゃった?
目の前の結果を求めるぐらい追い込まれている感じ。
日本は未来に向かってぶっ飛びましょう!!
普段は勝敗気にしない小生ですが・・・
韓国には勝ちたい!?本音!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-08-31 10:33) 

ちぃ

そうかー!
じゃ、僭越ながら猫毬さんところに遊びにいらっしゃる皆様を
代表して「猫探しがんばりました賞」を差し上げたいです^^
きっと皆さん満場一致なはず!!
猫探しは情報が少なくて手詰まり感がありますが
この1ヶ月の頑張りは無駄ではなかったですよ。
良いことのタネを蒔いたんだから季節が変わったらきっと芽が出ます(^_-)☆
by ちぃ (2018-08-31 10:34) 

ゆきち

もう蒸し暑いのは懲り懲りなのに、なぜか夏の終わりは寂しい気分になる・・・って夏休みが終わって悲しい小学生か!(^▽^;)
ある、ある、季節バイオリズムみたいなの。
ウチは春先要注意かな~ヒトも猫も体調崩しやすいです。
沈んだら次は浮上あるのみ、良いことが押し寄せてきますように!
by ゆきち (2018-08-31 15:11) 

ma2ma2

早く涼しくなって欲しいです!
毎日暑くて参っちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2018-08-31 15:22) 

猫毬

こんにちにゃ♪暑いですねぇ(笑)今日はまだ夏だもの^^

リュカさん★
ありがとー^^@
刺激はいらにゃい(笑)
穏やかであってーw
みんなヒリヒリドキドキ好きすぎだよーww
誰か、透明ボールのタワー買ってupしないかなぁ(笑)

りみこさん♪
うぃ^^@
いっつもアパートのにゃんさんが挨拶してくれます♪
幸せ(っ´∀`c)

Bossさん^^
なんもないよー♪元気((´∀`))
韓国さんw
ワールドカップ敗戦のガス抜きでしょうねぇ^^;
次の国際Aマッチデーの召集はしないって事ですw
所属はスパーズだったっけか。そんふんみん。
クラブ側が許可しないからね♪
決勝の勝敗かぁ…。。。
パペ君が9月のキリンカップに
海外若手呼んじゃったからなぁ。
その事で、
今回のメンバーのモチベ下げたくないからなぁ…
確かに勝っておきたいかも…
んでも強いぞぅ?wwwきっと。。。( ゚∀゚;

ちぃさん(。・∀・。)
ありがとー^^。
やったーあんまりがんばってないのに受賞だー☆☆
↑もらえるもんはもらうたいぷ∑(゚∀゚」)」
賞金1億何に使おうかな…
┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ
┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ
月見バーガーなんこ買えるかな♪
少し様子見して情報待つかなぁ…
進展を祈ってます(*^─^*)

ゆきちさん☆
黄昏感もまた良きです♪^^
みんなすこしずつ体調復活して秋を楽しめたらいいな♪
よし、今年こそ秋刀魚を食べようww


ma2ma2さん^^@
うぃ^^暑いですねぇ^^;
豪雨の地区の人は大変そうですが^^;
また台風来ますしねぇ…(`・_・´)
また暑さぶり返すのかなぁ^^;
by 猫毬 (2018-08-31 16:24) 

カトリーヌ

暦の上ではもうしっかり秋なのにww
暑すぎる!関西は特に暑い(;;Φ Φ)
残暑は長引かないという予報を
信じたいです(笑)
また猛烈な台風が来ているので
みんな怯えています。風速80mってー!
いいこと、ありますとも♡
おいしいものがたくさん出回りますし♪
あれ、そういうことじゃない?(´>∀<`)ゝ
by カトリーヌ (2018-08-31 18:24) 

猫毬

こんばんにゃ( ^ν^)
カトリーヌさん♪
ゴロピカなう☆雨がすごい^^です。
でも雷より上の階の住人の方がうるさいから、
雷が怖くない現象が起きています♪
台風やばいなぁ。。。
いいこと=おいしいもの
そういうことですよー^^w
秋刀魚椎茸銀杏(´∀`∩じゅる♪
by 猫毬 (2018-08-31 19:11) 

kiki

女子サッカー、優勝しましたよ。
うちの監督も満足そうです。
今、試合が終わったところです。
最強レベルの台風21号が来てますね。
お気をつけください。


by kiki (2018-08-31 22:30) 

猫毬

こんばんは。kikiさん。
あとで放送あるのかなぁ。チェックしてみますね^^@
kikiパパもおつかれさま^^
台風は、、実際問題、、、
怖くて言えなかったんですがww
9月のほうが毎年多いんですよね^^;
しかも、大陸側の高気圧が弱まっていると、
列島に突っ込んでくるそうで…。。
つまり、、猛暑だと台風来ない。
猛暑がなくなると台風来る。
そういう仕組みみたい><ヤダナァ
by 猫毬 (2018-08-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。