SSブログ

眠い [日々雑感]

ひょうしえ.jpg

こんにちは^^♪
ご訪問niceコメント感謝感謝♪です( ^∀^

ここのところ…
ねむい、、
ただひたすら、どこでも寝てしまう。。
以前から、居眠り病。いわゆるナルコレプシーの気があった猫毬ですが、
症状悪化したかな…。
まいっか。。。

ねむい。。。。

追記::あれ?w誰もつっこまないww
猫毬にはブログの表紙の雲がこういう風に見えるんだけどなww…。
気づかれてないのか…誰も。もうすでに相手にしないのかwww。(笑)

DSCF9434.JPG
貸すでな。ふぁいおー

@124
とてもいえないやさしさ(121)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

とてもいえないやさしさ 121

コメント25

ゆうのすけ

夏の疲れが出て来ているのかもしれないですね!
私もこのところ 時計の針が真上で重なった頃にならないと
PCにログイン出来る時間がないんですが ログインして30分も
しないで寝落ちしそうに・・・。^^;今夜はまだ事務仕事しなくちゃいけないので 寝落ちはマズイのです・・・。^^;
by ゆうのすけ (2018-08-28 01:19) 

猫毬

こんばんにゃ^^;
お気持ち察していただき感謝です。
起きたとき、時計見て、、、え?なんで?wてなります。(笑)
by 猫毬 (2018-08-28 01:31) 

ぽちの輔

夜中に暑くて何度も目を覚ましますから
どうしても昼間眠たくなってしまいます^^;
by ぽちの輔 (2018-08-28 06:07) 

ニコニコファイト

何処でも寝てしまう?風呂で寝たら危険です。気をつけてください。
by ニコニコファイト (2018-08-28 06:15) 

ChatBleu

私もめちゃ眠いーー。暑くて眠れんかった。
コトッと寝て、パッと目が覚めて、あ、寝た!と思っても30分とか1時間しか時間が経ってなかったりするーー。
寝る体力がなくなってるのよね。
by ChatBleu (2018-08-28 07:14) 

りみこ

眠いなかーま!
もう健康診断の場所の前に陣取って順番取りしてまーす
早く終わらせたい
剥がすの便利ですよねー
by りみこ (2018-08-28 07:50) 

ニッキー

今年の暑さは疲れがかなり溜まっちゃいましたよねぇ(*_*)
私も夕食の後に大御所をモフろうと和室に行くと
いつの間にか寝落ちしてかみさんに「お風呂〜」と
起こされることが良くあります(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-28 09:10) 

猫毬

おはようです♪

ぽちの輔さん
熱帯夜なのですねぇ^^
ずっとエアコン稼動なので(笑)
猫毬は眠いのに不眠症。
つらいー><

ニコニコファイトさん
ほい何処でもです^^ついでに、いつでもです(笑)
会話の途中でコップ持ったまま停止するそうですwww
(友人談)
なので湯船はあんま入らないですよ^^

ChatBleuさん
うぃ^^@かくいうブログも、
記事も返信も訪問も…
ほぼ途中で一回寝ます(笑)
んでも寝落ちは、睡眠の種類としては健康だと信じていますww
※独自論ですw
あーでも確かに体力落ちてて、
すぐ起きちゃうってのはあるですね^^

りみこさん
タイトルだぶりごめんですw誓って偶然です(笑)
ってか、コレ見てるときは、悶絶中かもしれないのか…w
ふぁいお~ですよ~♪おわってがつがついってください(。>∀<。)
剥がすのは、あれね^^チラシ剥がし大変て書いてあったからね^^;
by 猫毬 (2018-08-28 09:13) 

猫毬

ニッキーさんおはよ^^です
モフ落ち…うらやましすぎる。。w
でも、そのパティーン、、、
いつのまにかうつ伏せで寝ている背中に乗られて、、
逆にふみふみだったり^^wうらやましい(*^ω^*)

by 猫毬 (2018-08-28 09:15) 

ちぃ

ガムテープは剥がすの大変_φ(・_・
ジッポオイルはコンビニで売っている_φ(・_・
剥離剤もいくつも用意するのコストが掛かりそうですよね。
ずっと先になるかもですがそういうのまとめようかなって思ってます。

ネムネム、色々方面でお疲れが溜まっているのかも。
時には体の命ずるまま寝ちゃうのもアリですよ。
でもー、症状なら何かしら対処を!
悪化しちゃいませんようにm(_ _)m
by ちぃ (2018-08-28 09:24) 

猫毬

ちぃさん^^@おはようです♪
まとめるのたいへんそうw
市によっても対応ちゃうしね^^w
んまぁ、チラシってだけなら、電柱に貼る場合。
電力柱と電信柱で申請場所が違う。
こんだけ覚えてればまぁ^^wwつかまりはしない♪
ちなみに柏市は営利広告以外は条例縛りはないです^^。
ねむねむはね。。w
まぁぼやいちゃったなw失敗><
だいじょぶです♪もんだいない^^♪

by 猫毬 (2018-08-28 10:03) 

zombiekong

トップの絵がステキ。
眠い時はいくらでも寝ちゃって。体が休みたいって言ってるんだよー。
by zombiekong (2018-08-28 10:19) 

Boss365

おはようございます。
なんかお疲れ?大丈夫ですか?
良い解決法があると思いますが、休養・リラックス?小生医学的知識ないのでアドバイス出来ませんが、眠くなったら安全な場所を確保ですね。小生もPCしながら「落ちる」事あります。データだけ保存して寝ます!?(=^・ェ・^=) 踏ん張って下さい。

by Boss365 (2018-08-28 10:20) 

猫毬

おはようです^^
zombiekongさん♪
うぃ^^@
そうよね^^無理いくない。
トップの絵♪
めずらしく、自分でも好き♪なんです♪。
wwww
by 猫毬 (2018-08-28 10:22) 

猫毬

おはよ^^Bossさん♪
だいじょぶ♪ちゃんと候補したよーw
ルブたん♪www
1票♪(笑)良いことしますねー^^素敵♪
by 猫毬 (2018-08-28 10:24) 

リュカ

接着剤はがし、これ便利!
ちらし剥がし、けっこう大変だもん。

わたしは眠れないのだー。
寝る一時間くらいまえから、部屋は真っ暗にして
ほぼ無音状態がいいんだけど、なかなかそうもいかないし;;
いつまでもリビングを歩いてる人にイライラwww
by リュカ (2018-08-28 10:26) 

猫毬

おはようございます^^
リュカさん♪
猫毬も、自分の意思では眠れないのです^^;
極限まで眠くなっておちるまで眠れない(笑)
無音解るわーw
あれですよね?耳栓しちゃうとアラーム聞こえないしなぁってw
アラーム耳栓てのを、一回使ってみたんですが、、
今度は、耳栓を意識して眠れない(笑)
悩みますよねぇ^^。。
by 猫毬 (2018-08-28 10:31) 

emi

強力粘着剤はがし!!いいね(*^-^*)
サンキューね♪
by emi (2018-08-28 12:15) 

ゆきち

あ~私も真っ暗無音が好きです^^;
上の階がうるさいので耳栓してますけどアラームもこてつの鳴き声も聞こえますよ♪
相方のイビキは聞こえない、コレ最高(≧▽≦)
粘着テープはがすの大変ですよね。でもしっかり貼らないとはがれちゃうし・・・。
ウチも地震で本棚の扉が開いて本落ちたので、いつ余震がくるかわからんしと慌てて粘着テープをベタベタはったら、うまくはがれずボロボロです^^;
by ゆきち (2018-08-28 12:35) 

kuwachan

いつでもどこでも眠れます(笑)
お昼寝しても夜眠れないとか心配したことないです。
by kuwachan (2018-08-28 17:27) 

ma2ma2

毎晩お酒を飲むので、それで寝ちゃっています(^^)
by ma2ma2 (2018-08-28 18:17) 

猫毬

こんにちにゃ♪

emiさん
うぃ^^たぶん連絡来ないけどね^^;

ゆきちさん
おおwこてつ君の声だけ聞こえるのか(笑)
最高ですね(´∀`)b
粘着剤、、猫毬なら火炎放射器で炙って
少しオイルかけて瞬殺しちゃうんだけどねw
なので、チラシ剥がしのお仕事なんかは、
ゴーストバスターズみたいな格好で行ってます♪
家具の場合は大変ですよねぇ-_-;

kuwachanさん
のび太君ですねwうらやましい^^
by 猫毬 (2018-08-28 18:24) 

猫毬

こんにちは^^ma2ma2さん♪
晩酌できると良いですね^^、
うらやましいです^^
by 猫毬 (2018-08-28 18:26) 

kiki

トップの絵、味があるなと思いました。
やはり、絵心が抜群です。

粘着剤剥がし、役立てば良いですね。
マスキングテープでさえ、時間が経つと剥がしにくくなります。

無音で真っ暗で寝るのが好きです。
夫は側でどんなに騒いで居ても1秒で眠れるので、
無音で真っ暗が好きな人の気持ちが分かりません。
「寝ようとする意志が足りないよ」と言います。
で、夜遅くまで起きて居ます。
叩いてやりたいです(笑)
by kiki (2018-08-28 21:55) 

猫毬

こんばんにゃ♪kikiさん^^

ありがとです^^。。
粘着剤はですね。仕組みがあるですよ^^;
何を何処に貼ったかではがし方が変ります。
んでも基本ガムテ系は熱に弱いので^^
炙ると良いんですけれどね♪
睡眠は人それぞれですね^^
叩いてはいけません^^;暴力はだめ。
濡れた布をそっと口元に…www
by 猫毬 (2018-08-28 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。