SSブログ

にゃん捜索~柏市編~チラシの件 [猫]

こんばんにゃ^^。

たくさんみにきてくれてありがと♪

なんだなんだ^^wあはは、まだまだヒトも捨てたものではない^^な♪

とりまもういっかいだけ拡散させて下さいね^^。

にゃん兄弟!柏!沼南近隣センターに遺棄!

本日11時より沼南近隣センターの

裏の駐車場よりチラシ拡散活動します!

お近くの方はご協力お願いです!



ちょっと参加して帰ってもだいじょぶ^^だそうですので^^
気軽にどぞ^^だってさー♪

昨日さー。。猫毬考えたの。
きっと、元里親の話を聞くときにさ。。
ぽちさん、泣きながら殺意をこらえて、、聞きだしたと思うのよね…。。

えらい、と思うのよ。。。
あんまり自分を責めてほしくないのですわ。。

なので、まだまだ情報あったら教えてーー!

みんなー!^^オラにちょっとずつ元気を(ヽ゚д゚)クレ♪www

オラからは、、、くれはの画像を癒しでくれてやるぜー^^www

20090601 (3).JPG

20090601 (2).JPG

20090602.JPG

20090601 (9).JPG

探すにゃ♪。。
猫毬♪j。。。

感謝ぽちさん。emiさん。みんなみんな^^


PS;我孫子に拡散したことで動いてくれたみんな、ありがと、そしてごめんです。
今後は柏で捜索。んでも、我孫子も近いでな^^。かわらずのご協力待ってるです(。>д<。)ゞ
我孫子に貼ったポスターやチラシは挨拶しながら回収予定だそうです。
^^@




@124
とてもいえないやさしさ(100)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

とてもいえないやさしさ 100

コメント20

ぽちの輔

参加したいところですが、
遠いのでゴメンナサイ。
情報が入ることをお祈りしております。
by ぽちの輔 (2018-08-26 05:55) 

kou

捜索の輪が広がってますね。
遠方から吉報を祈ってます!
by kou (2018-08-26 06:43) 

りみこ

遠くからですが、念を送っておきます(ー人ー)
どこかに潜伏してて欲しいです(切実)
迷子、探し続けることが大事で、3年経って見つけて連れて帰った人もいるのです٩( 'ω' )و
思いが届きますように!
あ、いちこ帰還を喜んでくださってありがとでした( ^ω^ )
by りみこ (2018-08-26 07:42) 

猫毬

おはにゃ♪ご訪問ありがとー^^@

ぽちの輔さん
念ください^^@ww
ありがとです^^@

kouさん
うぃ^^@~
わざわざさんきゅーです^^
草は残してね♪ww
じろさんにもよろしく^^@

りみこさん
うみゅ。だいじょぶと思うでなー^^@
念がダイジ^^wwwほんの少しでいいからね^^;
送りすぎるとまた不調なるよ?ww
いちこ~~~♪
ほら帰ってきた(*ノ∀ノ)ヤン♪
もうだめかもなんて思っちゃあかん!o(*`ω´*)o
のらんさんも言ってたでー
にゃんは逞しいて^^。いちこえら~い♪


by 猫毬 (2018-08-26 08:34) 

Boss365

おはようございます。
参加は出来ませんが、
捜索情報を拡散させて新しい情報が出て来ることに努めたいです!!
保護主さんの気持ちを察すると心配です。
そら&うみちゃんの無事を祈ります。

くれはちゃん!!可愛いすぎる・・・これは癒し犯罪です!!
テッシュ箱!!一度はやりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-26 09:41) 

ゆきち

そうですよね、こちらが諦めたら絶対に会えない。
強烈な大阪のおばちゃんの念を送ると同時に、twitterやfacebookでも拡散し続けます。
捨てられて8か月、ずっとお外暮らしだとすると1歳の時の写真のまま美しい猫さんの状態ではない可能性大。
もうひとつの疑念、捨てるまでちゃんと面倒みていたのか。
それも勘案して「きれいな猫」というイメージを与え過ぎない方がいいかもしれません。
暑い一日なりそうです。熱中症対策をどうぞお忘れなく!
協力の輪が広がって手掛かりにつながりますように。
by ゆきち (2018-08-26 09:45) 

猫毬

おはにゃ♪

Bossさん^^
情報拡散感謝♪ですよぅ^^ついでに元気だま頂戴ww
くれは癒し料金ですwww

ゆきちさん
うみゅ、できれば冬にもつれさせたくない。
捜索者のモチベが高い間に解決すればいいなぁ。と^^;
捨てるまで、、kikiさんが言ってたなぁ。。
その可能性は高いかもしれません。
特にトイレの環境とかですね。。。。
トイレ放置はにゃんにとっては虐待ですからねぇ。。。

あと、、、みんな待って?w猫毬は基本参加しないぞ?w
行けたらいくけど単独行動でし^^@
ぽちさんに元気玉送ってね♪念も♪

by 猫毬 (2018-08-26 10:11) 

ニコニコファイト

さくらちゃん見本と、ニコニコファイトの塗った塗りにゃん^^
マーカーのほうが、ニコニコファイトです^^
by ニコニコファイト (2018-08-26 10:57) 

zombiekong

くれはちゃんがきゃわゆくって見とれてしまいました。(私が癒されてどうするんだー) 何もできないただの見守り応援団です。猫毬さん頑張って。
by zombiekong (2018-08-26 11:37) 

ニッキー

参加はできませんが、くれはちゃんに癒してもらったので
たっくさんの念を送ります=(^.^)=
捜索される皆様には『頑張れ〜、きっと見つかる!」と
ニャン兄弟に「皆が探してるよぉ。連絡待ってる!」の念を
うちの4ニャンの分も一緒に送ります*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-08-26 11:41) 

猫毬

こにゃちは^^♪

ニコニコファイトさん
塗り絵いつも見てますよー^^♪
ごほうもんありがと^^@

zombiekongさん
くれははかわいいにゃ?^^@
でもみんなみんなw大抵w我が家のにゃんが
一番だって思いますwww
無理ない範囲でぼちぼちやりまーす^^

ニッキーさん♪
うぃ^^;かくいう猫毬も念を送っています♪
ぬ~~~~ん♪
(みんな暑さで倒れませんように…ぬ~~んw)
by 猫毬 (2018-08-26 12:13) 

emi

くれはちゃん、ちっこい(≧▽≦)
私のエアもみもみよりも、くれはちゃんのエアもみもみの方が効果ありそうだ~♪
くれはちゃん、バトンタ~ッチ!!
猫好きの人は、すべての猫が好きだっていうよね。
確かに自分の家の子が1番だけど。お外で頑張る子も幸せぬくぬくなよそのお家の子もみんな可愛い。
そして、どの子の幸せも願ってる。
だから、niceやコメントできない人のなかにも
一緒に心を痛めて無事を祈ってくれている人がたくさんいると思うんだ。
その気持ちもきっと届く。
今日も暑い中みんな頑張ってくれてる。ありがたいです。

ぽちさんの気持ちを思うとやりきれないけど、みんなの気持ちが支えになっています。
お礼やコメント返しは出来ないけど、時間のある時にみていますから。
それと、お礼を言うのは私の方なので私への感謝はいりません!!
そこのところ、くれぐれもよろしくお願いいたします。
by emi (2018-08-26 13:55) 

rannyaβ

くるねこさんのブログに掲載されたときから、ずっと気になってます
なぜ連絡して相談しないのか..なんて言ってもしかたなし!
無事に見つかることを切に切に願っています

by rannyaβ (2018-08-26 14:36) 

猫毬

こんにちは^^@

emiさん
くれさんはね。ふみふみしますが、もみもみはしないw
うつ伏せになると、動きを封じにきます。
背中で寝始めてゴロゴロいいますね。
征服感なんでしょうね。。。なのでそのままあきらめてました。
「無事だといいな」ってのはみんな同じでしょう^^
夜からだが空けば見てきますねー^^

rannyaβ さん
ご訪問感謝です^^@
そうですね^^。本人も葛藤だったでしょう。
上記でも言ったとおり。
この元里親さんでさえも。。。。
「無事だといいな」だと思いますよ。
ある日、気持ちの歯車が狂ったんでしょうね…;;
きっと今も「無事だといいな」。そう思っていると思います。
でも、その資格はないっていう風にも、当然思っている。
だから忘れようとして、逃げちゃった。。。
庇う訳ではないです。んがしかし、ヒトは誰しも弱いです。
このヒトはそれでも4年間も育てているって事は事実なのです。
愛情のない訳もない。どっかで、
気持ちがおかしくなっちゃったんだろうなって
思いますよー。。。
なのでね。、。遺棄しようと思ったときに、
周りに誰にも相談できなかったのかな…ってそう思うのですよ。
周りがその事実を知っていて、止めなかったなら同罪です。
いやwむしろそいつが犯人だろう。と、猫毬は思ってます、。
んがしかし、おっしゃるとおり、今は無事で居ることを願います。


にゃんとの関わり方は、人によってスタンスが違うでしょう。
んでも、今回の件で、どうかご無事で。と誰もが思っています。
くるねこさんの拡散、糸井さんのリツィート等で、
この件はすでに全国区です。
こんだけの人が同じ事願ってますのでな^^;
無事だと思うんだよね^^♪甘いかな?^^
猫毬は甘党だしな。いいんじゃない?w

by 猫毬 (2018-08-26 15:26) 

リュカ

チラシの画像も見たいです^^
くれはちゃんも、きっと応援しててくれるよね^^
by リュカ (2018-08-26 17:14) 

猫毬

こんばんにゃ~

リュカさん
チラシ画像は、そのままだと思うですよ。
ちぃさんが、ペウチで代理で相談出してた気がするな。
相談番号4554
その中にtwitterのURLと、
ポスターのURLがあったでよー^^@
ちぃさんおつー^^@です。
動いているのは猫毬だけでは、ないでなー♪w感謝感謝♪
捜索の手はつないでいこーぜー♪ひゃっほう。。
まってろー^^兄弟にゃん♪
by 猫毬 (2018-08-26 20:32) 

猫毬

あ、ペウチ=ペットのおうち
wwwゴメソ♪
by 猫毬 (2018-08-26 20:32) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
今日の活動はどうだったのでしょう。
くれはちゃんってあのくれはちゃんだったのね、やはし。
忘れていてごめんなさい。
by ChatBleu (2018-08-26 20:48) 

すーさん

ワタスも遠い地から念を送り力にさせて戴きますね。
オラの元気、そらちゃんうみちゃん・
猫毬さんぽちさんemiさんに届け〜。
逆にくれはちゃんのかわいいボックスインに
元気をもらってます。
くれはちゃんちっこいー^^♪。

by すーさん (2018-08-26 21:22) 

猫毬

こんばんにゃ♪

ChatBleuさん
どうだったのでしょうw
猫毬も気になりますが、
ポスター貼りとポスティングは、
地味な作業ですからねぇ^^
熱中症の人など居なければ良いのですが…
現地で作業したヒト^^今日はゆっくり休んでくださいね♪
あ、いちおう、捜索状況はアップしてくださいて言ってあります^^
くれははくれはだにゃ^^
あんまり同じ名前のにゃんさん見かけない。
呼ぶときは「ま~~~きの♪」の発音で呼んでね♪
アメショのくれはって、とりま全国にその頃は居なかったでよ^^

すーさん
ティッシュボックスにズボ遊びって…
一度はみんなするもんだと思ってたwww
念は届いてるよー^^。
めずらしく腰とひざが痛くない♪
ありがとです^^
by 猫毬 (2018-08-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。