SSブログ

今、嫌いなモノ…Windows Update… [IT]

とてもいえないやさしさ(56)  コメント(9) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

とてもいえないやさしさ 56

コメント9

ChatBleu

おつです。
そーなんですよねー。WindowsUpdateは敵です!
そのあとの再構成で4時間くらいかかったことあるー。
by ChatBleu (2018-08-23 06:40) 

ぽちの輔

確かに^^;
OSのクリーンインストールより
大量のアップデートファイルを入れるほうが
時間がかかりますね。
by ぽちの輔 (2018-08-23 07:35) 

ニッキー

お疲れ様です(_ _)
頑張れ〜
by ニッキー (2018-08-23 07:39) 

りみこ

大変ですなぁー
頑張って(=゚ω゚)ノ
焦りは禁物でございますよ
by りみこ (2018-08-23 09:02) 

リュカ

わかる!
Windows Update 大嫌い!
長い夏休み終わって会社にきたら、PC のアップデートに
どえらい時間がかかって、午前中が終わった(笑)
by リュカ (2018-08-23 10:20) 

ちぃ

Winのアップデートって段階を踏んでかないと終わらないんですよねー。
このアップデートのためにはこれをせよ!みたいに。
一回で終わらんのかー!!ってWinユーザーの時は
パソコンの前で叫んでましたwww
お疲れ様ですー。
by ちぃ (2018-08-23 15:09) 

ma2ma2

Windows10になってからアップデートに時間がかかりますね!
by ma2ma2 (2018-08-23 16:08) 

ゆきち

Winアップデート、ほんまに時間かかりますよね。
仕事中に始まってしまい焦ったことあります^^;
by ゆきち (2018-08-23 16:26) 

makkun

更新プログラムが自動インストールされるように設定してますが
たまに自分でしてみますが時間が掛かり過ぎるので
途中でキャンセルしてしまいます(笑)
by makkun (2018-08-24 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。