SSブログ

レアルマドリー強い [スポーツ]


縄文ペンギ

ン.jpg

こんにちは♪しがないブログへようこそ^^@
ご訪問^^感謝感謝です♪

細かいツッコみどころは、
つっこんでくれても良いし^^
密かにクスクス笑っていただいても良いです♪

レアルマドリーが強いです。
とてもです。

開幕戦で日本代表の柴崎君が所属しているヘタフェと対戦。
スポーツニュースとかではやってたのかな…。

結果はホームのレアルマドリーが2-0で勝利したんですが、、

ヘタフェ…よく2失点でおさえたわ…( ゚∀゚;

芝崎君はヘタフェの主力としてフル出場。
、、てか10番つけてますしねw
ヘタフェのゲームメイカーです。

柴崎君の出来は悪くなかったんですがねぇ…^^;
少しボール持った瞬間に奪われるシーンが多かったかも。

それでもなぁ、、対戦相手にあのレベルでやられちゃなぁ。。

何が強いって、、、
わかりやすく言ってしまえば、

今期ロナウドが移籍した、その穴を感じさせないどころか、
これはチャンスだ!と、みんな張り切る張り切るwww
ベイル、ベンゼマはワールドカップに出場してないですから、、
元気いっぱい♪
マルセロはブラジルが早い段階で負けたので、
元気いっぱい♪
クロースもグループリーグでドイツが敗退したので、
元気いっぱい♪
なにせ…、、準優勝国の立役者、モドリッチを、、
試合時間、残り20分まで温存する余裕( ゚Д゚;
どんだけーwww

ロナウドを主軸に添えた、「とにかくロナウド」作戦
これが無くなった事で、みんな自分こそが次の主役だー♪
と、もう元気いっぱい♪でした^¥^
若手も伸び盛りも、不足がない。
その上、強豪チームのおごりもない。
システム、デュエル、メンタル、モチベーション。
すべてが揃い過ぎていて、もしかしたら、この強さは、
素人目には解りにくい程でした…唖然…。

ヘタフェは悪いチームではない。
柴崎中心に、とても良くできているチーム。
ファウル数がとても多いのがwたまに傷だけどね^^;
(この試合でも8枚のイエローカードが出されてますwww
 でもひとりも退場してないwある意味すごいw)
戦力差がありすぎるなぁ、、
誰か言ってたなぁ、、リーガは上位チームとの差がありすぎるって…
まさにそのとおりの試合でした。

正直、解説の戸田の言っている事の1/3は理解できなかった。。
これ、、戸田、代表のコーチ入ってもいいかも…。。
ワールドカップ解説していたときも的確だった気がします。
育成経験もあるみたいだし、いっかい指導を見てみたいなぁ…。

バルサも開幕勝ったみたいだしあとで、
さらっと、チェックするかなー^^
こっちもワールドカップで鬱憤の選手多いしなぁwww

あ、ちなみに、どちらのチームも猫毬は応援はしてないです♪

どっちもやられちまえ。、、と思ってるwwwwww




サカ好き以外はあんまり面白くない記事ごめんすww



@124
とてもいえないやさしさ(78)  コメント(25) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 78

コメント25

zombiekong

でたーーっ!! 縄文ひよこ!?
by zombiekong (2018-08-21 02:44) 

猫毬

あ…ww最初から、そこつっこんじゃいます?www
だいじょぶ!まだラフ案です!って、
言ってる間に完成には年末までかかったりしてw
by 猫毬 (2018-08-21 03:13) 

kiki

『どちらもやられちまえ』と、熱心に観戦した猫毬さんでした(笑)
お休みなさいです。
by kiki (2018-08-21 03:34) 

猫毬

おやすみーです^^
うん、みおわたよー^^バルセロナのほうは
メッシ君でしたねぇ^^;なんでチームだと光るんだろうねw
by 猫毬 (2018-08-21 03:49) 

ChatBleu

嫌いじゃないけどわからんのでスルーしまして、冒頭の絵!
なんで、小さいのーー?!
あと、あと、高校野球の話題が全然出ていないうちに決勝戦ですにゃ。
by ChatBleu (2018-08-21 08:28) 

すーさん

レアルマドリー・バルサ強いですねぇ。
柴崎くんの試合見ようと思ってたけど
ニュースでかなりダメダメだったって聞いて
見る気がなくなってしまつた^^;;;;。
ロナいなくても影響なし!って、、
さすがと感心すればていいのか、
どんだけ!って驚愕すればいいのか
このレベルになるとお口あんぐりです(*'▽'*)=3」。

by すーさん (2018-08-21 08:46) 

猫毬

うみゅ♪おはようにゃ^^

つっこみどころは、楽しんでもらいたい♪www

高校野球はですねぇ^^@
あえて記事にしてないですwww
結局、暑さに対する抜本的な対策はとられず、、
来年も…再来年も…
死と戦いながら若者が”伝統”とやらに虐待されていく。
ぬーん;;それでいいのか。。わるいのか。。
猫毬には判らにゃいんですわーまじでー……。
それでも、はっきりしている事があるですよ^^@
観戦客はまだ良い。自分の意思で行動しているのだから…
んでもなぁ、、選手たちと応援団には、選択肢がない。。
彼らが、あの環境下でも
「甲子園」
したいなら全く止めないですにゃ。
むしろ少し応援する(*^─^*)
んでも、選択も何も、判断すら出来ていない若者に、
あの大会を強いるのはどうなのだろう…。。と、思うのですよ^^;
あともう1個♪理由♪
あおられかた♪^^;
金足農だけあおり過ぎではなかろうか…。
どのチャンネルでもそればっか…。つまらん…(´・д・`)
大阪桐蔭がここまで何の努力もせずに
勝ち上がってきたとでも思っているのだろうかにゃ…。
これ、次の煽りの準備(フリ)でそ?www
もうソレも飽きたぞ?www
これで、どちらが勝っても、金足農は美談。、。。。
餌にされるために煽りに混じるのは、なんか、、ヤダw
ふふ、現在ブログ猫毬は(anti)ですにゃ♪
なので、記事には出来んが…。。。
見る は 見る! wwwww

はいどーぞ!ここ(つっこむところーー!w)
(しむらー!うしろー!w)
by 猫毬 (2018-08-21 09:03) 

猫毬

おはようにゃ^^

>>ニュースでかなりダメダメだったって聞いて
うん。。そうなんだ、そうなんだけどさ……ww
致し方ないw。。相手が出来良すぎる。
相対的にだめになっちゃうよね^^サッカーですもの♪
マドリーのゲームメイクしていたクロース選手の
パスの本数は後半途中の表示で120本。
うち成功率は110本。。。。
…、、、圧巻でしょうにw
これと比べたらかわいそうにゃ芝崎君^^;
ロナはね、いなくても影響なしではないのです!!
いなくなったことで、強くなっちゃったんですわ( ゚∀゚; )
強いて言うならば、、、スタイルが…変わったくらいw
真ん中にどーん!て主砲がいる状態で無くなった事で、
攻撃が本来の多彩さを取り戻しちゃったw
もう笑うしかないですわw

by 猫毬 (2018-08-21 09:09) 

りみこ

見るは見るんだw
あはははは、気になるもんねー
甲子園も色々問題を指摘されつつも終わっていきますね
実はこっそりですが、日本のサッカーがあまり好きじゃないです(小声)
by りみこ (2018-08-21 09:09) 

猫毬

そんなことより!マリノスピンチにゃ!
ミッドウィークはさんでイニエスタでそw
あの新参若者、登録間に合ったかな…
使うのかなww出るなら楽しみだなぁ^^

by 猫毬 (2018-08-21 09:12) 

猫毬

あ、りみこさんおはようにゃ♪
見ますwww見ますともwwwこっそりw
日本のサッカーも、、、
こっそり良い部分だけ見るにゃ!www

by 猫毬 (2018-08-21 09:13) 

リュカ

なんでこんな小さく載せてるの!(笑)
思いっきりクリックして大きくして見ましたよww
これ、粘土で作るのですか?ww
わたしもまだ、現実社会に戻ってきてないので
本ネタはスルーでごめん^^;
今日の朝、久しぶりにニュースを見て、浦島太郎状態です(@@;;
by リュカ (2018-08-21 10:38) 

猫毬

こんにちにゃ♪
もっと小さくしようと思ったんだけど…w
本ネタ?だいじょぶ^^なんでもありなので^^ここ♪
タグで遊んでたりもするので^^w
気軽にツっこんでいいですよ^^
ツっこまなくてもいいですよ^^
by 猫毬 (2018-08-21 11:33) 

Boss365

おはようございます。
冒頭の画伯・猫毬さんの画像は・・・
「小さく産んで大きく育てる」メッセージと推測!!柴崎?
柴崎選手期待されていますね?コンビネーションも徐々に良くなれば、アシスト数も増え勝利に貢献できます!!ロナウド放出効果?シビアな世界です!!
プレミア観てました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-21 11:58) 

kuwachan

いまだに書いている昨年のスペイン旅行の記事ですが(^^ゞ
マドリッド現地ガイドさん(日本人ですが住みついている)が
超が付く程のレアルのファンで、バルサのことをこき下ろしていたことを思い出しました(笑)
by kuwachan (2018-08-21 12:33) 

猫毬

wwwwおはこんちゃす^^@♪

画にそんなにおっきいメッセージ性はないですw
へたっぴだけど面白おかしくというメッセージです(。・∀・。)
うん、柴崎ですね。。注目。
現役代表選手の中で、攻撃で替えが効かないからです^^@
きっとだけど、4年後は、、現状予想では、
トップ、大迫、武藤
右FW、浅野、久保、久保。
左FW、原口、乾
トップ下、、、、柴崎(´・ω・`)ポツリン…
今後、出てくる選手にも期待ですけどね^^。
ってか、南野とか何してるんだろ^^w
by 猫毬 (2018-08-21 12:41) 

ゆきち

あれ?何か汚れてると思ったら縄文ペンギンだ~♪
甲子園、そうそう大阪桐蔭応援してるけど・・・吉田投手にはタイガースに来てほしい(≧▽≦)
by ゆきち (2018-08-21 12:47) 

猫毬

こんちゃす^^

おお!、そうだった、、ガウディ載ってた^^
うみゅwマドリのガイドで、日本人でマドリーファン。。
なかなか珍しいってイメージ^^w
あ、こゆーことです。
レアルマドリー=猫
バルセロナ==犬
なイメージ。。ああ、もちろん主観ですwww
猫好きな人って、犬も好きな人多い。
犬好きの人は、、たまにだけど^^;猫嫌いな人もいるww
なので、、マドリスタ(レアルマドリーファン)には、
あんまりアンチバルサはいないと思ってた…。。(*^ω^*)
んでも、確かに、、マドリーvsバルセロナ(スペインダービー)
だと、、マドリーの人は過激になるなぁw
※観客席から豚の首とか飛んできます^^@
バルセロナファンは、
ダービーのとき意外でも過激なのです( ゚∀゚; )
by 猫毬 (2018-08-21 12:49) 

猫毬

こんちゃす^^
おお大阪桐蔭応援♪良いですねぇ^^w
もうすぐ試合開始かな?
寝落ちしながら見ようっとwww♪
(。>∀<。)
by 猫毬 (2018-08-21 12:51) 

猫毬

あ、、汚れは、小ネタですのでww触れなくても、、
だいじょぶですwww
by 猫毬 (2018-08-21 12:52) 

ぴーすけ君

レアルマドリー・バルサ強いですねぇ。
友人が 国内外 時間があればサッカーを見に行く
サッカー好き。 気持ちの熱さは分かります(*≧∀≦*)
by ぴーすけ君 (2018-08-21 12:54) 

猫毬

こんにちは!ご訪問(人ω・*)ありがとうございます♪
いいですねー^^ご友人♪スタジアム派なんですねぇ^^
はまってしまうと、抜け出せないんですよねぇ^^;w

by 猫毬 (2018-08-21 13:00) 

ちぃ

小さくされると拡大したくなるのが人間の心理です!
コンサのマスコット、ドーレくんにも似ているよ^^
甲子園決勝始まったねー!
寝落ちしていませんか?
エアコン止めて窓開けて甲子園球場気分を味わい・・・ませんよねー。
外気温はうちで34℃くらいですwww

by ちぃ (2018-08-21 14:15) 

ma2ma2

レアルマドリッド、強いですよね!
スペインは小さな国なのにサッカーは強いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-21 14:29) 

猫毬

こんばんにゃ♪

ドーレドレ^^@
おお、-参考にして改造するね♪www
決勝戦の結果、、およびソレに伴うメディアのあおり方が、、
あまりにも予想どおりでwwじゃっかんヒいてまぁ~す^^。

レアルマドリーは強いです♪
いっぱいむかぁーし戦いの文化があるところって、
サッカー強いんすよね…。。。なんか悲しいけれどね…。


by 猫毬 (2018-08-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。