SSブログ

にゃんがと♪ふふ♪サッカーもはじまるでよ♪ [猫毬]

兄弟にゃん捜索に、ご進言ご協力、
頂いた方々、
本来猫毬が、お礼を言う事でもないかもしれませんが。
あえて、言わせていただきます。
本当にありがとうございます。

あなたはどうしますか、身近で起きる誰かのピンチ。
見てしまったモノを無視できますか。
哀川 翔さんが以前に言ってました。
「我が家ではゴミを跨いで通り過ぎたやつは娘でもぶっ飛ばす」
理由は明快です。
跨いだ、という事は、ゴミの存在を認識していたわけだから…
だそうです。ぐぅのねも出ないほどの正論ですよね^^;
ちなみに、猫毬は自分の部屋は「跨ぎまくり」です(笑)(笑)
責任のすべてが自分だからです^^;くれはがいたら超怒られるwww
(ちゃんとあとで片付けますよ?w)

今回、自分は試されました。たぶん、ね、、^^
うーん、なんかにwww
だってきこえた気がするですよ「どうするん?て」
ま、おおかた、くれはが余計なお世話で翻訳して
聴かせてきたんだろう。チ、おせっかいめ。。。
ふふん、動き出した(着替え始めた)のは聞かれる前だもんね♪^^
勝ち誇った顔♪www
ま、なので、現地で危険はなかったのですわ^^
くれはが空から見てたのでw

くれはの声.jpg

ここに来てくれる人たち…
こんなちっぽけなブログだけど。、。
なんもせんではいられないって人がたくさんいてw^^@
ほんと、すてたもんじゃねぇなぁwと思いました。
なんもコメント無くても、
まがんばりやー ポチ♪
って気持ちもありがとですよ^^@

ステタモンジャネェナァ…。

ささ^^@
通常営業に戻りますよ♪

欧州サッカーが始まります。
(DAZN加入が問われます<<<同意義)

イングランド)プレミアリーグ
8/10~

スペイン)ラ・リーガ・サンタンデール
8/17~

欧州チャンピオンズリーグ
9月~

※DAZN視聴のみ表記。。。

ワールドカップで見た、あんな選手こんな選手。
見てみたくないですか^^@

アザール、モドリッチなどなど♪
もちろん海外でプレーする日本人選手も、、、
代表の時とは違った表情が見れるチャンス♪

DAZNなら国内Jリーグも見放題♪

……ああ。DAZNのまわしものではありません(笑)

でもま、1か月は無料だしな…ww
みてみよっかな。

20180811DAZN加入後追記♪
おお、快適ではないかwくはははははっは
んがしかし、、どうやらプレミアチャンネルはDAZNにおまかせの試合なのかな。
今はニューカッスルvsトッテナムホットスパーズ
スパーズの武藤は出場可能な状況らしい。
DAZNの感想と、プレビューは明日^^@@
たまにJも覗こう♪

イニエスタが…wwwきれすぎだろう(笑)
  ウソだろ?こんなに差があるのか……。。。。( ´・д・)


@124
とんでもないやさしさ(69)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 69

コメント11

zombiekong

え、もう開幕? なんか早いような気がします。まだ暑いしー。
by zombiekong (2018-08-11 03:57) 

tarou

お早うございます、白米千枚田に
コメントを有難うございました。
ドローン、カメラ付きで一台欲しい
です。
by tarou (2018-08-11 07:48) 

猫毬

開幕ですよー^^。。欧州はこの時期に次々と開催して、
国によっては冬休みがあります♪
5~6月が休暇って感じが多いですねぇ^^

おはようですー^^
ほんっと無知でごめんなさい。
ふつーに「はくまいせんまいだ」って読んでましたwww
白米大好きすぎてつい(笑)
ドローンいいですよねぇー^^
by 猫毬 (2018-08-11 07:57) 

emi

猫毬さん、にゃんがと♪
ホント!みんなの思いがうみそら発見につながるといいよね。

私も以前、保護した子猫。
獣医さんに連れて行って、「飼い猫の可能性は低いでしょう」と言われて
すぐに家の子にしちゃったわ。きっとそういう人も多いはず!
やっぱり、一人でも多くの人の目に留まるように広めなきゃね(*^-^*)
猫毬さんもぼちぼちね♪
サッカー、私全然わからなくてコメ出来ないけどごめんね。
by emi (2018-08-11 09:39) 

すーさん

だぞんのイイところは出入りが自由なので
1ヶ月単位で契約→Jリーグとかオフシーズンは契約ストップ
→シーズン開始とともに契約再開→無駄な料金がかかんない♪。
なので、解約(というか契約ストップ)のページも
分かりやすいところにあるし、数回のクリックで了承してもらえる
手軽さがなんか好きです^^。
(まわしものではありません、ワタスも^v^;)
by すーさん (2018-08-11 10:18) 

ゆきち

「我が家ではゴミを跨いで通り過ぎたやつは娘でもぶっ飛ばす」名言です!
文字通りを相方に伝えておこうと思います(≧▽≦)
うみちゃん、そらちゃん、里親さんに譲渡された時の記事を読みました。脱走防止対策もきちんとされて、とても幸せそうで・・・。
なおさら元気でいて欲しいという思いが強くなりました。
サッカー開幕ですか!
パンパシ水泳を暑苦しい松岡修造の解説で楽しんでます^^
by ゆきち (2018-08-11 10:25) 

kiki

迷い猫さん元気でいてくれると良いですね。
心配しています。
サッカー、W杯とは違った雰囲気を楽しまれるのでしょうね。

by kiki (2018-08-11 11:06) 

ちぃ

猫毬さんの書く絵はジャン・コクトーっぽいんですよねぇ・・・
(ここURL入れたらコメントはねられました。コクトー 猫で検索♪)
こんなタッチの絵。
おフランスのエスプリ、あるです^^
にゃんこに注意を払いつつも通常営業、それがなによりですね。
外で見つけるにゃんこ、今後はちゃんと記憶・記録しておこうと思います。
今回の子達じゃなくても情報を欲しがっている人いるかもですよね!
この先数ヶ月はプロ野球優先ですw
サッカー情報は猫毬さんのところでお勉強しますよ。
by ちぃ (2018-08-11 11:34) 

ニッキー

さすがくれはちゃん、猫鞠さんのことを理解してますねぇ=(^.^)=
無料中にサッカー観戦、存分に楽しんでくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-11 12:00) 

Boss365

こんにちは。
「おせっかい」「いいです!!」(ジョンカビラ風でお願いします!!)

プレミアのニュースヘッドラインを見ていて・・・観たいな〜気分です!!
時間も限られているので、DAZN加入は悩みますね!!
すーさんも視聴してますか?
画伯猫毬さん!!コラム・イラストいけますネ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-11 13:55) 

猫毬

にゃんがと♪
ちっこい命はなるべく救いたい。
猫毬の定義は手の届く範囲。
それだけですよー^^
今回はemiさんいなけりゃ猫毬も気づけてないのだから…
縁はだいじね♪
普段からちっこい命を守っている人達はすごいね^^
きっといろいろな思いで活動されているのだろうなぁ…
そこには猫毬の定義とは違う、なにか決まりがあるですよね。
そのすべてに敬意を持つことにします。
そして、彼ら兄弟が無事でいますように。。。
ちなみに、今後も動きはします^^;
何かあれば猫毬か主さんとこ連絡してね^^

だぞん!。。。
うぬ……カード無しの猫毬には、
決済がめんどくさいってのが難点だ(笑)
とかく最近は、目に見えない決済が当然のごとく跋扈している。
差別反対!www
さて、スパーズ戦始まっちまう。。コンビに行くか…。
あとDAZN加入したら月2回断食だ…。ま、仕方ない(笑)
すーさんも風邪ちゃんと完治させてねー^^

すのこの記事ですよね^^@
うみゅーw脱走防止対策って、気持ちだと思うんすw
ちゃんと、いつも気を付けるのだいじ^^
特に、猫好きサンは首輪を嫌う人多いから^^;
最近は猫にストレスにならないのもあるから、、
賃貸で飼うなら首輪はしたほうがいいのかもなぁ…。
欧州サッカーも開幕ですし、
あ、ちなみに欧州のたとえばイギリスの今の気温は、、
20度くらいだおー♪ww
なのでこの時期開幕♪でも冬場はさっむいです
(((( ;゚Д゚))))ブルブル
水泳はね。なんだろ水泳選手好き♪
日本代表は、陸上チームと水泳チーム好き♪
なんか対応がとっても礼儀正しくて気持ちが良いです。
ふぁいおー^^PB目指せー^^@

年間リーグ戦は、はい♪雰囲気違います。
お祭りではないですから^^
ただ、ジンクスみたいのがありまして^^
ワールドカップ前の年は波乱が起きやすく。
ワールドカップ後の年は若きヒーローが躍動する。
ま、気のせいだとは思いますがwww
迷い猫は、ぶっちゃけ、、
迷ってなければそれでだけでいいんです^^
外に居ようが、誰かと一緒に居ようが、
彼らの幸せは彼ら次第。
お手伝いできれば一番良いのですけどね♪

まってwコクトー君?
これ書き終わったらググるwww
みんなずっこいよぅ。
みんなで絵描き発表しようよぅ(笑)
全員の絵心発表きぼん(*・ω・*
にゃんは、、関わり方はきっと、
人それぞれなのよね。みんな様々な理由で、
あまり発表しない…。
どうあっても悪くないのになぁ…^^;
猫毬の場合解り易いから言いがち(笑)
ああ、あと、くれはがここに居ないから。
親御さん含め、たくさんの命に、今君達は幸せなんだぞ?^^
って言いたいって気持ちはあるかもww
野球かー^^それでもいいのです♪
もともと猫毬も野球部でしたしねww
んでも最近の野球は個性が弱いかなぁ(笑)
もっとも個性を感じるのが、、栗山監督(笑)だもの^^www
ってか阪神…ロードが強い(笑)皮肉だ…w
ん、、、それも個性か!^^

ああ、くれはは最近けっこう囁きます。
うっさいの><
んまー^^猫毬がだらしないからねーwww
今からコンビニ決済してくるー(笑)んだぞん♪

余計なお世話?????
いいんです!!
ささ、。今日はスパーズ戦ありますよ…。
まだ背番号が無い武藤君は出れないけど。
監督も確かラファが就任したばっかだった気がする。
W杯優勝GK+ハリーケイン♪
ロンドンの白い巨塔♪
ああ、ちなみにね。すでに開幕はしてるんDAZN?ww
開幕戦1試合終了済み。
マンチェスターU(2-1)レスター
岡崎の出場はなかったです^^
レスターの1点はバーディか…。。。
岡崎辞めさせなければ良いけどなぁ…。
画伯…たまに書いてても許されるかなww
サッカーの画像スクショで載せたいけど…
ぜったいにDAZN怒るでそ(笑)(笑)(笑)
なので今後は画伯イメージでwww
by 猫毬 (2018-08-11 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。