SSブログ

ダ〇ソーのサーキュレーターを使ってみた [日々雑感]

やばいくらい暑かったε=ε=(*ノ>Д<)ノですねぇ^^;
まだまだ暑い日が続くみたいですよ~[晴れ]
みなさま、水分補給とともに、塩分糖分を適度に摂取して…
太陽に勝負を挑むことなく、お過ごしくださいませ^^~

さぁて、メルカリ、ジモティで逃してしまったサーキュレーターがあったのですが、、
なんと、先日猫毬御用達(猫毬は貧乏ライフ満喫タイプですよ♪)のダ〇ソーさんで
300円のモノが売ってるぢゃあないですか!
ん?ミニ扇風機かな?ま、いっか♪w
IMG_1322.JPG

これです♪
USB接続って書いてある。。パソコンの前に置く用なのかな。まいっか♪
コンセントに変換して使えるやろ!♪って事で、購入♪
春ころに、寝室の入居時についてた古いエアコンが壊れて、
大家さんに相談したんだけど、直してもらえなくて…。゚( ゚´д`゚ )゚。
今年からは、隣のリビングからの冷風でなんとかすっかーって思っていたのですが、
思ったより冷えなくて…。。
自腹で修理するよりは、300円でいっかなーって♪

さぁ試運転じゃー^^


おおー!動く!
まぁ部屋が少し冷えるだけでいいから寝る前に消す感じでいっかな♪よしよし♪
ん?動く。。
動いて動いて…。。おおー。倒れた。。
何じゃソレ!(笑)

IMG_1324.JPG

この子は…。風力に自重が耐え切れないらしい。
見事に滑ります。まるでお掃除ロボットのようです!
ほこりを飛ばしてるから、ある意味そうかもしれませんwww

いや笑ってる場合ではないな…
なんとかせねば…(*´-ω・)
よし、まぁガムテで仕方なかろう。。。
^^@めでたしめでたし♪
(結局風力が弱すぎて、寝室の枕元に置いて使おうかと思います(笑)

20180802/1300追記:::

なまえをつけてみた…
do君2.jpeg

命名「動(do)君」♪


@124
とてもいえないやさしさ(52)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

とてもいえないやさしさ 52

コメント22

(。・_・。)2k

今 まさに俺の横っちょで自走してます(笑)


by (。・_・。)2k (2018-08-02 01:16) 

猫毬

ああ、コメントありがとですwww
やばい、時間が時間なだけに…ツボってます(笑)
by 猫毬 (2018-08-02 01:19) 

いっぷく

これはいいですね
早速探してみます
by いっぷく (2018-08-02 01:19) 

猫毬

ちょろQ、みたいで楽しいですよ♪www
by 猫毬 (2018-08-02 01:21) 

ぽちの輔

もうちょっと出して
メカ式の扇風機を買ったほうが・・・。
扇風機は自走しないのでつまらないけど
先週末の広告では1000円ぐらいでした^^;
by ぽちの輔 (2018-08-02 07:07) 

ChatBleu

アーーはっはっはっ!自走式ですか。
涼しくなる前に、笑って体がさらにあたたまりそうーー。
こりゃもう、ある意味、欠陥品ですよねぇ。
それともそういう商品??
by ChatBleu (2018-08-02 07:15) 

すーさん

チョロQ懐かしい^^。
自分の出力がすごすぎて走りだすって
頼もしいのかなんなのか、とにかく愛くるしいです(*´ω`*)。。
by すーさん (2018-08-02 07:43) 

ニッキー

自走して倒れる扇風機、大爆笑しました♪( ´▽`)
思わずうちも買おうかと思いましたが、
うちは扇風機の後ろに4ニャンが追走しそうなので自粛w
by ニッキー (2018-08-02 08:04) 

ちぃ

いいですねぇー♪
自走サーキュレーター!
作ろうと思っても作れるものじゃない気もするw
うちの猫様のおもちゃにも使えそうって思いました^^
by ちぃ (2018-08-02 09:28) 

猫毬

お”はよ”ぅございま”す(ノД`)~゚。
あづぃ><
nice&コメントありがとです♪

もうちょっと出す…( ゚Д゚; )
ごめんなさい300円で高級品です^^;

うぃ^^w欠陥品?ちゃいますちゃいます♪
ディフェクター(欠陥品)ではない。
味です。

うみゅー
コレはですね、狙ってると思うんです(笑)
辛口なダ〇ソーのバイヤーが、
これを便利グッズとして世に出すわけもないwww
知ってて敢えて売り出してそう…^^;

うん、でも、、、
自走扇風機を4にゃんが追っかける動画、
upしたら超アクセスしそうwww

おもちゃなみに早ければなぁ…w
微妙に遅いんです(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
未来の話…
目玉焼きは半熟くらいがちょうど良い
ウチのロボットは…σ(-ε-` )
毎度毎度…かりっかり♪の目玉焼きしか作れない
仕事から帰ると、ほうきを持ったままバッテリー切れ…
でもまぁ…
新しいのは見にいかないよ…^^@
by 猫毬 (2018-08-02 11:52) 

Boss365

こんにちは。
自走サーキュレーター!!面白いです!!
YouTube投稿です!!得た利益で最新エアコン購入!!
小生の妄想です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-02 12:07) 

猫毬

うん…でもきっと、某ダ〇ソーさんが、
収益の7割もってっちゃいます(笑)
by 猫毬 (2018-08-02 12:16) 

zombiekong

笑えたー! 見た目も可愛いぼくちゃんに名前つけてね。
by zombiekong (2018-08-02 12:29) 

りみこ

そんなんも売ってるのですか( ゚Д゚)
あまり行くことがないので驚愕でございます
でもお役に立つなら良いと思うのですけれども…立たないとなると
"(-""-)"悩ましいですねw
by りみこ (2018-08-02 12:35) 

ゆきち

わはは、サーキュレーターが追いかけてきたら怖いかも(≧▽≦)
顔書いて遊びたくなっちゃいます♪

by ゆきち (2018-08-02 12:42) 

猫毬

は!なまえ!…そかーなんにしよう…w
イメージではロボット(♂)ですよね…(笑)
by 猫毬 (2018-08-02 12:45) 

猫毬

なんか先日まで売ってなかったのです…(笑)
なので急きょ仕入れたんでしょうねぇ^^;
良いのです!かわいがるのです(*^─^*)
by 猫毬 (2018-08-02 12:47) 

猫毬

は!、名前につづき、、顔をかく…!
発想がすてき♪(笑)
by 猫毬 (2018-08-02 12:48) 

リュカ

自走してるところ想像できますww
なんか可愛く思えてきそうだもの。
名前付ける気持ちわかるーーー^^
by リュカ (2018-08-02 13:44) 

猫毬

そのうち、ガチに開発されるのかな…
室内の空気をセンサーで感知して、最も有効な場所へ、、
自走するサーキュレーター…w
動君は気分で動きます(´・∀・`)
by 猫毬 (2018-08-02 14:04) 

kiki

動くん、楽すぎて動き出すねですね〜(笑)
想像すると、こちらまで楽しくなります。
by kiki (2018-08-02 21:08) 

猫毬

今もぷるぷるしてますよ♪
掃除機のホース部分にひっかかって身動きが取れず。。
でも、ぶーん♪てがんばってます^^
ん…、。。
掃除機で動do君を吸いこもうとしたらどうなるんだろう?
移動能力で逃げ切れるのか、掃除機に吸い寄せられるのか…w
by 猫毬 (2018-08-02 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。