SSブログ

あっがるっかな♪ [毬]

こんにちは♪
本日FIFAランキングの最新情報が公開される…予定、、のはず^^

あっがるかな♪
じつはFIFAさん、こそこそっと7/17にランキング算出計算式を変更しました♪
なので、旧方式よりも、ぐぐっと順位上がる可能性はあります。

6月時点では
201806fifarankibg.jpg
あ、・(。>д<。)・なんか加工失敗してるな…(笑)
キニシナイデください^^;

現在60位のnippon。。。普通に40位台以上はいくはずだけど、、
50位以内に入るといいなぁ^^
日本人がイングランドでプレーしやすくなるから^^@



猫毬
とてもいえないやさしさ(31)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 31

コメント9

Boss365

こんにちは。
40位台ですか?日本人のプレミアプレーは期待しますね!!
今は名称違いますが・・・D1も規格厳しい?
武豊とオグリキャップ・・・
ホットセット?引きずっています!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-19 14:39) 

リュカ

おおお!今日が更新日なのですね。
日本はどうなるかなー
この一覧、すごい参考になります。ありがとう!
それにしても暑いよ暑いよ。ビールが飲みたくなる時間だよ。
by リュカ (2018-07-19 14:40) 

猫毬

名称!!!それはごめんなさい;;;;;;;腹を切ろう。。;;
バークレイズやめたのかー…んじゃ、久々に、、
ただのプレミアリーグって名称になると思いますよwww
参考:::2017までは正式名称バークレイズプレミアリーグ♪
確かに、今年で契約切れでした♪。。。
ディビジョンワンはその下部8部まで名称スポンサーは変わらずです。
正式名称ボスティックリーグ・サザン・ディビジョンワン・セントラルです♪
イングランド1部は
プレミアリーグ アザールとかいるとこですよ♪
イングランド2部は
ボスティックリーグ・サザン・ディビジョンワン・セントラル
一般的には今は D1 であってます♪
一時期はチャンピオンシップリーグなんて言ってましたが^^;
3部以降は、セカンドとか色々呼ばれます♪
オグリ…。。。。きっと関西人は南井って言いますよ?www

最近FIFAの会長さんが変わってー。。
ランキング上がると、少しやりやすい感じなのん。。
なので、できれば30位くらいにたえず居てくれると嬉しい♪
もっと言うなら、4年後に…15位以内♪
……リュカさんの場合は、、、
大抵の時間帯、、、、、
ビールが飲みたくなる時間…になってません?(笑)^^;
by 猫毬 (2018-07-19 15:03) 

ちぃ

ロシアと日本はぐぐーっと上昇するのかしら^^
これにはフェアプレーポイントは適用されないんですよねーwww
ホットセット、考えてるうちに更新が・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)
語れるほどサッカー見てないけど南アフリカ大会の時の
エンディと本田かなぁ・・・
とっても印象に残ってます^^
by ちぃ (2018-07-19 15:20) 

猫毬

いいですね♪とっても走ってたふたりですね♪
いいですねー^^とてもいいですねー^^
そゆーの見てくれてるって、、本人たちが知れば、、
また今度苦しい時に、走れると思うです。
良い思いの連鎖を繋ぎたいですよねぇ^^@
FIFAランキングにはフェアプレイポイントは加算されませんが、
ランキング上位国に負けても減点されない。
上位国に引き分けでも加点される。
勝てば、超上がる。そゆー計算です♪。。。
サッカーは、
50位以上だと、海外での就労ビザがとりやすいのです^^
ぶっちゃけマシコゲンにはとっとと海外へーと思ってます♪
カシマファンの人ゴメンナサイ…
by 猫毬 (2018-07-19 15:51) 

猫毬

ん、、ごめんなさい、、、ちぃさん。。。。
イングランドリーグ、、、大幅に契約切れますね…、。。
プレミアはバークレイズが撤退、、
その下のチャンピオンシップは、、
スカイが撤退。。。
いわゆる5部リーグから、各々リーグにスポンサーがついてるみたい。
ぬーん。。現地情報ほしいー><
by 猫毬 (2018-07-19 16:07) 

ゆきち

ランキング表を見て、改めてコロンビアに勝ってベルギーを本気にさせた日本、すごいです\(^o^)/
by ゆきち (2018-07-19 20:44) 

猫毬

ほんとですよねぇ^^
でも、コロンビアにも、ベルギーにも、ポーランドにも、、、
タラレバですけど、勝てた可能性もあったのです;;
3チームに勝っていたら…、。。
とんでもないランキングになってたかもです( ゚∀゚; )
今回、結果1勝しかできてないので、40位代かなぁて。。
新しい計算方式、いまいちようわからんのです><
でもそんくらいの順位がいいかなぁ、
油断、、、してくれるやん?」海外の人ってwww
極東の猿って言ってくれているうちは、、、
「ああ、ラッキー♪」て思ってます(笑)
by 猫毬 (2018-07-19 21:07) 

猫毬

ぬぅ??ランキング発表延期かも…www
8/16?
まじかー??(笑)
さては、新計算方式、間に合わなかったな?(笑)
by 猫毬 (2018-07-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。