SSブログ

心のホットセット [毬]

IMG_2451.JPG



いきなりですが、、、

あなたの心のホットセットは誰?^^@



猫毬は一応マチェスターユナイテッドがひいきチーム♪
今となっては、サポーターと言うのも烏滸がましい。
ただのマンU好きですが^^;

クラブチームにはどこのチームにも歴史があります(トオイメ…
マンチェスターユナイテッドは、ベッカムがいた事で有名ですが、
その黄金時代は、ベッカム以外の選手の方がむしろ輝いていたんです。
GK
ピーターシュマイケル(デンマーク)
ロシアW杯で息子のカスパー君が頑張ってました♪
でもパパは、この時代、世界一だと言われてたんだよー^^
DF
ガリーネヴィル(イングランド)
デニスアーウィン(アイルランド)
ヤープスタム(オランダ)
ロニーヨンセン(ノルウェー)
MF
デイビットベッカム(イングランド)
ロイキーン(アイルランド)
ポールスコールズ(イングランド)
ライアンギグス(ウェールズ)
FW
ドワイトヨーク(トリニダード・トバゴ)
アンディコール(イングランド)

このメンバーは、全員忘れられない程、輝いてました。。。
MFの4人は、このバランス以上の4人を、いまだに見たことがありません。
インターネットで「カンプノウの奇跡」と検索すると解りやすいかもです♪
そのメンバー中でも、とりわけ輝いていたのが、
「ホットセット」
と呼ばれたFW2トップの、
ドワイトヨークとアンディコールです。
当時サッカー強国とは言い難いトリニダードトバゴの選手が、
イングランド代表FWと、阿吽の呼吸で点を取りまくっていたのです♪
二人とも黒人、。背番号は9と19.。。。
それもあって、当時からもう、ゴール前で、どっちがどっちのマークか混乱ww
また走り出すと止まらない。早い。
そのくせ、ファウルで止めると、ベッカムのフリーキックが待ってます。
なのでファウルはできない。。。

猫毬にとって、ふたりは心に残るホットセット♪
ずーっと忘れないです^^@

さてさて…

あなたにもいるはず。。。

あなたの心のホットセットは誰ですか?♪^^@


別にFWコンビじゃなくても構いません。
ただ、同じ時代にいた二人にしてください^^

アンリとベルカンプ、バッジォとデルピエロ、ファンバステンとライカールト、
ラウールとモリエンテス、クラウディオロペスとバティストゥータ、
ルイコスタとフィーゴ、ロナウドとロナウジーニョ、、、
^^^^^
出来ればサッカー選手が解りやすいですが、、
サッカー詳しくない人は、他でも構いません♪
セナとプロスト。とかでも^^ああ、彼らはライバルか…^^;

暑くなりそうな夏ですが…それを吹き飛ばすくらいの、
熱いホットセット、
こいつらじゃー!と、叫んでみませんか^^。。







猫毬

@124

とんでもないやさしさ(47)  コメント(15) 

とんでもないやさしさ 47

コメント15

ぽちの輔

私の場合は、今は亡き長男君と今も元気な次男君ですかね。
今の猫屋敷になるきっかけの二人で
仲が良くていつも二人でくっついて寝てました^^
by ぽちの輔 (2018-07-18 07:06) 

リュカ

ホットセットって意味がわからなくて
読み進めてなるほど!って分かりました^^
まっさきに浮かんじゃったのは、翼君&岬君(笑)
それから立花兄弟ww
スカイラブハリケーン!!  ・・・ああ、今日は翼君モードに入っちゃった。他もちょっと考えます。

by リュカ (2018-07-18 08:19) 

Boss365

おはようございます。
難しいですね!!一人は浮かびますが・・・
記憶をフル活動させないといけませんね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-18 10:03) 

猫毬

思い出ときっかけのふたりなんですねー^^
お空の上でのんびりしてると思いますよ^^
ほっこりホットセット^^ありがとです♪

翼くん&岬君 はいりましたー!www
でもまぁそうですwそーうゆーことです(笑)
青春ホットセットいただきましたー^^@

ひとり、、思い浮かんでるんすね?(笑)
そっちの方が気になるwww
ガットゥーゾとピルロとかでもいいんですよ?www
by 猫毬 (2018-07-18 15:31) 

Boss365

こんにちは。
ホットセットの質問には対応していませんが・・・
小生の中では、シーズンをおおかた通して視聴した。
フェイノール時代の小野伸二とファン・ペルシーかな?
イケイケ小僧のファン・ペルシーを指導?育てた?言い過ぎかな?
小野伸二は天才・アーティストでした!!現役ですが?
怪我さえなければ、FCバルセロナ?世界のONOです!?(=^・ェ・^=)

くれはちゃんに見つめられてので・・・
アーセナルのアンリ&ベルカンプ?
ベンガルの手腕で輝くベルカンプ!!再生のお手本!!(⌒ー⌒)
アンリの評価高いけど・・・ファンタジスタのベルカンプ!!
ファンタジスタの言葉も最近聞かない?死語か!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-18 16:12) 

猫毬

伸二とファンペルシー♪はいりましたー^^
いいですねぇ^^@
小野伸二は日本が生んだ最後の(いまんんとこ)天才。
いあ、いまだに天才ですよ?
猫毬の目にはブレッシァと言うチームにいた頃の、
ロベルトバッジォに見えます。
ちなみに一緒にジョジェップ・グアルディオラ(ペップ)も居たのです。
ペップ曰く、、、「彼は神だよ…」だそうです♪
ベルカンプは、
飛ばないオランダ人。とか言われていますがw(飛行機に乗れないから)
素晴らしかったです^^


by 猫毬 (2018-07-18 16:22) 

ake_i

ただ単にF1が好きだったということで昔のことで言えば、
セナと中島。この二人が私をF1に燃え上がらせてくれました。
笑っちゃうかもだけど、
錦織さんと松岡修造さん。錦織さんが小さいときからのコンビ。
あとは、なんだろう???
ホットセットって言葉が新鮮です。
サッカーでは、セットになってないけど
オリバーカーンさん。熱いです、いまでも!!!

by ake_i (2018-07-18 20:45) 

猫毬

いいですねぇ^^@
あの頃のF1、、やばかったですよねぇwww
ちなみに猫毬はレイトンハウス贔屓♪水色できれいだったんだよー^^
カペリとグージェルミンの周回遅れマナーは、
猫毬に思いやりってモノを教えてくれました。
圭君と修造さんかー。。。
ホット!ですよねw
カーンは有名な話ですが、
サッカー体験みたいなイベントで、小学生相手に、
PKを完全に0点に抑えて、吠えたそうですwww
ああ、そうそう、言い忘れてたー^^@
※ココット超おされだった♪

by 猫毬 (2018-07-18 20:54) 

ゆきち

ホットセットでググったらお馬さんが出てきました(^▽^;)
ライバルはダメなんですよね・・・。
う~ん、江夏-田淵のバッテリー! 古すぎっ(≧▽≦)
by ゆきち (2018-07-18 22:25) 

猫毬

あんまり難しく考えなくても良いですよ♪
江夏田淵はとっても新鮮♪ww
ふたりじゃなくてもwww
バース掛布岡田。。。とかでも(笑)
鹿取角サンチェ。。。でも^^;
心に残ってる熱いセットならなんでも♪。。。
by 猫毬 (2018-07-18 23:11) 

ニコニコファイト

イチローと大谷対戦見たかったなあ。
by ニコニコファイト (2018-07-19 07:25) 

りみこ

うーん、色々考えましたけれど、究極で…
かりくるで(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-07-19 09:19) 

猫毬

そうですよね^^

by 猫毬 (2018-07-19 09:19) 

猫毬

直前回避みたいになっちゃったから^^@
by 猫毬 (2018-07-19 09:20) 

猫毬

かりくる…^^@
ほっこり♪
by 猫毬 (2018-07-19 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。